忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝から家庭菜園の草むしり・・・今まで土日が雨続きだったので全然見てなくて、今日見にいったら、草がすごく生えていて><全然違う光景になっておりました^^;いやいや・・・握力?なくなっちゃいました・・・Aiaiです。こんにちわ~^^

まずは、アンケートから~^^小康状態です。リリスとタレイアが並んでいる状況は変わらず・・・結果は今週の木曜日!これで私が新しくキャラを作るサーバーが決まります^^たぶん土曜日かなあ?時間は追ってお知らせしますね~

ご報告!!!!EGOISTが村を支配いたしました~^^やった~~^^

ジャカルタという辺境の村です。今回のアップデートで新しく追加された村ですね~クアラルンプールからも結構遠いし、ダバオからも結構遠い・・・・でも、途中の景色なんかは最高ですよ~^^

2010y07m04d_010013473.jpg
証拠画像^^









2010y07m04d_010251926.jpg場所は矢印のとこ^^







2010y07m04d_005852321.jpg
なんと、村の中に滝があるんです^^素敵でしょ^^




2010y07m04d_112920628.jpg
村から出て、外を見ると、これも素敵です^^大自然の中の村^^田舎もんの私にはぴったりですよ~^^




初めての村なので、ギルドの皆さんはがんばって運営クエストを消化しています^^文化とか衛生とかあがるのが楽しいですね~^^

まいほーむやら、村やら、やることが一気に増えてしまいました~^^いいことなんですけど^^;メインクエストが進みませんです^^;

マイホームはというと、目利きレベルが9になりました~置くことのできる家具の種類も増えたのはいいんですけど・・お金もめちゃくちゃ出て行きます・・・・入ってくるよりも圧倒的に出て行くお金が多いというまずい状況><

どっかで修正しないと破産しそうですよ><


ごめんなさい・・・今日もファッションショーお休みで・・・画像撮っている時間ないんです><

すいません・・・近々落ち着いたら再開しますね~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは^^     雑な文章だ><

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]