忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梅雨に入ってからとても暑い日が続いております・・・ちょっとぐだぐだになりつつあるAiaiです^^こんにちわ~

昨日はね、とてもうれしいことがあったんですよ~よくほかのブログで見かけてはいたんですが、まさか、私に起こるなんて~^^

2010y06m17d_115858046.jpg勝手にログ載せちゃったので、名前は敢えて伏字にさせていただきましたが、私にも来たんです^^みてささが~
^^




みてささ??そうです^^ブログ見てますささやきのことです~最近勝手な造語が多いなあ^^;


ささいただいた時は、戦闘中でしたので、周り確認できず・・・終了後必死に探したんですが見当たりませんでした;;贈り主さん。ちょっと残念><


あ・・・・・あ・・・・・あ・・・・・このとき掲示板にモデルさんの募集出してたからそこからのささやきだったのかな~~周りにいないわけですね^^;・・・・・・めちゃくちゃ勘違い><
なにはともあれ、どうもありがとうございました^^みてささはめちゃくちゃ励みになりますね~ささもらった直後に早速アップしようかとも思ったんですけど、あまりにもだなあって^^;我慢して、今アップですよ~


じゃ、本題。昨日の黄龍。まずはこの画像から^^

2010y06m16d_221108106.jpg結構きれいな景色なんです^^どこかというと、ギルドダンジョンポップアップから瞬間移動で出たところなんですよ~

いつもは、周りなんか気にしないで、ダッシュでワープ潜っちゃうんですけど、昨日は落ち着いて画像どり^^

とても美しいところですね~

参加メンバー、PT構成はJIZOUソロ、私とゆとさん、蓮さんとグリンさんとNYXさん、この3PTです。今回は作戦をカナリ練って、突入です。

作戦って言っても^^;ソロJIZOUによる乱獲!!チュウボス、タワー、ゲートなどの大物破壊担当で^^そのほか雑魚狩り^^;

最近JIZOUさんが鬼神に見えてきましたよ~おじぞうさんなのに・・・・・

で、2Fも終了したとき、そこそこ時間あったので、初のボーナスフロア突入してきました~私のPTと蓮さんのPTでボーナス突入!!

ソロ鬼神JIZOUは中ボス、ゲート、タワー担当なので、先に進み、最終フロアせん滅に・・・・まさに鬼のような作戦^^;

どんな敵が出るのかというと、じゃ、次の画像~


あれ??画像撮ったはずなんだけど・・・・どっかいっちゃった^^;う・・・・・・やってしまった><

ま、浮遊してるかえるなんです!!!ちびグレムリンなんです!!!意外に弱いです!!!クリアすると箱5個余分にもらえるんです!!!

ま、こんなところで^^;


落ち着いたところで、ファッションショーです。東京で見かけた近接女性のかたに声をかけて交渉したところOKいただきました~^^スカウト???
hamaayuさんです^^「征服者」近接女性~^^さあどうぞ~

2010y06m16d_214742881.jpgモデル名:「hamaayu」
ギルド名:「*****」
職業:「剣」
性別:「女性」







とてもかわいらしいモデルさんだったんですけど、防具のせいですよね^^;なんか、眉毛が両津さんみたいになってる・・・・^^;征服者の兜は最低です^^;なんか、顔がきつく見えてしまうのは全部兜のせいです。是非アップで見てあげてくださいませ~かわいい顔がわかるはずです^^
近接とはいっても女性を強調したような防具ですね~開いて胸元がセクシーです^^おへそが見えそうで見えないところもいいですね~男性の想像力をくすぐるというか・・・・これぐらいの露出はいいんじゃないでしょうか^^
兜非表示にしたら、最高かも^^

昨日のモデルをしていただいたグリンさんから反論がありました~「割れた腹筋」は間違いなんだって^^そこは毛でおおわれていて、暖かいんだそうです^^・・・・あ~~そうですか・・・・^^


このブログでは、モデルさん、そして、アトランあるある を募集しております^^ささ、メールコメントなどで私にアクセス!!おねがいいたします~^^


じゃ、今回はここまで^^ではでは^^       今日はバベル~

拍手[1回]

PR


【アンケートコメへの返信です~】
>アマリ民さんへ
アンケートに対しての返信が出来ないようなので、でも、何らかの反応を残したくて、ここに返信失礼いたします^^;
ギルド員の募集は今も継続中です~あの掲示板はうちのギルドの中では、ちょっと不評だったんだよ^^;いかがわしいギルドみたいだって^^;
優しいお姉さん^^間違いないです!!!EGOISTの誇る美女軍団がお待ちしております^^(昨日アマゾネス軍団といわれたことは内緒^^;)
【無題】
こんばんは!
些細なコメだったのに返信ありがとうございます^^

あの募集・・・不評だったのですか・・・
実は・・・以前は悪いかなぁ~っと思い書けなかったのですが^^;うちのギルドでも
「入ったら恐いお兄さんに入会金取られるのでは?」とか
「怪しい壷を買わされたりしてw」等の反応でしたw
でもやっぱり優しいお姉さんって言葉には弱いです^^;
【Re:無題】
こんばんわ~^^確かに”不評”っていう意味はアマリ民さんのギルドの人たちが心配してたこととおんなじ様なことでしたね~「危険な香りがする」と評されたりもしました^^;決してそんなつもりじゃなかったんですけど^^;でも、私を含め^^;(え~~?ってこえも聞こえてきそうですが^^;)優しいお姉さんはいますよ!!是非ご一緒したいですね~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]