忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小学校も今日から3学期ですね~一部の学校では10日からのところもあるようですが。

おかげで、我が家は昨日は大変なことになっておりまして・・・・

夜になって、あれがない、これがないって・・・・

もう、お休みがどれだけあったっていうのよ~~!

もっと早くからわかっていれば、夜にあわてることもないのに・・・・

どこのご家庭でもこうなのかしら^^;

そうはいっても、小学校生活最後の学期なわけで、

たくさんのいい思い出を作ってもらいたいと思っております。

子供の成長をみると、時がたつのははやいな~~ってつくづく思いますね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

そんなかんなで、私、昨日はインするのがいつもよりも遅くなっちゃったわけで・・・^^;

昨日は木曜日。国家ダンジョンのバベルの日なので、始まる前にやるべきことをやっちゃおうって思い、

さっさと、3クエスト・・・

今ね、私、3クエストは発明家クエストやってるのよね~会話だけで終わることも多いクエストなので楽な時はすぐに終わるんです・・・・

しかも、リセット書・・なぜか、いっぱい持ってたし・・・^^;

インしてすぐに、そんなことをやっていると、ささが飛んできました~

お相手は鬼神JIZOU。

ギルチャではなくて敢えて笹で話を持ってくるときって、ギルチャじゃいいにくいことのはず・・・

なんだろう~~って思って、ちょっとそっけなく、「何?」とだけ返信。

そしたら、なんとまあ、

トロイ最後の決戦へのお誘いでございました~

国家D前に結構ハードな戦略・・・

45分あるから平気でしょって・・・^^;

行ったのは、私、JIZOUさん、なじゅな、ふぁっちんの4人。

作戦は中央突破。三差路で左右に二人づつ分かれて、門番を倒して、そのまま北進。城内に潜入した後は、召喚門を倒して中央で合流という流れ・・・

召喚門って、このマップでは私壊したことなかったのよね~

いつも、無視しておりました。

今回の作戦では壊すことになってたから、入場後、さらに北進して、召喚門破壊活動に。

ここで、ちょっと手間取っちゃったんだけど、なんとか無事に壊して、中央のところに向かうと、もう、既にJIZOUさんとふぁっちんが中ボスと戦闘中でした~

私たちが合流してサクッと倒して、あとは、大ボスだけ・・・

しか~~し・・・・国家Dがはじまっちゃいました・・・><

間に合わなかった><

参加の表明はしておりましたので、行かなくては!!!

もうダッシュです・・・・

自分のHPなんか見ている余裕なんてありません。

突っ込む突っ込む!!

ボスへの集中砲火!ある人はこのことをいじめといっておりましたが・・・・まさに、タコ殴り状態で、撃破。

スマートな勝ち方じゃなかったですけど、ミッションクリアでした~

その後は、ホメロスへの報告も後回しにして、バベルに参加。

ふぁっちんとのペアでサクサク狩り~^^

参加した方が少なかったせいか、いつもよりもちょっと時間かかっちゃって・・・・

報酬はいっぱいだったんですけどね~


そのあとは、3クエストの続きやったり、ホメロスに報告したりして・・・いつの間にか12時近くになっておりまして・・・・

そうそう・・・・クリスマスイベント全然やってないし・・・・

今からやったら、終わるの遅くなっちゃうし・・・

う~~ん、やめちゃえ~~!!


とまあ、こんな具合で、昨日はね、クリスマスイベントさぼっちゃいました~~~

文字24こゲッチュできず・・・・

ここで、タイトルの話になるんですけど、クリスマスイベントやらないと、時間が結構取れるので、やりたいこといっぱいできるじゃんね~

トロイとか、三国志とか^^

でもね、ここは踏ん張りどころ。癖にならない程度にイベント参加しなきゃ!


な~~んて、思いながら、放置に入ったのでした~~^^

明日からまたまた、3連休・・・・有意義にアトランしたいと思います~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【もうね・・・】
サンタはぜんぜん行ってないです。
スクルージはやったこともないです^^;

自分は文字よりもツリー集めて、使うのにためらわない女神の生命水と交換してますよ~。1回で50個だからなくなった頃に思い出したかのように5Fのクエしてます。そしてそのまま時間なくなるまで狩りしてるとツリーの材料そこそこ集まりますよ~。

レベルも上がっちゃって誕生日まですることがないんですね~。
フレのパガニ手伝いなどしておりますよ~。
今週予定の戦略も誕生日後に行くのでそれまでは暇ですね~。
思い切ってサブの130昇級でもやろうかな・・・。

【Re:もうね・・・】
コメントありがとうございます~^^

スクルージやってない方って結構いるんですね~ま、時間かかりますし・・・

私もツリーは女神に交換してますよ~
【無題】
昨日はありがとうございます。
実は最後の決戦は、自分の我が儘だったんです(>_<)
国家の前に申し訳ありませんでした。
最近じゅなさんと二人でTBS行く事が多くなりまして(まぁ自分が誘ってるんですがwww )
高レベルの方々に連れていってもらうと、攻略法がわかるのでいい経験になります(^^)v
TBSにはまるのが遅かったかな(-_-;)なんて
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

人と一緒にプレイすることは全然OKなので問題ナッシングです~^^

うまい人と一緒に行くと攻略などが分かっていいですよね~^^

時間があればまたご一緒しましょう~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]