忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冒頭の話題にコンビニのことをよく書きますが、今日もコンビニの話です~

最近のコンビニってすごいんですよ~主に一人用のものなんですけど、冷凍食品が安いんですよ~

っていうか、こんなこと書くつもりじゃない~~^^;

昨日ね、仕事帰りにコンビニによって、お会計しようとレジに行こうとしたのね。

レジの前にはどっかのおやじがフランクフルトとかのコーナーをじろじろ見てたの。だから、お会計しないんだなって、で、その人をぬかしてレジに行こうとしたところ・・・・

そのおやじ、私に気付いたのかどうかわかりませんが、急にフランクフルトを見るのをやめて、急いで商品をレジカウンターに置くんですよ。

なんか、私に先にレジに行かれるのを防ぐがごとく。

なに?このおやじ・・・・あんた、フランクフルトじっと見てたじゃん。それなのに、私に気がつくと急にレジに商品を置くなんてあまりにもじゃない?

まあ、私は結局そのおやじの後ろに並ぶことになったわけ。気がついた店員さんがもう一つのレジを開けてくれたのでお会計はスムーズでしたけどね~

たかが、コンビニ。いろんなドラマがありますよ~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

本日はメンテナンスですよ~時間は、10:00~13:30の予定だそうです。結局、ひなまつりイベントきませんでしたね^^;白酒の祝福効果の期限が切れそう;;小さな祝福でも使って延長させなきゃです。

そして、今回のメンテで、戦闘中に遅延が起きる不具合?直るんですかね?

アトランブログを書き始めて4月の終わりでまるまる3年になるんです。3年も書いているとアトランで書く内容って同じになっちゃうこともしばしばあるわけで。

まあ、日記なので、昨日やったことを書けばいいだけなので、ネタにはあまり困らないんですけど、さすがに、昨日は何をやったかって言われると、

① ファウスト1Fで痕跡集め

② 弾薬集め

③ タルタロスクエストの報告

・・・・・・

箇条書きができちゃう^^;

こういう日もあります^^;でも、きっと、こういう日が続いちゃうっていう気もするんですよね^^;

なんか、刺激がほしい~~~!

製造でででんしろ~~!!

分析で100倍でろ~~~!!←ないですよね^^;

人が少なくなったのがかなり実感できちゃいます。

これは、かな~~り真剣にギルドの合併とか考えなきゃです。

昨日、掲示板にある記事が書き込まれておりました。

ギルメン募集の記事だったんですけど、その理由が、さびしいから、ですって。

うう~~気持ちわかる~~

今の状況、私もチョッチさびしいもん。

私がこんなことを書くのは非常に場違いなんですけど、ギルマス、サブマスに相談もしないで書くってことね^^;

この場を借りて、ギルドの合併など・・・考えてみません?

このままじゃ、私、モチベ下がっちゃいそう;;

あ・・・・今書いたことね、あくまでも私のモチベの維持のためです^^;今はまだ、これやりたいとか、あれやりたいとかいろいろあるんですけど、

この先のことを考えると、モチベの維持に自信がないんですよ;;

まぁ、JIZOUさんがインしてきたら相談してみよっと。


さてさて、チョッチ愚痴っぽくなっちゃたので、違う話題に~~^^

昨日、タルタロスのクエストで、予想でクエスト製造がこの後あるって書いたんですが、違っておりました~

なんと、渡すだけですって^^;

で、、昨日は報告・分解・話すで、3クエストが終わってしまいまして、今日その分解でできたものを渡すことからクエストが始まります。

あ~~そろそろタルタロスの最終ボスか~~

きっと、ボスと戦うの勇気いるから、ずっとほっとかれちゃうかも・・・

明日にしようって延び延びになる気もしない訳ではありません。

そうなったら、何か違うもので3クエストやらなきゃ・・・・

超越神殿・・・・・;;最近いってないし・・・・・・・でも、行かなきゃですよね^^;

ここ、きついんですもん。すぐ敵3PTくるし。

でも、また、がんばってみよっかな?鍵も以前もらったのがまだあるし。

うっし!!超越に行って死んでこよう^^;

っていうか、いろんなところで死んじゃっているんですけどね^^;

しかし、まあ、私以上に狩りで死ぬ人ってきっといないですよね~


最後に製造の話~

今、私が製造できるのはペガが、ローブ、遠距離兜、剣、魔法手袋まで。鎧を伸ばすか、兜を近接まで伸ばすか、手袋を遠距離目指すかってところなんでしょうけど、

なぜか、そういう製造スキルを伸ばすことはしないで、今、杖とズボンを上げているわけで^^;

ズボンをペガまでもっていきたいなって。

杖もペガまでもっていきたいし・・・・なんか、製造って性格が出るんでしょうかね~^^;一つを極めれないというか、なんでもやりたいっていうか・・・・・・^^;

だから、製造スキルもどれも中途半端^^;

ま、いいんですけどね^^;

今日もズボン頑張って上げよっと!ペガズボンまであと2つ!!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^

拍手[4回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]