忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見始めちゃったら、最後まで見ちゃいますよね~

なでしこJAPANの試合のこと・・・・

結局3時ごろまで見てまして、おかげで今日はちょっと寝不足気味。

でも、素晴らしい勝利でしたよね~点が入ったときなんか、思わず拍手してるし。

最後のロスタイムの時間なんか、もう、早く時間過ぎろ~~!って思ってましたもん。

これで、予選1勝。いいスタート^^

次のスウェーデン戦も期待してます~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨日のメンテナンスは、結構早く終わったみたいですね~

夜にはショップの臨時メンテナンスがありましたけどね~

私も早速、貴族服のアップのためにクーポンを購入・・・・・

???

購入した後、アイテム受け取りの所にアイテムがあるのに受け取れない・・・・!!!

なんだなんだ・・・・

そのうちに受け取りのことろのアイテム消えちゃったし・・・・

もちろん、インベントリにもないし・・・・

何が起きたのか理解できず、再度、クーポンを購入・・・これはうまく受け取ることができまして、貴族服はアップグレードされたんですけど・・・・

その後、ショップのメンテナンスが入るとかの告知がありまして、もしかしたら、購入したクーポンが戻るのかと期待をしましたが、メンテが終わっても戻ってきませんでした~

戻ってくるかどうかわかりませんが、一応問い合わせでこの状況を報告させてもらいました~

今後の対応待ってみたいと思います~

で、その貴族服のアップグレードなんですけど、これ、アップさせたら、デデン!でるんですよ~

もう、恥ずかしい恥ずかしい^^;

PONで当てたわけじゃないのにででん!なんですもん!

おめささを一応いただいちゃいましたが、決しておめでとうでも何でもないと思うんですけどね~^^;

ありがとうと返しましたが、問題はここから・・・・

服の方も残っているし・・・きっと、こっちもデデン!すると思うと憂鬱になってしまいました

でも、アップさせない訳にはいきません・・・

思い切って、ででん!!

・・・・・;;

この貴族服、結構かわいいんですよ~^^当分この服を着てぶいぶい言わせたいと思います!!

何もしなかったってタイトルに書いたんですが、本当に何もしなかったわけではなく、したことの結果がついてこなかったというのが正解?

いつもの水曜日のように、ダンジョンポイントが残っちゃっておりまして、

かといって、なんだか、戦略に行く気が起きなくて・・・・

だったら、個人Dいっちゃおー!

って前回失敗した120新個人Dへ出発したわけ。

前回近接にいっぱいアタックをしかけて時間がかかってしまい、結局失敗してしまったところ。

今回はその失敗を教訓になるべく魔法敵や大砲的敵にアタックしようと思っていました。

今回は前回あまり来なかった増援敵・・・いっぱい来ちゃいまして・・・

しかも~その敵近接ばっかり・・・

なんか嫌な予感。

結局120匹で終了の失敗ですって><

前回よりも多く狩れたんですが、う~~ん、残念;;

個人Dは失敗してもお金が減らないのがいいですよね~ポイントだけがなくなるだけだし^^

ポイントが余っていて、気合いがあるとき、また挑戦してみよっと^^

昨日ギルド晩餐ももらっちゃたし^^

本気モードの時に使ってくださいって^^

うっし!!がんばるじょー!

と、気合いは入っていたんですが、

いつもは完全放置にしておりましたサブチン「レシアル君」ちらっとみたら、なんか、国家Dカリブに行くとかの話になっておりまして、

実はレシアル君、国家Dなるものに一度も参加したことがなくて、どこまでできるのかやってみたかったために、なんと、レシアルで参加表明をしまして・・・

そのおかげで、メインAiaiは放置状態になっちゃいまして・・・ごめんなさいでした^^;


そんなレシアル君、参加をしたのはいいんですけど、防衛と殲滅を両方やってくれというきつい指令がきまして・・・

不器用な私、そんな器用なことできないかもってお断りしようとしましたが、kれがまた、頼まれると断れない性格もありまして・・・;;

結局引き受けることになったんです・・・

このキャラじゃ国家D初めてなんですって!!

でも、なんとか戦闘は行けるみたい。もちろん、Aiaiのようにサクサクとはいきませんが、その分、ちょっといらいらしちゃいますが、敵はやっつけれることがわかり、

安心した次第。

4Fでは、調子に乗って中ボスにチャレンジ!

ボロボロになりながら撃破!!

がんばったよ^^私^^

8人ぐらいでのカリブアタックでしたのでちょっと時間かかっちゃいましたけど、久しぶりにカリブで緊張しましたとさ~

そして、いつものようにレシアル君は放置に戻りましたとさ~~


メインAiaiに戻った私、戻ると、修行場が始まっておりまして・・・・

最後の5分ぐらい参加しました~

気持ちだけ参加ってやつです^^;

申し訳ないので参加したことは誰にも言えませんでした。ちょろっといただけですもん^^;


その後、晩餐にいろいろ出て、マイホームポイントがたまって、ミントを掘りにいろんなおうちにお邪魔して、いっぱいモフモフやっつけて、

何事もなかったかのように戻って、昨日は終了^^;


本当はね、リーグのことでたくさんアドバイスもらったので観戦やら参加やらちょっとしたかったという気持ちもあったんですが、

明日のこともあるし、もう寝なきゃ・・・・とアトランをログアウトしたんですが・・・・・・


ここで、最初に戻る・・・というわけで・・・


こんな昨日でしたとさ~~~今回も内容ひどいなあ^^;ごめんなさい~><


じゃ、今回はここまで~ではでは~^^




拍手[5回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]