忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前からそうなんですけど・・・

私の携帯電話にね、もう、変なメールが毎日100件ぐらい届くのよね~

最初は指定ドメイン拒否登録してたんですけど、もう、きりがなくって・・・

で、一度、思い切ってほとんど拒否にして、指定受信設定したらね、

なんだか、その指定受信も受信されなくて困ったことになっちゃったので、

もう、半ばあきらめている感じ。

でも、このあきらめでね、なんだか、携帯電話のバッテリーが減るのが早いような気もしてね・・・

寿命もあるかもですけど・・・

あ・・ちなみに、私の機種はauでございます・・・・・・・;;

みなさん、迷惑メールの対応、どうしていらっしゃいます??



Aiaiです~^^おはようございます~^^

イベントも含めて、アップデートいっぱいでしたね~

まずはいろいろやってみよう~~!って

鉱山に討伐隊を送りこみましたよ~

あっさり負けちゃいましたけど・・・・・;;

当たった相手が悪かったのかなって思い、違うところにも送ってみたんですが、またしても敗北。

う~~ん、みんな強い傭兵送りこみすぎだし・・・・

一人で頑張っても無理っぽなのかもね~


続いてやったのが、雛祭りイベント。

毎年恒例の、東京付近でのアコン君をやっつけて、桃を集めて、白酒やあられをゲッチュするイベント。

さくさくやっちゃお~~!

なんて気軽に行ったわけ。

そしたらね、アコン君、これがまた、強いのよね~

前衛がぼこぼこ殴られて、やられちゃったら、中衛の防御力なんてちょっとしかないもんだから、前衛がやられたら中衛もやられちゃうみたいな・・・・

このアコン君、油断禁物ですよ~

天気の灼熱が効くのがせめてもの救い。

ただね、経験値、製造量がすごくいいので、もしかしたら、ATデーには人がいっぱいになるかもですね~

でも・・・・アコン君、強いっていうのはゆるせない!


そして・・・・新しくなったといわれる忘却にいってきましたよ~

ここもまた、オートレベリング。

そして、敵の数もすごく多いです。

すぐに3PTになっちゃうし・・・・

もう、私では3PTは相手にできませんね~

なんだか、昔、猛獣使いの雇用のためにモヘンジョダロの陰で死にまくったころを思い出しましたよ~

敵の攻撃でどんどんこちらのHP削れちゃうし・・・

防御しててもHPどんどん削られます。

ジュジュチュショ使ってねばるのももったいないくらいなんですよね~^^;

1Fからこうなんだもん、中ボスやボスはどんなのかしら???嫌な感じ^^;

乱入防止使っていてもどんどん来ちゃいますよ~^^;

おかげで、私、1Fで死亡~~~

祝福なしなので、いっぱい経験値減っちゃいましたとさ^^

で、鬼神JIZOUさんとペアを組んで、とにかくクリア目指そうって。

2Fは1Fに比べると、比較的、楽かも。中ボスの攻撃は痛いですけどね~

スキルよりも、通常攻撃が痛いです。

そして、3F

ここまた、1Fと同じく硬いし痛いし・・・・

オートレベリング忘却初のボスに行ってきたんですけど・・・

なんか、知らないうちに、私死んでるし・・・;;

たぶん、おそらく、ボスの通常攻撃が一番後ろまで来たんだと思います。

1撃だったですね。

今回の忘却で3回死にました^^;

なんだか、こんなに死んだのって久しぶりかもって^^;

ますます、祝福が必要になった気もしますけど、でも、今回のイベントで祝福妙薬と同じ効果の白酒もらえるでしょ~

これあつめれば、祝福いらない気もするし・・・・

課金ちょっとためらっている私・・・・

デスペナルティの経験値が減っちゃうのはいいんですけど、傭兵君のが減っちゃうのがいたいです。

でも、これで、アトラン始めたころに感じたことをまた感じることができたみたいで、おもしろかったですよ~


フレンド登録させていただいている方~ごめんね、また私、死亡テロップ連発するかもです~^^;

お気になさらずに^^

忘却の報酬の中身は、おんなじ感じだったのがちょっと不満です;;マンドラや、各種秘薬ばっかりだし・・・


あとね、立ったまま回復できるとか、ちょっとたちどまっただけで経験値が入るとか・・・

戦闘の経験値が蓄積されて、マイホームの傭兵にあげれるとか・・・

いまいち、私、よくわかってないんですが、いろいろ変わりましたよ~~


いろいろ楽しみを見つけて遊んで行きますね~^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]