忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日から7月。世間ではワールドカップの話題、大相撲の賭博問題、そして、パク・ヨンハさんの自殺・・・・大変なことが起こっておりますが、皆様いかがお過ごしですか?Aiaiです^^おはようございます~^^

まずは、イベントの話から~^^アンケートの締め切りも来週の木曜日となりました~あと1週間ですね^^現在の状況は(8:30)アマリネージュを除いて、1位はリリス、2位はタレイア、3位はクレイオとなっております~その差はわずかです。いったい私はどこのサーバーに行くことになるのでしょうか~
「来たら審判してやるぞ!!」全然OKです~^^ぜひ私をかまってやってくださいませ^^みんなで記念撮影しましょうね~^^

さてさて、表題の件ですが・・・・・

昨日なが~~~~いメンテナンスの後は待ちに待っていたハウジングシステムの実装でした^^メンテナンス中も気が気でならず・・普段は使わない掲示板が大層にぎわっておりました^^;一時はチャットソフトの導入も検討したぐらいなんですけど^^;

インしてローマのマイホーム街は人でごった返しておりました^^;みんな待ってたんですね~^^パソコンの負担を軽くするためにキャラを簡易表示に設定し、突入!!

まずはマイホームの購入から^^5億円です><・・・・・・・迷わず購入!!手に入れたお家は

2010y07m01d_010502894.jpgこちら^^

赤いお家を選択しましたよ^^




で、頑張って育てていた弓さんを雇用人にして配置^^これに1000万円かかります><

で、生活スキルというものが新しく導入されまして、そのスキルを教えてくれるNPCさんたちもマイホーム街に配置されていましたね~で、すべてのNPCからスキルを習得!!

で、あとは、ハウジングのシステムを一通り習得できるクエストNPCさんが2名います。クエストをこなしながら少しづつシステムのお勉強^^マイホームを持った方はこのクエストを最初にすることをお勧めします^^

家具の配置ですが、意外に簡単^^配置した後回転、移動が出来るので好きな所に置けばいいんです^^収納もちょっとですが出来ますよ^^家具は最初からぼろいですけど持っていますので焦って購入する必要はありません。最初から購入しちゃうと、私のような失敗をします^^;

何かというと、カーテンが欲しいと思い、おしゃれなカーテンを市場で探してたんですけど、おいてなかったりしたので、ま、妥協してちょっとだけおしゃれなカーテンを購入したんです・・・・それが間違い><

多くの家具は目利きスキルを必要としているので、目利きスキルが低いと配置できないんですって><
で・・・せっかく購入したカーテンはしばらくは倉庫行きになりました^^;

じゃ、目利きスキルはどうやってあげるの?ってことなんですけど・・・・こういう話をするときりがなくなっちゃうので、割愛・・・・私は頑張って今レベル3になりました^^

で、タイトルのことになるんです・・・何が初日ぐらいは・・・・ってことなんですが・・・・お家の人気度のこと。

レベル80以上のプレーヤーはお家を訪問し、帰るときにハートをプレゼントするかどうか尋ねられます。このハートをクリックすると人気度がアップするんです^^ハートのプレゼントは1日1回しかできないみたいなので、プレゼントする相手は慎重に選んだほうがいいですよ~このシステムは改善してほしいですね~~意欲を使ってあげれるとかにしたほうがいいと思います^^じゃないと、プレゼントしたい人がいっぱいいるのにあげれないジャン^^;

で初日ぐらいは・・・ってことなんですが、無理を言ってギルメンの皆さんにお願いしていっぱいハートもらっちゃいました^^で、その結果
2010y07m01d_004735742.jpgオホホホ^^人気度トップ!!

でも、今朝確認したら1位の座は奪取されておりましたけど^^;








初日の一時は1位になれたこと^^うれしく思うとともに、ご協力いただいた皆様に感謝いたします^^

ハウジングのことは他の方も多分ブログに書かれると思うので、私はこの辺で・・・ちょっとづつ紹介していきますね^^


次に、ハウジング以外にもいろいろ変更があったみたいです。新しい衣装や、今後出ると思われる装飾など^^

衣装はアメフトですけど・・・・・どうなのこれ^^;アトランの世界観にあまりにも似つかわないし・・・・・っていうと私の着ている制服もそうなんですけど><衣装を出せばいいってもんじゃないと思うんですけどね~~

っていいながらアバター辞典で着てみました^^

2010y07m01d_015833374.jpg・・・・・・すご!!チアガールらしんですけど・・・・ほとんど水着じゃん><これはまずいでしょ・・・・こんな姿で戦闘とかするの??注目度抜群!!!^^;

チアガールさんって、こんな姿してないと思いますよ!!!
これ考えたの絶対男だ!!!!

もてない男の妄想いっぱい!!!

でも、もしあたっちゃったら、着ちゃうかもです^^;



で、次今後導入される装飾です。私は装飾が欲しいです。これも、ちょっとがんばってみようかなって思うんですけど・・・・制服には似合わないし><
2010y07m01d_015858657.jpg

うひょ!!十字架だし^^重そうです・・・・バンパイア系に特攻能力を備えています^^

というのはうそ^^


でもほしいな~




とにかく昨晩はマイホーム一色の1日でした。おかげで新しいイベントは一切しておりません!!無理です><ハウジングだけでコンテンツいっぱいです!!!しかもお金は湯水のごとく出ていくし・・・・家具高いです><

私のお家に遊びに来たら、是非郵便に足跡残していってくださいね^^文章だけでいいですので^^決してプレゼントを要求してるんじゃないですよ^^足跡残すだけでいいんですよ^^

マイホームについては今後も私なりの解釈でご紹介できたらいいなって思ってます^^

う~~ん、ファッションショーは今日はお休みにさせてください^^;次回をお楽しみに~


じゃ、今回はここまで^~ではでは^^         今日はバベルですけど・・・・・・

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]