忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の夜は、年に1回か2回ぐらいあるかどうかの知人とのお食事会。

まあ、知人と行っても近所のママ友さんたちなんですけど・・・^^;

もっぱら、話題は、子供のことやら学校の先生のことやら、そして旦那様たちのことやら・・・・

もはや、愚痴大会の様を呈しておりましたが、こういう場で発散するのは家庭円満の秘訣とも言えるんではないでしょうかね~^^;

おかしかったのはね、他のママ友さんから、「子供から旦那と同じ匂いがするようになってきた」って^^;

加齢臭か????中学生ともなると、同じ臭さを出すようです・・・;;ま、うちの子供はまだ、旦那のような臭さは感じませんけど、いづれ来るんでしょうね~~^^;

私はアルコールは普段は全く飲まないんですけど、そういう場では結構飲むんですよ~~^^

最初はビールを飲むんですが、途中からチューハイに切り替えて、結構飲んじゃいました~

帰宅して、お風呂に入って、ほろ酔い気分でアトランを始めたのでした~~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

このように、昨日の私、お食事会に行っておりまして、夜の活動はほぼしていな~~~い!!

インできたのは夜の10時過ぎ。

既に国家ダンジョンは@1体みたいな表示になっておりました^^;

今更参加だなんてできないし・・・・ちょっと酔っ払っちゃてるし・・・・・

ま、ぶらぶらしましょうかね~~と言いながらも、箱ダンジョンにはちゃっかり参加しましたよ~

どうしても昨日はインしなきゃいけなかったんです。

次のギルドの移籍先をさがさなきゃ!!

とりあえず、対象になっているギルドのギルマスさんがインしているかどうか確認。

そして、ささやき攻撃開始~~

私、自分から急にささやきを入れる時って、一応、御挨拶してから、反応があったら、現在お話ができる状況かどうかきいて、OKなら、お話し始めるんですよー

こんな感じ


私:こんばんわ~いらっしゃいますか~?

ギルマス:こんばんわーいますよ。

私:やったー!今少しお話しても平気?

ギルマス:いいよー


とまあ、だれにささやきをする場合でもこんな感じで話し始めるんですよ~

あ・・・・ででんのときのおめささは、いきなり、おめー!とかおめでとー!とかですけどね~^^;

ちょっと今戦略中で・・・とかの場合は、あとで、ささやきし直します。

こんなやりとりをした後、本題に入るんですが、そちらのギルドに入れていただけませんか??みたいな。

そうして、私、なんとか移籍先のギルドが決まりました~~発表は来週の月曜日のブログで公開いたします~


何をやったのか思い出してみる・・・・・あ・・・そうだった!!

インしてからすぐぐらいに旧友JIZOUさんからささやきもらったんだった!!


JIZOU:今アルゴスやってるけど、くる??

私:行きたいのは山々なんですが・・・・・酔っぱらってるよ~

JIZOU:早く来ないと終わっちゃうよ~

私:いきま~~す!

箱Dが終わったばかりだったので、傭兵を入れ替え、9人編成に戻して、キンシャサへごー!!

ダッシュでクエスト受けて、JIZOUさんのもとにびょ~~んと飛び、参戦!!!

アルゴスのHP数ミリ;;参戦して1ターンで終了^^;

めちゃラッキー!!!何もしないでクエストクリアになっちゃいましたとさ~~JIZOUさんに感謝です^^


昨日の活動はこれぐらいかなぁ~~ムウィンドが120になりましたよ~でも、昇級は途中までしかしてない;;

宝石作るのが面倒なんですよ~;;

でもやらなきゃね~;;

あとね、花郎が無事に140レベルに到達いたしました~ペガ装備まで@1


さぶちんのイベントチケットが今日で40枚になるんです・・・・何か傭兵もらおうかなって思っているんですけど、なにがいいかな~

ドル君と卑弥呼はいるので、候補的には、オデか関羽なんですけど・・・・メインAiaiで関羽使ってないから、サブチンで関羽使ってみよっかなって

第一候補は関羽おじさまでございます~!

でも・オデの盾強打捨てがたいしな~;;

ま、もうちょっと考えてみよっと!


だらだら書いちゃったけど、内容薄すぎ><



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]