忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つい先日までファンヒーターをつけていたのに・・・・

昨日扇風機を出しました。

だってね、部屋の中が暑すぎなんですもん><

部屋という部屋の窓を全開にして、扇風機かけて、夏の雰囲気を出していました^^;

まだ5月なのにね~~ 

早く来い来い梅雨!!

とまぁ、もう既にこの暑さに耐えられなくなっております。耐えられなくなっているのは、体だけでなく、私のマイPCも同様で、実は昨日一度おそらく熱のために電源ダウン><

こんなことで、夏本番を乗り切れるのでしょうか?


Aiaiです^^おはようございます~^^


昨日の日曜日、知っている人も多いと思いますが、製造経験値が100%+されてましたよね~

公式のイベント情報を見てみたんですけど、5月12日(日)は何もなかったはず・・・

でも、100%+されていたんですよ~~

きっと、運営さんが何か間違ったんだと思いますが、うれしい間違いですよね~^^;

おかげで、昨日の私、結構狩り頑張っちゃったもんね~~

っていっても、1時間ぐらい狩りすると、つかれちゃって・・・・・

バングルの日クエはブラペ箱2個もらったし、審判ももらったし、自分としては頑張ったほう!

製造が結構進みましたよ~~^^っていっても、弓がもうちょっとでペガに到達という・・・・^^;

これで、私の製造できるペガ装備は・・・・

武器・・・・・剣、杖、弓(数日で達成)

防具・・・・・鎧近接まで、ズボン近接まで、兜近接まで、腕魔法まで

と、結構増えてきましたよ~^^

製造が増えてきたからと言って、私が強くなったっていうことじゃないですからね~~^^;

しっかし、こういう、思いがけない200%は意外にうれしいもので、知っている人が得をするみたいな^^;

あ・・・・・・忘れてた・・・・・・

せっかくの200%なのに・・・・装備箱いっぱい開けるの忘れた~><

相変わらず、詰めが甘い私でしたとさ^^;


さてさて、週末のアトラン~

今回は結構書くことがあるし^^

土曜日はね、夜の11時からだったけど、再びギガスにいってきました~!

今回は、召喚門が破壊できないことがわかったので、前回とは違う作戦に。

ボス破壊班と本営守り班に分かれての討伐に。

私は、杖ヒなので、基本的に敵1体しか攻撃できないので、本営守り班に!!

左上の門の動きを止めて、殲滅しながら本営に戻るという役目。

しか~~~し!

始まると同時に、なんとタイミングが悪いことか、落ちちゃうという不始末><

あ~~~~と、半泣きで再ログインしたものの、ここはどこ?状態・・・・;;

てっきり、ギガスの待機所の外に出るものと思っていたら、全然違ってちょっと苦労しました^^;

なんとか、元のところに戻り、みんなに貢献しよう!思ったんです。が・・・・

かなり、カオスの状態になっておりまして、既に数人が死んだ感じの復活回数になってました・・・・・

そして、私の担当だった左上・・・・召喚門までたどり着けない状況らしい~

しっかし、入ったら、本営に敵も迫ってまして、私は奥まで行かないで本営を守るという体制を余儀なくされて・・・・

今回も結構厳しい戦いだなぁ~復活回数足りなくなるといけないから死ねないし!

いい女は死に姿がよく似合うっていった人がいるとか、いないとか・・・・

そして、しばらくして、ギガスがワープ!で、私の隣に・・・・・・

うひゃ~~~><ですよ!ほんと。

いつの間にかすごい攻撃をくらったみたいで、瀕死状態になってるし><

そんな紆余曲折がありながら、今回もギガスクリアー!

いい感じ^^

ギガスのクエストも一気に進み、ギガスの核3つのところまで来て・・・・・

悩んだんですが・・・・・

購入してしまった><核3つ

そして、雇用完了!!!!ギガス降臨~~

ただいま、私のマイホームで自宅警備員のようにたたずんでおりますことよ^^


で、昨日、国家Dバベル。

私はゆとさんと、奥のゲート破壊、ま、1Fはうまくこなせまして・・・・

2Fは殲滅だけだし、問題ナッシング。

運命の3Fまで今回はいけまして・・・・

私とゆとさんとで左下のゲートの破壊に任ぜられまして・・・・・

タワーの破壊で早くもPT分断されて・・・・

なんとか、1本目のタワー破壊できたよ~~^^もしかしたら、初ソロでの撃破かも。

調子に乗って2本目にアタック。

敵の増援もありーの、加護列が沈黙されりーの・・・・・・

で、安定の死亡・・・・

やはり、いい女は死に姿がよく似合う・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

急いで戻り、ゆとさんの塔の破壊を襲われないように待ちながら、終わったと見るや否や、ゲートにアタック!!!

これがまずかった><

やはり、いい女には・・・・・・・・もういいってね~~^^;

まだ弱体してなくて最初の攻撃で死亡;;

あ・・・・そうだったよね~時間ぎりぎりまでねばるの忘れちゃった><

そんな感じで、結局時間切れ;;

でもね、なんか、ちょっともしかしたら、クリアできるんじゃないか?っていう期待もできそうな感じのところまでいけました~^^

私は強くなってないけど、他の人が強くなっているからね~^^

また、私、ちょっと強くなる努力しようかな??

あまり変わらないかもですけどね^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]