忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水谷豊さん主演の新シリーズの「相棒」が昨日始まりましたね~

初回特別時間枠の2時間でした。私は録画して、アトラン終わってから見ちゃったんですが・・・

面白かったですよ~

今回からの相棒役は成宮寛貴さん。警察のTOPを父親に持つちょっとやんちゃな青年刑事役というかんじなんですが、

意外に杉下刑部との相性はばっちりな雰囲気。

今回初めて、杉下刑部がラストで相棒役に成宮さん演じる甲斐刑事を指名するという展開に。

甲斐刑事の父親役は石坂浩二さんが演じておられるんですが・・・・・ん~~これはどうなのか??とチョッチ疑問にも思いましたが、

ま、みて行くうちに慣れて行くんでしょうね~

なにはともあれ、私にとって気になるドラマが始まったのは言うまでもありませんね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨日のメンテナンス、随分早く終わったみたいですね~

そして、新しいアバターの発売。今回はPONじゃないんですよ~1300円払えば、アバターセットと経験値集中が3枚ついてくるというセットになっております。

いまや、アバターって・・・刻印の関係もあって、いい刻印がついたアバターを着用する傾向にあるため、アバターPONだと、売れないかもということでしょうかね~

アバターを売るために、経験値集中をつける・・・・???いやいや、経験値集中にアバターがついてくる・・・

ま、どっちでもいいんですが、

このアバターセット購入した人はきっと、刻印石も購入するんでしょうね~

あ・・・・そっちが狙いかもね~

今後のPONは大きく変わっていくのかもしれませんね~


昨日うれしいことがありました~

今週でゆかいな猫ギルドを脱退する話をしたばかりなんですが、猫ギルドの方から、どこに移籍するか決まりました?というような問い合わせをいただきました。

実はまだ、決まってないんですよね~今夜にでも交渉させてもらおうと思っていますが、

実は今夜、夜、お食事会で、遅くなっちゃうんですよ~おそらくお酒あり・・・・^^;

だから、いつもなら、国家ダンジョンが終わった時にお話しさせてもらうんですけど、

今夜は国家ダンジョンに行けそうもない・・・・ということをさっき気づいちゃいました^^;

元気があれば、夜遅くにインして、交渉しようかなって思ってますけど・・・・どうなることやら^^;


話がそれちゃいましたが、そのささやきでね、決まったら教えてくださいって。それで、お別れ会しますよーって。

お別れ会といっても、修行場かギルドダンジョンかということみたいなんですけど、これはこれでうれしいですね~

もし、行くところが決まらなかったら、いつまでいてもいいですよって。

最悪の場合、居候か・・・・^^;

ま、私は、私なりに頑張って次の移籍先を決めたいと思います~~


昨日のアトラン~~~

いつもの水曜日なら、結構ダンジョンポイントが余ってて、必死に消化っていうのが流れなんですが、

週末の半分イベントで、ポイントほぼ消化してしまっておりまして・・・^^;

いけるのは10Pの所1か所だけという。時間的に余裕な水曜日になりました。

さて、この10Pをどこに使うのかということで、ダンジョン情報をじっと見る・・・・いけるところはほとんどいっている・・・

仕方ない・・・久しぶりにショウキョウでも行くか~みたいな乗りで三国志小喬護衛やりました~

今の私には小喬護衛は楽勝なところ。ザクザク進めます。

ボスも誰も死なないでやっつけれました!!

これで、ポイントがほぼ0になってしまいました。

そのあと、120D、130Dのお誘いがありましたが、ポイントなくなっちゃったんですよね~^^;

残念ながらキャンセル。

じゃ、私、何しよう???てなことになっちゃいまして、

こういうときにはコインクエストですよね~~っていうか、忙しくても行っている気もしますが、

昨日はデトロイトハイド頑張っちゃったもんね~

ここは、光輝の箱も結構な確率で拾えるので、箱詰めを頑張っている私にはちょうどいいのかもです。

もちろん!ソロだと死んじゃうので、幻惑使用しましたよー!

ハイド終わらせるのに5枚ぐらい使うのかな?

それでも、結構な時間がかかるので、時間つぶしにはいいかもです・・・っていうか、死にそうな所で時間つぶしというのもどうなのかなって思いますけどね~

ハイド終わって、不毛でちょっと狩りして、最後の箱ダンジョンいって、昨日は終了~~

ちょっと早めに落ちちゃいましたが・・・仕方ない・・・相棒見なきゃだし^^;


今夜は先にも書きましたが、お食事会のため、イン遅くなりそうです・・・ご了承くださいませ・・・^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]