忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや~~昨日のメンテナンス・・・長すぎ><待ちきれなくて12時過ぎに寝ちゃいました~

みなさん、メンテナンスを待っている間、何してますか??

公式HPのチェック?

ブログめぐり?

公式サイトへの愚痴の書き込み??

ニコニコ動画?

いろいろあると思います^^

おかげで^^;このブログの閲覧数が記録的な数字になっちゃいました^^;500オーバーですよ~

いつもは皆さんがインしている時間帯・・・夜の10時ごろでも、たくさんの方がこのブログ見に来てくれていました~

メンテ延長さまさま><・・・・こんなことってあってはならないけど・・・びっくり^^;

どうもありがとうございました~

メンテの延長の時は、チャットルームにいることが多いですので、入室してくださいませ^^一緒におしゃべりでもして時間つぶしましょ^^

そんなかんなで、今日かなり早起きして、公式HPチェ~~~ク!!

なんと!!臨時メンテ・・・・

う~~~ん・・・・やられたし・・・・

でも、朝の5時半ぐらいには復旧して、ちょっとだけインしてきましたよ~^^


まずは、マンション関連^^

コメントにもありましたが、マイホームからマンションに引っ越すには、価値が500ポイントないといけないようです・・・
2010y10m28d_061738740.jpg
私のおうち、みてみたら、まだ、203ポイント^^;まだまだですね~一時でも500ポイントを超えればマンションに引っ越し出来るのかな?

だったら、この時だけ一時的に家具増やして、なんとか500ポイントにすればいいのかな?

マンションに引っ越したら、家具減らして500ポイント以下にしても平気カナ??



どのマンションがいいかな??海の見える地中海風マンション素敵ですね~

どっちにしても、引っ越すのは当分先になりそうです^^;

次に、イベントの件・・

ローマにイベント魔女がおります~

話しかけたら、最初のクエストが「キャンディバッグもってこい!」という内容・・・・

キャンディバッグは、村人が売っているハロウィンキャンディ13個でクエスト製造可能です。

で・・・ここからがポイント・・・村人・・ハロウィンキャンディ、50個しか売ってません。しかも、1度に5個買えるので、10人のプレーヤーさんが村人から購入したら売り切れちゃうんですよね^^;

購入する際はお早めに!!

もうひとつ・・・・

私の(杖ヒ女性)の自動製造の姿が変わりました~

っていうか、座り方が変わった感じ。立膝姿から、足を崩した姿になりました・・・

このおかげで、後ろから見たら座っているのか、自動製造しているのかよくわかんなくなっちゃいました^^;

2010y10m28d_064130197.jpg
一見すると、自動製造していないかの感じですよね~








どっちにしても、新しいアップデートのもとにアトランを遊んで行くわけで^^気持ち切り替えていっぱい遊びましょうね~^^


じゃ、ここで、ファッションショー!!遠距離女性「アメン」です^^どぞ~

2010y10m26d_200101084.jpg2010y10m26d_200129797.jpg私、思ったんですけど、遠距離女性の装備って、どれもいいですね~

おそらく男性の方には、ブーツとズボンの間に見える太ももに釘づけにされるんじゃないでしょうか??

基本は黄色・・・いかにもエジプトの雰囲気。

世界3大美女のクレオパトラを想像させる感じがいいですよね~




次回も遠距離女性が続きますよ~^^お楽しみに~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【きょうは、関連し】
きょうは、関連したかったみたい。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]