忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大型のアップデートから4日が過ぎました^^新しいシステムにもう慣れたでしょうか?Aiaiです。おはようございます~^^

最初にアンケートから^^タレイアが一歩リードしました~(9:00)このまま逃げ切るのでしょうか??私のキャラはどこに作ることになるのでしょうか~なんかわくわくしてきましたね^^今週の木曜日が締切りですよ~追い込みクリックおねがいします~^^

でね、昨日このイベントでこんな指摘を受けました・・・

みんなに会いに行くなら、時間決めてタイタン行けばいいじゃん

・・・・・・おっしゃるとおり^^;・・・・・・・確かにそうだ・・・・タイタンだったら、今の自分も見せれるし・・・

でも、実はこのイベントには自分の中ではみんなに会いに行くだけじゃなくて、続きがあるんですよね~ま、サプライズということで^^

でも、タイタンのこと真剣に考えてみよ^^そうすれば1位以外のサーバーの人ともあえるし、人数が多くなるのでSS撮った時に絵になるかなって^^
詳しくはまた後日^^

私の所属するギルドEGOISTが村を所有したことは先日お伝えした通りなんですが、村の所有って、いろいろ大変ですね~国王から指令を頂きました・・・・

「毎日運営クエスト5個ノルマ」

うひゃ~><運営クエストは今ギルドの中で旬になっていてみんな頑張って村のためにこなしています。私もこなしているんですけど・・・・
困難なクエストも出るんですよね^^;「○○○の討伐23体」・・・・見たことも聞いたこともないモンスターの名前がよく出てくるんです・・・・・これって、私の死亡フラグ^^;人のは手伝えるんですけど、自分のはこんなのばっかり><誰か助けて~^^

あと、今、ギルド内ではやっていること^^それは村人の説得^^とにかく辺境の村なので近くに村人がいないんです。説得するのにワープ使って^^;
で、やっとの思いで村人見つけて、いざ説得・・・・・・説得に失敗しました><

説得の失敗ってダメージ大きいですよね~意欲100取られちゃうダメージも大きいんですけど、自分についてきてくれないというショックも大きいです・・・魅力のない私・・・・・

他のギルメンが続々説得成功しているのに・・・・ストーカーがよくないのか・・・・・><懲りずに説得は続けていきます~



お待たせしました~アトランあるある第6弾!!行ってみましょう~


戦闘中

あせってチャット

インベントリ


続き~



打ててない

焦ってチャット

マップ画面


・・・・あるある・・・・って私だけかも^^;

戦闘中によくあるんですが、PTチャットやギルチャットで、ダッシュで打ち込んでるといきなり画面がインベントリになるんです・・・・つまりは、チャット入力モードにする前に打ち込み始めちゃうんですよね
で、スペースを押して初めて入力出来てないことに気づいて

で・・・・・さらに焦ってダッシュで打ち込み・・・・・・マップ画面が出ちゃう・・・ヘルプ画面も出ますね~

こうなっちゃうと、スペースきー連打になって、ますますどつぼにはまり、収拾がつかなくなります><

何を伝えようとしたのかもう、どうでもよくなって・・・・チャット無視・・・・・

返答がない時はインベントリやマップと格闘しているところですので^^画面の前でにやけててくださいね^^;

このあるあるにご賛同いただけた方、是非拍手クリックおねがいします~



次に 昨日こんなことがありました。一人で君主に行った時のこと。
ある方からみてささいただきました。その方もソロで君主に来ておられたみたいです^^で、急遽ご提案を頂きPT組んで2Fに行くことになりました」~^^
現場での急造PTっていいですよね~楽しいです^^その方、とても強かったので、私も安心して戦えましたし、私の回復もこまめにしてくれました~優しい方でしたよ~^^

私が一人さびしく戦ってるところ見かけましたら、現場急造PT組みましょう~^^おねがいしま~す^^

今回は画像も何もなくてごめんなさい><つぎこそは!!!ってほんとか~??


じゃ、今回はここまで~^^ではでは^^

拍手[6回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]