忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



知ってました?今日は定期メンテナンスなんですって~^^;公式をよくよく見てみると・・・
2010y07m21d_084154218.jpg7月14日のお知らせにこんなことが・・・・
さらに・・・・





2010y07m21d_084126328.jpgこんなところも変更になってましたよ~^^;



Aiaiです。おはようございます~^^今後も毎週水曜日が定期メンテナンスということらしいです~皆様お気を付けくださいませませ^^


さてさて、早速アトランあるある第9弾~~いってみましょう~~!!



まったりと


座るつもりで


自動製造
      う・・・・字余り^^;




あるある~~^^;

これ、どんな時に多いかっていうと、国家ダンジョンやギルドダンジョンが終わって、村とかでちょっと休憩~~っていう気分の時にやっちゃいますね^^;

自動製造設置しているつもりなのか、癖なのか・・・あるいは、ダンジョンの攻略中に製造が完成してそのことを忘れて自動製造しちゃうのか・・・・

他の人でもたまに見かけますね~^^自動製造の仕草をしたと思ったらすぐに座りなおし・・・・

ま、このあるあるもほかの人に迷惑掛けるわけじゃないので、全然問題ないんですけど・・・心の中で

あ~~またやっちゃった~~って思うんですよね~~

逆のパターン~~本当に座るつもりなんだけど、思わずZボタン押しちゃうケース。これもありますよね~

おかしなことに、私、自動製造しようと思って間違って座っちゃうケースって不思議なことに少ないんですよね~

っていうか・・・この場合はとくに間違ってもそのまま座っていれば決して間違いじゃないので・・問題ないのか^^;

今日も、このあるあるに共感を持っていただいた方~拍手おねがいいたします~^^


昨日のアトラン~~高校生新人くんのために巨人の結晶のJP実施~^^国家ダンジョンに行く前に巨人の結晶がうまくセット出来まして~カリブ突入~~

サイショなかなか箱が入らなかったのですけど、火の谷2個、征服者2個、ピラミッド2個が入りました。ちょっと少ないかなって思い、征服者を詰めてみよう~~ということで激戦地へ~時間がかかりましたが2個入れることが出来ました~

で、解放!!380個の巨人の結晶になりましたよ~~^^得したのか損したのかわかんないのですけど、よかったんじゃないでしょうか~~

箱詰めみなさんどうしてるんでしょうかね~やっぱりボス戦とか??

何をするにしても簡単にはいかないのがオンラインゲームですよね~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]