忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやいや、昨日は暑かったですね~

今の時期からこんなに暑いって・・・この先思いやられちゃいます。

でも、私、寒いよりも、暑い方が好きです。

活動的になれるっていうか、我慢できるっていうか・・・

以前、ギルドで聴いたことがあります。

暑いのがいいか、寒いのがいいか・・・

結果は、圧倒的に寒いほうがいい人が多かった。

皆さんはどうですか~?


Aiaiです~^^おはようございます~

このブログ・・たいして攻略的なこと書いてないのに、解析を見てみると、なんか、攻略を求めてたどり着く人も多いようです。

そんな方には申し訳ないな~って思ったり^^;

そんな中でも検索ワードで多いのが「交易所」です。

つまりね、「アトランティカ 交易所」で検索すると、このブログにたどり着くみたいなんです・・・・

ま、過去に2回ほど交易所について書いたことあるから、その記事がヒットするんでしょうけど^^;

ブログ内検索すれば出てくると思います・・・参考になればいいですけど^^;


さてさて、とうとう、予定では・・・っていうより、予定よりも早く^^;今日レベルアップしちゃいそうです。

現在・レベル129の96.39%・・・・

ゴッホクエストの報告で、一気に近づいちゃいました。

今日、ATイベントやって、3クエストやって、君主ワールド行って・・・・

多分レベルアップしちゃうな~

最近ね、珍しく・・・まあ、アドバイスもあったりしたんですけど、ちょっとづつ装備を購入してたりするんですよ~

装備をそろえる場合、近接からそろえます?ヒーローからそろえます?

ヒーローが近接の人は前衛なのであまり気にならないかもですけど・・・

私のように杖の人は、どうしているのかなって。

前衛がやられちゃうと、一気に崩れちゃうので、私は近接の装備からそろえています。

武器よりも防具かな?

龍神ついていれば、何とかなるかな的な発想でしかないんですけどね^^;

龍神装備は自分で作れないので、一体いくらぐらいが相場なのか、実は分かっていなかったりするんです^^;


安くうってるよ~ってよく聞くんですが、いくらだと安いのかがよくわかんないから購入するのに躊躇しちゃうんですよね~

龍神装備だと、相場的に1億ぐらい?+1なら2億?+2なら4億?

これよりも安いならお得??

なんて思ってたり^^;

職人さんにしてみたら、こんな金額で作れないよ!!っていわれるかも^^;

鳳凰装備は??

6千万?+1で1億2千万?+2で2億4千万??・・・・・・・ひろみ郷だし><狙ったわけではないですよ^^;


装備は1個買えばいいってわけじゃないから、そういう意味ではかなりお金かかっちゃいますよね^^;

モリアン君が昨日レベル113になったので、鳳凰装備がつけれるようになったんです。

だから、ドル君やスパルタンのお下がりを回していって、ドル君に龍神^^

装備が変われば、気持ち的に強くなった気になるのが恐いです^^;


次の話~

問い合わせありました~

アマリネージュ以外の方で、私と友録したいので、ささやき送ったんですが、そんな相手はいないって拒否されたことについて・・・・

他サーバーからのささやきは、友録していないと無理っぽいです。

だから、どうしても先に友録が必要になりますよね~

友録の方法は、タイタンサーバーしかないですよね~きっと・・・

時間を決めてタイタンで落ち合って登録するという方法しか私には思い浮かばないんですけど^^;

私は、ファランあまり回してないし、リーグもいってないので、タイタンに行くことって少ないんです・・・

時間を決めていただければいいんですけど、なかなか合わなかったり^^;

もし、タイタンで見かけたら、それ、結構貴重かもですので^^;是非友録お願いいたします~


最後になりました~

ギルドイベント開催決定~!!

何でも、たまった、ギルド資金を還元するそうで・・・

芸能人がTVでやってる鬼ごっこをやるらしいです^^ハンターに捕まったら負けってやつ^^

詳しくはJIZOUさんのブログに書くっていってたので見てもらえればいいかと思います・・・

昨日、その話で、おかしかったんですよね~

「イベントの詳細はブログに書いておきます。私へのブログへの行きかたは・・・」

って。てっきり、アドレスとか、書くのかと思ったら、

「グーグルで・・・」



うんうん、アトランティカ JIZOUで検索か~^^



「アトランティカ Aiai で検索して、Aiaiさんのブログから飛べますから~」

おいおい^^;普通、自分のブログ宣伝するでしょ^^;

JIZOUさんのブログが更新されましたら、ここにも転載しておきますので、ギルメンの皆様、お目を通しを^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[2回]

PR


【自分は・・・】
昨日レベルアップしましたよ~^^
134です~。@1でGCTBSへ行けるようになりますよ~。

さて装備の話ですが、
自分はヒ優先です。
なぜかと言うと、ヒさえ生き残れば全滅じゃないですからね~^^;
防具は弱い子から補強して、
武器は強いのをさらに強くする感じでやっていますよ~。

Aiaiさんも130ってことは災禍装備も選択肢に入ってきますね~。
自分は1個もないですが・・・・。
(リーグでないので低レベの高製錬の方がよかったりする・・・)
ま~製錬度によっても違いますけどね・・。
製錬度によっては災禍Nに換えて、
今までの装備をほかの傭兵に回すってこともできるのではないでしょうか?_
例えば、鳳凰+2より 災禍Nの方がよかった気がしますね~。
ま~あとは財布と相談ですね。

自分が低レベ高製錬つかってるのは、
実は+7以上の光り方がお気に入りで
換えたくないだけですけどね~^^;
【Re:自分は・・・】
Lvアップおめでとうございます~

ヒ優先での強化ですか・・・・見た目にもそっちの方がいいのかもですけどね~

でも、前衛が倒れちゃうと私も死ぬので^^;

TBSでは自分の強化優先ってわかるんですけどね~
【龍神や鳳凰装備】
ちょっと前のことなんですけど
鳳凰を作るとなると、材料を市場で全部買うと
1.3億前後 必要になりますね~
元素が安くなったから、もうちょっと安くできると思いますけど

龍神は2億前後必要でしたよ~

ただ、市場の相場だと
鳳凰が6千万前後で
安いものを探すと、5千万前後で売られているときもありますね~
龍神だと、1.2~1.3億で
安いものだと、8~9千万くらいで、売られているときもありますよ~

アマリだと、このくらいが底値かと・・・

私は、最近は基本的に買ってますね~
ただ、自分が作れるもの(剣だけですけど)
は、+つくことを期待して作って
Nしかできなくて、損してるんですけどね^^;
【Re:龍神や鳳凰装備】
なんだかそうらしいですよね~自分で生産すると赤字になるとか・・^^;だから、購入した方が今はいいよ~ってちょっとばかり聞いたので、ちょっとづつそろえる決心したんですけどね~

龍神・・・作るの大変じゃないですか・・・・鳳凰から先に進めないし^^;
【値段】
浜崎あゆみさんと同じですね~^^

自分も結構作れるので、製造したいけど・・・・。
NNNじゃ元取れないから
市場、個人で安いもの探して勝ってます。

オークションもいいですよ~。
たま~に「えっ」って値段で買えますから。

それと、装備・武器の使いまわし、以前はやらずに売ってたけど、
最近、兵士19人分必要になってきたので
売れなくて、金策に困ってます。
【Re:値段】
製造できても購入しますか・・・・NができちゃったらNを追加購入して+1にすることはよくやってたんですけどね~

探す楽しみもあるっていえばあるのかもです^^

龍神はまだ何も作れないので、私には購入しか手段がないっていうか・・・^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]