忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3連休も終わり、ただでさえ気持ちが落ち込んでいるのに、子供は今日が終業式・・・・明日から夏休み・・・・さらに憂鬱に^^;追い打ちをかけるように非常に暑いです・・・・こんな時こそ気を引き締めて・・・・なんて口ばっかり^^;Aiaiです。おはようございます~^^

まず、最初にお詫びと訂正を・・・・・先日運営クエストの敵のレベルを下げる裏ワザということでちょっと書かせていただいたのですが・・・・違っている可能性があります・・・・ごめんなさい・・・・

誤り・・・・・運営クエストは攻撃力依存

これが間違っています^^;

というのも、実際私が体験したケースでご説明したいとおもいます。先日体験したのはPTに育成中の使用人候補をいれてPTの平均レベルを下げて、傭兵さんの武器や防具を下げて運営クエストを受けたら敵のレベルが下がったという結果でした・・・・

その後、使用人候補のレベルもあがり、その状態で同じようにクエストを受けたら一気に敵のレベルが上がりました・・・・

あれ??と思いながら、使用人候補は無事に使用人になったのです・・・・代わりに新しく新人傭兵さん(レベル1)を雇ったんです・・・・

で、新人傭兵をPTに入れて運営クエストを受けたところまた、一気に敵のレベルが下がりました・・・・

具体的に検証しているわけではないんですけど・・・・体験からレベル依存なんだなって^^;

基準になっているのは平均レベルなのか最低レベルなのかはよくわかりませんが、レベルが関係していることは確かなようですね~~~^^;

ほんとごめんなさい・・・

JPまにあさんのブログで検証をするようですので、参考にしてはいかかでしょうか^^・私には検証なんてできないし^^;
JPまにあさんのアドレスは・・・ブログランキングから探してくださいませ^^;


さてさて、表題の件・・・夜の宮殿です。レベル118から入ることのできる個人ダンジョンではもっともレベルの高いダンジョンのようですね~ギルドマニュアルとの交換で鍵がゲット出来るみたいです・・・・

連れて行ってもらったので、どこで交換するとかよくわかりません^^;

敵がとにかく強いです。北、西、東にボスが1体づついます。

順番に画像紹介
2010y07m19d_200124603.jpgこんな敵がでます・・・よくわかんないですね^^;







2010y07m19d_200536909.jpg西のボスです。私、ふっとんでます~^;







2010y07m19d_200929679.jpg東のボスです・・・一気にしにました^^;あっという間の出来事でした^^;







2010y07m19d_201605713.jpg北のボス~がむしゃらでした^^;







2010y07m19d_201815488.jpg余裕がでてきたのか・・・・北ボスのアップ^^;









本当は、画像を撮るなんて余裕全然なかったんですけど・・・周りからブログネタに・・・って^^;うれしいような悲しいような^^;必死のSS撮影^^;
相変わらず、へたくそですいません^^;

報酬は誘惑の結晶という赤くてきらきらしているきれいな結晶がもらえましたよ~何に使うんでしょう^^;
家に飾っておきたいな~・・・無理だけど^^;

あとは、忘却に行きました~意外にサクサク行けましたよ~2回目ともなると余裕も出てきていい感じです^^
報酬はいつものでしたけど^^;

こんな感じの月曜日でございました~~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]