忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のサッカーの選手たちが帰国してきて、その会見を見て、「男同士の仲間のつながりっていいな~」ってすごくうらやましかったです^^;女性にはあんまりないかも^^;Aiaiです。おはようございます~^^

まずは、右のアンケートから^^なんと、タレイアがトップになっております^^(9:30)2位になってしまったリリスはどう出てくるのでしょうか~3位のクレイオにもまだまだチャンスがあります^^この先の展開が読めなくなってきましたよ~このブログに来られた皆様、アトランティカをプレイしてるなら是非アンケートにご協力いお願いしますね~^^


さてさて、すっかり私のアトランライフはマイホーム中心になってしまっているんですが、マイホームの話はもう少し後にして、昨日の国家ダンジョンの話^^

昨晩は夜の7時から臨時メンテナンスが入り、不具合などの修正があったそうです。8時過ぎごろに復旧したのですが・・・BOTがいないせいでもあるのでしょうか?快適表示^^で、いつもの国家ダンジョンも、9時過ぎぐらいに国王さんから告知があって、私は15分ぐらいに集合場所に行ったのですが・・・・・・

誰もいないし><

しか~~も、私たちのギルドもインしてるのが私と蓮さんと、もう一人というさびしい状況^^;蓮さんは国家ダンジョンに参加してくれるというので、参加は2名ですね~

9時半ごろ国王さんが到着したころにはまだ、10名いるかいないかの状況でした~

「はじめればくるだろ~~」という国王さんのひと言でバベル決行!

いつもよりはちょっと時間がかかり、私たちもいつもよりたくさん戦闘したと思います^^

私の期待は・・・報酬でした^^この人数ならいっぱいもらえるぞ!!って^^;

案の定、ニムロッド?箱が28個もらえちゃいました~^^中身はいつものおんなじだったんですけど^^;

ま、楽しかったです~^^

そうそう、郵便の不具合の件。皆様どうでしょうか?確かにメンテ後は郵便受けのアイテムが全く表示されなくてちょっと心配だったんですけど・・・

しばらくすると見れるようになったんですが・・・・細かいところまで見てないので何とも言えませんが・・・・

NYXさんから・・・郵便のアイテムがなくなっているとの知らせ。それは、郵便受けの古いアイテムがなくなっているとのことでした・・・・じゃ、私はどうだったの?

・・・・・・実は何が新しくて何が古くて、郵便受けに何が入っているのかさえ把握してなかったので><よくわかんない・・^^;

消えちゃったアイテムについてはだれも保証してくれないから・・・・そのうち出てくるかも^^なんて楽観視しております~

じゃ、マイホームの話~表題につながってきます^^とにかく分からないことだらけですね~ある程度はマイホームクエストをこなすことでわかってくるんですが、わからないことが多くて、後から、ああしとけばよかったなんて思うこともしばしば^^;

やり直しにはまた莫大なお金が必要になるしね^^;

これからお家を持とうと考えている人^^使用人さんにする傭兵さんの名前は変えたほうがいいですね~^^わたしなんか・・テンプレそのまま^^;「ロビンフッド」と「お市」だし^^;名前変えるにはおそらく、使用人解除して、名前を変えて再登録じゃないかと思うんですけど・・・登録に1000万円またかかると思われるし^^;ま、このままでいきます~

2010y07m02d_085030640.jpgまずはこちらの画像^^ロビンちゃんのスキルです・・・あまり考えずにスキル決めたので、他にあったのかどうかわかんないんですけど・・・食料と薬を選択^^

食料は肉まんを10000個製造させたのでスキルがレベルアップしてます^^

で、注目^^アフタヌーンティー晩餐が作れるようになりました^^製造材料はよくわかんないアイテム・・・^^;

たぶん、施設で取れるアイテムだと思うんですけど・・・職人の魂ってなになに?????

アイテム情報から・・・・家具を分解すると取れるらしいです^^;え~~家具分解???今の状況では考えられないし!!!!!ロビンはこんな状況^^;

で、お市はというと

2010y07m02d_085127718.jpgたくさん表示されるスキルから、家具製造と小物製造を選択・・・・・・2個しか選べないのがネックです^^;

家具・・・・・早く作りたいな~~材料ないけど^^;
小物・・・・・早く作りたいな~~材料ないけど^^;

小物はカーテンが最初のスキルで作れるようです^^


で、マイホームに関連した製造は施設で取れる材料を使うものが多いです。施設は全部で4種類。1つしか置けないので、後の3つは他の人のところで採集することになるんですね~

うちは農家さんです^^玄米がとれます~どんどん採りに来てくださいね~^^
これって、最終失敗すると、家主にアイテムが入るのかな?知らない間に収納箱に玄米入ってたし^^

うちで失敗すれば、私に玄米入るので^^どうぞ遊びに来てね^^

とにかくマイホームポイントが足りません・・・・スタミナのように回復しません・・・・回復する手段として、ダイアリに乗ってることをすれば数ポイント獲得できるみたいですけど・・・たとえばクエスト達成とか、根源を伝授されるとか・・・・

今は私は目利きを早くレベル5まで上げて、間違って買っちゃったカーテンをつけなきゃなんですよね~~
目利きにもポイント使います・・・・・・
採集にもポイント使います・・・・・・・

絶対足りないし!!!

私のお家に遊びに来たら、是非足跡残しておいてくださいね~^^決してハートくれとは言わないし^^それは初日だけ^^プレゼントもいいので^^ただ、誰が来てくれたのかなってニヤニヤしたいんです^^


わ、わ、今日も長い文章^^;ファッションショーどうしよ・・・・え~~い!!今日もお休み!!!!

モデルさんも急募!!!!!アバターを使ったファッションもいいかもですね~こんな組み合わせとか^^

一部ではアメフト帽子にバイクが人気らしいけど・・・・^^安全運転しそうだって^^

次回はお家の内装を紹介できたらいいかなって^^

おまけ

2010y07m02d_084704734.jpg制服でいすに座ると・・・足を組む仕草するんですが・・・・・みえちゃう~~~!!!ってあせっていたら・・・それは実は・・・・・



ブラウスの一部でしたとさ^^






じゃ、今回はここまで~^^ではでは~

拍手[0回]

PR


【きのう、是非した】
きのう、是非した。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]