忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「おい!石井~!何誘導しちゃっているんだよ~!おめ~~は喋りすぎなんだよ~!」

これだけ見たら、何のことかわかんないよね~^^;

昨日のね、のどじまん The Worldの話です。

毎回この番組見ちゃってるのよ~日本語が話せない外人さんが日本の歌を歌うというのど自慢大会なんですが・・・

歌だけ聞いているとね、もはや、G20の人たちよりも日本語がうまいって思っちゃうぐらい上手なのよね~

ちなみに、G20っていうのは、世界番付に出てきている各国の方々のことなんだけど・・・

知らない人にはもう、何言っているのかわかんない;;

そののど自慢大会ですが、決勝の最後から2人目、ニコラス君の歌が終わった時のことなんだけど・・・

もう~明らかに、会場に来ている人の票を誘導してたよね~!森公美子さんがそのあとフォローしてたけど・・・

ま、過去に、ニコラス君は2回ほど優勝しているみたいだから、厳し目の採点でも仕方がないところもあるかもですが、それは、審査委員の中だけにしてもらって、

開場票は操作しちゃいけないと思うのよね~

点数の発表の仕方にも問題あると思うし・・・・

出来レース的なうわさも飛び交っているし・・・・

でも、外人さんが歌う歌っていい選曲なものが多くていいと思う私でした~~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

私ね、ぬべっちがあれば、160魔境ソロでいけることが分かった!

襲われて、いきなり3PTの時はさすがに、逃げますけど・・・・^^;

こんなヘタレなことを言っているわたくし・・・とうとう、170になってしまったのです。

ボーナスがもらえるクエストは1日3つしかしない私でも、170になれるのよ~!

なかなかレベルが上がらないとお嘆きの皆様、それはね、時間が解決してくれるのですよ~

170の世界はどうなのかといいますと・・・・160台と一緒ですね^^;

トワ装備もしてないし・・・;;

ヒーローのもらえる経験値をほかの傭兵にあげたいなぁ~^^;

レベルアップといえば、今のイベントでたくさんレベルアップ券がもらえますよね~

私も、キラキラで6枚、甘々で2枚の交換しまして、合計8枚ゲッチュです。

ここまで来ちゃったもんだから、1080枚までもうちょっとな訳。

こうなってくると、私から進んでギルドダンジョンに行こうとか、国家Dに行こうとか言いにくいのよ~

もちろん、国家や、ギルドで開けてくださいって要求があったときはいつでも開ける用意はあるんですが・・・・

開けたとしても、経験値が・・・とか言われると、開けにくくなっちゃうしね~;;

どうしたらいいんでしょうね~誰もいかないのに開けるのも無意味だし。

ま、自分が行きたいときにあけるっていうのもいいんでしょうけど、これが多くなっちゃうと所有化してるみたいだし・・・・

悩むね~;;

1080までもうちょっとなので、もう少し私は頑張れる!とりあえず、今夜はどっかにいこう!


あ・・・そうそう、日和の日程が発表されてましたね~22日だそうです。

今回は何を上げようかな~製造スキルの話ですが、

やっぱり、ブラペまでたどり着いた盾かな~

あるいは災禍で止まっちゃっている槍か・・・・でも、:やり傭兵使ってないのよ^^;

製造スキルの目標だけじゃなく、傭兵のレベルアップも目標にしなきゃ!

集中使ってでも、金さんを150に・・・・したいけど・・・・今141・・・・

ま、気持ちだけということで・・・・


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]