忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



卒業シーズンを迎えます。といっても、大学、高校はもう終わってるのかな~

中学校は今日、明日のところが多いとか。

小学校は来週?再来週?

こういう時期だからこそ、よく聞くのが卒業ソングなわけで・・・

卒業ソングと言ったら?という質問に対して返ってきた答えでその方の年代がわかるとか・・・

今はやっているのは何なんでしょうね~ネットで調べたら、レミオロメンとか、中島美嘉さんとかの曲らしいですよね~

私よりもちょっと若い方は、菊池桃子?尾崎豊?ま、私にも当てはまりますよ~~^^;斉藤由貴とか、柏原芳恵とか・・・

松任谷由実は私よりもちょっと上の方かな~

もはや、贈る言葉なんて、古すぎ~って言われそうね^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


始まる前はすごく頑張ろうって思ってたのに、この気持ちが続いたのは1週間だけでした・・・・

だってね、アコン君の重さまったく届かないんですもん・・・っていうか、届かなくなっちゃたのよ~

最初のころは、ギルメンさんも頑張ってて、2位、3位、圏外を行ったり来たりのデッドレース。

あと、何キロたりない~明日もうちょっとがんばろとか、なんか、みんな一丸となって・・・

楽しくイベントに参加してたんですよね~

普段行くことのないギルドダンジョンや、国家ダンジョンも開催したりして、それは、私にとってすごく楽しい時間になっていたんですよ~

それがね、月曜日、火曜日ぐらいで状況が一変するの。

一気に15000キロって・・・・

次の日20000キロって・・・・

7日で20000キロ・・・1日あたり2800キロ以上・・・

こりゃ絶対無理だし・・・・

2位も近い数字出してきてるし・・・3位も届くかな~と思いきや1000キロ以上離されちゃったし・・・

いろんなやり方でこういう数字を出してきたんでしょうけど・・・私たちにはまったくもって無理な数字です・・・・

所詮、無理なイベントだったのかな~

だから、方針転換です!

上位3つには入れそうもないので、一人でも多くのギルメンさんにレベルアップ券をもらってもらおう作戦!

毎日のようにギルドダンジョンは行き先を変えて開催してできるだけ国家Dも開催して、キラキラを集めたいと思ってます。

私自身もまだキラキラの数、450個ぐらいだし、上限までは貯めたいよね~

国家Dでは、防衛をすることが多いのでキラキラはほとんど集まんないんですが、普段集めることができない子たちがゲッチュできる場なので、割り切って考えております。

昨日のメンテで、改善されたみたいですが、が、が、が・・・

もういいよ・・・


関係ない話・・・

私ね、レベルアップしそうなのよ~やっと170っていうことになるんですが・・・

あとね、2.3%ぐらいなのよ~

あ~~あ、最弱の170だ・・・;;

レベルアップは昔から嫌い;;

傭兵がレベルアップするのは好きなんだけど、自分がなるのは憂鬱なのよね~~;;

170になったら、アトランの世界って変わって見えるものなのかしら?


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[6回]

PR


【無題】
ホワイトデーイベント
修正で一気に冷めちゃいましたねー レベチケ、メインと
サブそれぞれ70枚ぐらい集められると思ったのに・・・
日本だけは改悪してくるんですねー 運営変わって欲しい・・・
イベント中ギルド移動不可にしたうえで、回数、体重をリセットするだけで、廃人がいなくてもある程度の人数とやる気があるギルドなら、対抗戦に参加できるいいイベントになったであろうに、運営はレベチケ大量入手を阻止することにしか関心がなかったようですね。
こんな美味しいイベントあるわけなかったと思い、いつもの生活に戻ります・・・  がっかり
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ギルド対抗っていう点ではもうやる気がないっていうか・・・こうなることって冷静になって考えたらすぐわかったことなのに・・・

ギルドの移籍不可という条件があってこそのギルド対抗イベントですよね~

しかしながら、私たちは地道にキラキラを集めていこうと思ってます~^^せっかくのイベントなんですもん。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]