忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホワイトデーを来週に控えまして、こんな情報があるんですよ~

女性が男性に求めているお返しは・・・・

1位・・・・レストランなどでのお食事

2位・・・・ケーキ

3位・・・・チョコレート

だそうです。あ・・・これは、本命に対するお返しということですけど・・・

じゃ、圧倒的に多い義理に対するお返しは??

1位・・・・クッキー

2位・・・・チョコレート

3位・・・・トレンドスイーツ

ということですが・・・・しかしながら、どちらにも言えますが、心のこもったものが一番らしいです。世の男性諸君!ここぞとばかりに、クッキーの手作りに挑戦してみてはいかが??


Aiaiです~^^おはようございます~^^

アトランティカ通信が更新されております。なんでも次回のアップデートでオーストラリア大陸が実装されるとか。

どんどん世界規模になってきますね~後実装されていないところは、南アメリカと、南極ぐらい??

オーストラリア(豪)の実装で新しいクエストもあるとか。楽しみなんですが、今実装されているものも消化できていないのに、どうしましょーっていうのが本音^^;

ま、新しい物好きの私としましては、まずはやってみるっていうスタンス。早く豪にいきたいなっと!


いくつかのイベントも用意されているようで・・・内容は明かされておりませんが、花見で一杯、じゃないですが・・・祝福効果のあるお酒ゲッチュしたいですね~

あと、新しいアイテムが販売されておりますが・・・・・・わたしはいいや~どうしても倒せない敵に当たったら考えちゃうかもですけど、晩餐効果でいまのところなんとかなっておりますので、今回は(も)パスということで・・・

最近、アバターが出ませんね~~かわいい服とか期待してるんですけど、刻印とかあったから売れないのかな?

リーグにあまり出ない私は恰好でアバター決めているんですけど、今は、懐かしいアニマル着てますよ~^^

新しいアバターにチョッチ期待したいですね~


さて、昨日は単純な失敗をしでかしちゃいました^^;

まずは、一つ目。

最近ね、材料を集めるためによく討伐隊を出しているんですよ~で、いつも出すメンバー以外でもう1部隊出してみようって思い立って、どうせ、お昼は放置が多いからレギュラー出しちゃえ!!

ってなってね、レギュラー陣を多く組み込んだ第2部隊が完成したわけ。

この舞台なら結構強いところにも行けるなって送りだしたのはいいんですけど・・・

薬持たせるの忘れちゃって・・・^^;

家具の効果で60戦の戦闘するんですけど、27勝しかできなかった^^;

この負け試合・・・・なかなか終わらないんですよ~^^;同じ時間帯に出した第1部隊はとっくに戻ってきてるのにレギュラー絡んでいる負け負け部隊の方は全然帰ってこないんですよ~

結局1時間後ぐらいにやっと帰ってきましたとさ・・・・当然全滅してました^^;


もうひとつの失敗

昨日は、国家の方に「お付き合いお願いできますか」って言われて行ってまいりました~トロイの最終防衛線。久しぶりでした^^やっぱり、ここは、3人で行くのがいいですよね~

いっぱい罠にかかっちゃいましたけどね^^;

失敗はこんなことじゃなくてね、

そのあとに行った三国志の火攻めでのこと。

私的には、おんなじメンツでいけるな~薬もまだ十分に持ってるし、クエストも受けたし、いつでも行けるぞ!って思ってたんですよ~

そして、部屋を開けて、ペア組んでいた方の構成を見て愕然とするんです;;

傭兵が一人足りない!!!!

あ・・・やっちまったなぁ~!!

男は黙って傭兵二人、男は黙って傭兵二人・・・・・と、クールポコじゃないですけど^^;

思わず、黙ってられずに傭兵一人忘れちゃった^^;って叫んでしまいましたとさ~

しかしながら、入ったマップは火攻め。しかも、もう一人のプレーヤーさんもいるし、なんとかなるかなって。

案の定、なんとかなっちゃったんです^^;

結果オーライっていうことですかね~^^;


昨日のアトラン~~

タルタロスのクエストは、アイテムを渡して、薬を飲んで、お話しして・・・で、1日分の3くえすとがおわっちゃいました^^;なんとも簡単に終わってしまって・・・・

こういう3クエストは楽でいい。

きょうこそ、ボス戦なのかな?

気合い入れて行ってみよっと。

あとは、先に書いた戦略が、最終防衛線と火攻め。そのあとで、ちょろっと弾薬集め。

こんな感じで昨日は終了~~

最終的にちょっとダンジョンポイント余っちゃたけど、16Pだったし、ま、いっか~ってことで、鍵に変わってしまいましたとさ~

昨日は楽しく過ごすことができました^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]