忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日もみてささをいただきました~^^どうもありがとうございます^^うれしいですよね~同じアマリネージュなら是非是非ご一緒させていただいて、私のよわよわを見ていただきたいものです^^;Aiaiです~^^こんにちわ~


昨日は国家ダンジョン、バベルに行ってきましたよ~いつもは9時ごろ告知がありまして、9時半スタートなんですが、昨日は告知がありませんでした~でも、あるだろう~と思い、ギルドで蓮さんとグリンさんでPTを組んでいつものようにモスクワで待機していました。

告知がなかったせいか、人が集まっておりません^^;非常に少ないです^^;これは、中止かなあ~~とおもってたところ、国王がまだ、インしていないとの知らせが・・・

ますます中止の感じになってきました・・・私がモスクワで待機してから、かれこれ30分がたとうとしてたころ、国家チャットが流れ始めました・・・・

「サブマス」でもあけれるのかなあ??

私はこのあたりの状況はよくわかりません、てっきり、国家ダンジョンの鍵は国王のみと思っていたので、国王以外のギルマスやサブマスでも可能なんでしょうか???

結果として開けれるということになり、一気に人数も膨れ上がり、バベル決行!!

これが、私の所属している国家「黄昏」の強いところでしょうか^^

素晴らしいと思いますね~いつも国家ダンジョンを仕切っている国王さんをはじめ、その周りにいる補佐する人たち^^いつも感謝しています^^


さてさて、表題の「チェーンソーの殺人鬼」なんですが~^^;よく似た敵で「チェーンソーの殺人魔」っていうのもいるんです^^;殺人魔のほうは女性の設定らしいです^^;殺人鬼は男性の設定らしいです。クエストの関係でさきに殺人魔のほうを先に倒すことになるのですが、おんなじ感じなのかなあ?っておもい、でも、一応ボスなので、めちゃくちゃ強いんだろうなあ~と死をかくごしてました。

ギルメンにも、「今から死んできま~~す^^」と言葉を残しお金を全額預け、いざ、勝負!!!

こいつ・・・豚じゃん^^;

2010y06m18d_084410593.jpgいつものように、戦闘中はパニクっていまして、画像はないのですが^^;なぜか、モンス情報を持っていたのでそれを掲載^^;








てっきり、ジェイソン風なボスを想像していたのですが、実は豚だったなんて・・・こいつには負けられねえ~!!

後方にまで攻撃できる雑魚もいると思い、近接多めにして勝負!

見る見るうちに私の愛する傭兵さんたちが死んでいきました^^;まずい><Aiai得意の^^;呪文書連発攻撃炸裂!!!!

むほほほほ^^敵はほぼ壊滅状態に^^やった~~ボスとの一騎打ちになれば勝機が見えてきますよね~

最後には、傭兵さんは私含めて4人になりましたが、撃破!!!

なんとか監督官??ってやつには要注意です。やっつけた敵を生き返らせます。しかも浮遊してるし^^;
こいつたちを先に倒すことをお勧めします~

こいつをやっつけたおかげで、長かったデトロイトクエストも大詰めに来たんじゃないかなあ~来週には終わるかもしれませんね^^


次はいつものファッションショー~先日の募集で応募していただきました方です^^お名前はちょっと・・・・ということなので伏字にさせてもらいました~「光輝」近接女性です~本当は鳳凰がメインなのだそうです・・・でも、そろわないということで、無理行って光輝装備でおねがいしました^^;

2010y06m17d_002655712.jpg2010y06m17d_002730766.jpgモデル名:「*****」
ギルド名:「*****」
職業:「斧」
性別:「女性」








赤くぎらぎらしている武器がすごいです^^;グレンデルというヒーロー専用武器だそうです。めちゃくちゃ強そうですよね~武器のぎらぎらでちょっと防具が見にくくなってるのはご了承ください^^;

あと・・・・私のミスです^^;チャットウインドうつっちゃった^^;ごめんなさい^^;

光輝装備特に女性がそうなんですけど、鎧になってないですよね^^;スタイルの良さがわかるのはいいことなんですが、セクシーすぎます^^;近接なんだから、もっとお肌を隠さないと><しかも、後ろ姿は・・・・お尻ほとんどみえてるじゃん^^;この装備はちょっと恥ずかしいなあ^^;あと、兜も・・・^^;男性ならありかもなんですが、女性でこのグラフィックはないですよね~きれいな顔は見せるべきです^^
でも、私がこの防具をつけたとしたら、恥ずかしいから顔が隠れているのはかえっていいのかもですが^^;

ご協力どうもありがとうございました~~


最後に告知^^私たちのギルドでは、随時ギルメンの募集と合併ギルドの募集をしております。私たちのギルドの特徴としては、まあ、ブログ読んでもらうとわかるんですが、ギルドダンジョン盛んです。国家ダンジョンにも毎回参加しております。あと、きれいなお姉さまが優しく指導してくれますよ~^^;このさき、ファッションショーできれいどころをご紹介しますのでどうぞご期待くださいませ^^
また、あとらんあるあるねた、モデルさんも募集中です^^よろしくです~^^


じゃ、今回はここまで^^ではでは^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]