忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかネタがいろいろあるんですが・・・

ゆるキャラの話でしょ?グラノーラの話でしょ?お鍋の話でしょ?

何はともあれ、11月になったことですし、ここはゆるキャラの話でもしましょう~

3位・・・・ミキャン

2位・・・・ふっかちゃん

1位・・・・ぐんまちゃん

とまぁ、ゆるキャラグランプリの結果です。

2位のふっかちゃんですが、私が住んでいたころはまだ、存在してなかったのよね~

私がいたころにふっかちゃんがいたとしたら、きっととりこになっているに違いありません。

頭にね、深谷ネギがくっついているんですよ~~~^^;

ネギっていったら、下仁田ネギに押されがちなんですが、深谷ネギもおいしかったですぞ~!

今住んでいるところのゆるきゃら、いるんですけど・・・・かわいくないのよね~^^;

かわいかったら、堂々と宣言できるのに~~;;

いったい誰がデザインして、誰が決めたのやら・・・・センスが問われると思いませんかぁ~?


Aiaiです~^^おはようございます~^^

忙しさにかまけちゃって、11月になって最初の投稿になってしまいました。

ハロウィンのイベントも中盤にさしかかりまして、あ・・・19日のメンテまでですから、気をつけてね~

魂も2000個を超えてきまして、3600個を目標にしているわけですが、要するに待機室3個げっちゅね。

でも、あそこの重いの何とかなりませんかね~

人も多いんですが、MOBも多いので良く落ちちゃうのよね~;;

特に落ちるのが多いのは、時間が切れて、入り口に飛ばされたとき・・・

ほぼ落ちます;;

PCのせいだとは思いますが、でも、ゲーム始めたころはこんなにも落ちなかったし、フリーズもしなかったし、グラボも前よりも良くなっているのにね~

ゲームをする最低環境って言うか、推奨かんきょうっていうか、これがぐっと上がったとしか思えない;;

私の場合は、まだ、気持ちがなえておりませんが、頻繁に落ちることで糸が切れちゃう人が出てきてもおかしくないと思うのですよ~

何かいい方法ってないものでしょうかねぇ~?


さて、先日うちの国家のギルドのメンバーからささやきがありまして、

「今度の国家Dが終わったら、ギルドを抜けさせてもらいます。」って・・・

このメンバーが抜けちゃうことが国家にとってかなり痛いのよ~;;

しかし、その方の楽しみを奪う権利は私にはないので、

「元気にがんばってね~~」

と、送り出したわけなんですけど・・・

ん~~~こまったぞ~

私のアトランにおける最大の楽しみの一つの国家Dが開催が危ぶまれてきちゃいました・・・

ただでさえ、参加人数が12人から15人ぐらいなのに、破壊班のメンバーだった彼が抜けちゃうことで、破壊も危うくなってきちゃうのですよ~;;

どうせ国家D行くのならクリアしたいじゃんね~

国家Dに行けなくなっちゃうのなら、国家の意味ってないと思いません?

国家Dに参加してくるメンバーだって、各ギルド一人とか・・・・

ま、いつもインしてないけど、国家Dの時にインしてきてくれる人もいるので、それはそれですごくうれしいんですけどね~

ほかの国家ってどうなのかしら?

国家Dのクリアででん、たまに見るぐらいで、みんな行けてないんじゃないのかしら?

あるいは、国家Dはうまみが薄いから行かないっていう国家もあることでしょうね~

しかたがないのかしらね~

ということで、うちの国家キングダムでは、国家に入ってきてくれるギルドを募集したいと思います。

国家Dに行くためです。

国家Dは毎週日曜日の21:30~開催しております。日和の日は中止してます。

バベルとユグドラシルを交互に行っております。

カリブやアルカトラズは希望があれば開催します。

こんなうちの国家ですが、どうぞよろしくお願いいたします~


そんな国家Dですけど、先日の日曜日ユグドラシルに行ってきたんですが・・・

参加人数が12人だったので、こりゃ時間が足りなくて3Fの途中で終わっちゃうのかな?って思ってましたが、

5秒残しでくりあしましたぞ~~!

こういうクリアって感動ものですよね~^^

ほんとはいっぱい感動に浸っていたいのですが、クリア報酬を配らなきゃいけないので、終わったら、参加人数を確認して、電卓ポチポチなのよね~^^;

で、メンバーに配るのに10分ぐらいかかっちゃうし・・・^^;

言葉には出しませんでしたが、すごく感動したのですよ~^^

こういう感動もっとしたいなって思うわけです。

インして、いつもの狩場に行って、すぐ放置になっちゃう人もいると思うのですが、せっかくだし、週に1時間ぐらいみんなで国家Dクリアしたいと思いません?

プレイスタイルは人それぞれ。強制できませんけど、週に1時間ぐらいは一緒に遊びませんか?

と思うのですが・・・・なんとも・・・・^^;

もしね、国家Dを開催しても、失敗が続くようならば、あるいは、開催ができないことが続くようならば、私、国王降りますから~~

国王の意味がないっていうか・・・・別に国王にこだわりがあるわけじゃないし・・・好きでなったわけじゃないし・・・・

一時的に国王変わって~っていわれて、やり始めて、どれぐらいの時間がたったのでしょうかね~;;

ま、かりそめの国王だったとしても、責任は果たしていると思うのですが・・・・

国家Dに行けなくなっちゃうとなると、責任を果たしていないって思うわけですよ~

あ・・・私が勝手に思っているだけね。

ギルドの合併やら国家の合併やら、いろいろ考えていかなきゃって思ったりして・・・

こういうお話があれば、私かなり妥協しますよ^^;


あ~~~なんか愚痴っぽくなっちゃった;;この辺でやめておこっと。


あ・・・・そういえば、氷龍のルーレット、10個回したけど、当然のことながら当たらず・・・

なんか、最近のPON,まったく当たる気がしないんですが・・・^^;ま、いっか^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【無題】
クラ落ちですが私の場合はOSを64ビットにしたら落ちなくなりました。
メインとサブ両方入れ直しましたが5日たっても落ちる気配はありません。
64ビットを使用しているのなら、もしかしたらPCを初期化したからかもしれませんが、あくまで私の場合はということで結果は自己責任で
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ビットのことはよくわかんないんですが、自宅PCは32だった気がする・・・

これを変えるにはどうしたらいいの?CPUの交換かしら?

ん~~私にはハードルが高すぎ^^;

今の環境で細々とあそびまする;;
【無題】
脱退した奴、お前のせいで国家D行けなくなるってよ
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

脱退した理由についてはあえて書かなかったんですが、けっして、脱退した人を責めているんじゃないですよ~

人それぞれですもんね~

今後どうしようかっていう話なんですけど・・・

この記事でもって、彼が今後国家Dに行けなくなるとしたのであれば、この記事は削除させていただきますので、ご本人さんからの連絡等をお待ちしておりますです。
【無題】
国家D、人が少ない状況で難しいですよね~。

一度、ギルマス会議開いてみては?


クリフラ、多いですよね~。

イラッ!ってする事 度々有るけど、良い方法が見つからないので・・・・。


ポン、あまり廻さないけど 前々回?の半減羽 当たりましたよ~。
  注)ネクソンの廻し者では有りません!
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ギルマス会議かぁ~やったことないです;;

平社員の時に当時のギルマスが参加してたという記憶はあるんですけどね~

いつかできるといいな~
【無題】
7年落ちのVista、コアDio2、メモリ2GBでクラフリに悩んでいたものです
ここの日記をみてVista犯人説を疑い、OSをVistaからWindows7(64bit)に
入れ替えただけで落ちなくなりました(ハードの変更なし)
応答なしは出るものの何とか踏ん張って戻ってきます
PC買換えろと言われそうなボロマシンですが、
もうしばらく使ってあげられそうです
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

おー!なんと7年落ちですか~^^;私のは確か・・・6年落ちかも;;

VISTAでございますです;;

Win7に交換って簡単にできるものなんですか~?

検討してみる価値はありそうですね~やるかどうかわかんないけど^^;

貴重な情報ありがとうございました~
【無題】
最初にコメントした者です。
OSなんかは尼で1万2千円程度のDSP版というのがあります
これはサポートが無い分安いのですが大概ググれば何とかなるのでDSP版で十分だと思います。

あとは「OSの再インストール」で調べてもらえば割と簡単にできます。

ただ、更新・更新・更新の連続でまともに動かすのに結構時間がかかります。

データも消えてソフトも入れ直さないといけません。

必ずバックアップをほかのメディアに保存してから入れ直してください

自信が無ければ詳しい方にやってもらうかお近くのショップへ
サブのPCとかあると調べながら出来るので重宝します

長々と失礼しました


【Re:無題】
再コメントありがとうございます~^^

お話を聞く限り、CPUなどの交換は不要で、ソフトの入れ替えだけでOKなようですね~

DPS版というのがよくわからないんですが、ちょっと調べてみますね~

バックアップとかがなんかめんどっちそう^^;

【無題】
やほ~ こちら(国家)は想像以上に静かになっちゃってますよー。一緒になれたらいいのにね^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ん~~~一世を風靡した国家も静かになっちゃってますかぁ~^^;

祇園精舎の鐘の声 盛者必衰の理をあらわす・・・・・・;;

平家物語でした~^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]