忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大阪都構想の件で、住民投票が行われて、橋本さん、まけちゃいましたね~もうちょっとだった・・・

これで、橋本さん、引退宣言しちゃうし・・・

大阪の人、これで平気?

大阪に住んでない私がとやかく言う話じゃないことは十分承知ですが・・・

ま、住民の審判の結果なので受け入れるしかないのよね~

次に来る市長さんにはがんばってもらいましょう~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

PC新調して、快適なアトラン生活を送っております^^

落ちないってなんて素敵なことなんでしょう~

無限挑戦でもバーストいっぱいのまま挑戦できるので、13Fが楽になりました~^^

それまでは、落ちるのを恐れて、再起動かけてたから、バーストのありがたみ、すごく感じてます~

そんな無限挑戦ですけど、

PC壊れて、あきらめていた無限のネックレス、とうとう昨晩ゲッチュに成功~!

自分で言うのもなんですけど、私頑張ったよ!

これで、無限挑戦に行く頻度は減るかも・・・・

っていうか、明日で終わりじゃんね^^;


アトランティカ通信が更新されていますよね~

宝物庫のもぐらたたきイベントが始まるし、マイ倉庫1Pが無料化されるし、いろんなダンジョンにリニューアルがくるし、

忙しくなりそうよね~

国家ダンジョンのリニューアルですが、私、てっきり、カリブとアルカトラズの2か所とばっかり思ってたんですけど、

よく読んだらなんか全部見たいじゃん。

これは、全部いかなきゃですよね~

全部行くためには今までのスケジュールでは追いつかないんですよ~

ちなみに、今までのスケジュールはね、毎週日曜日開催で、バベルとユグドラシルの交互開催だったんですが、

これに、2つ加わるとなると、次に同じ場所に行けるのが1か月先という事態になっちゃうので、

とりあえず様子見で週2回の国家ダンジョンに開催に変更していこうかなと思っているんですよね~

ま、やってみなきゃわかんないし、各国家メンの都合もあると思うので、今後変更していく可能性は十分にあると思いますが、

まずは、やってみるということで^^

そうなってくると問題になってくるのがね、参加人数の問題なんですよね~

バベルやユグドラが何とかぎりぎりでもクリアできる参加人数だったから、もれが、平日も開催ということになると、もっと少ない人数での参加になっちゃう・・・

ん~~~行くだけならいいんでしょうけど、せっかくだし、クリアしたいじゃんね~

国家のギルドの見直しも必要になってくるかな~

今うちの国家、9ギルドで構成されてます。今のところ全然問題ないんですが、国家ダンジョンのことを考えると、見直さなきゃいけないのかなとも思ってます。

国家の中でのギルドの合併やら、新しいギルドの加入やら・・・

いろんなご意見があると思います。ゲーム内でいろいろ聞いてみたいなとも思ってます。

今現在1つの空きはあるので1つは問題なしです~

たかが国家ダンジョンのリニューアルごときで、こんなに右往左往しちゃうなんて思わなかったけど、

やっぱり、私には国家ダンジョンっていうのは重要な国家イベントなのよね~

国家のつながりを感じる数少ないコンテンツなんですもん。


今度のメンテナンスから新しい国家ダンジョンが来るので国家の告知も変更しなきゃね~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[2回]

PR


【無題】
大阪都構想・・・・・残念。

大阪のためにあれだけ頑張った人の意見が通らずに
自己の私利私欲のための意見が通るのって

不安を煽って、自分の意見や対応策もない人の意見を
聞き入れる一般市民の感覚が理解できないですね~。


国家Dリニューアルするって事は、
難しくなるって事で、
今まで楽勝が無くなるって事で、
多分、人数もそれなりに必要な訳で

我が国家は大丈夫なのか?と心配しています。
【Re:無題】
橋下さんの件に関して、賛否両論がありますけど、個人的には政界復帰しないでTVなどで暴露話なんかをいっぱいしてもらえたら面白いかなって思ってます~^^;

国家ダンジョンについてですけど、うちの国家もすごく不安。本当に人が集まるのか・・・私が空回りしているだけなのか・・・

ま、できることを頑張っていこうと思ってます~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]