忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日でXPのサポートが終了しちゃうわけですが、

結局のところ、事務所のPC1台交換せず。です^^;

消費税アップ前に交換も真剣に考えたんですが、お財布状況が厳しかったのでもうちょっとねばろうかなって思ったんです。

でもね、今朝のワイドショーで、この話題いっぱいやってて、かなり怖いこといっぱいいっているんですよね~;;

新聞にもこのこといろいろ書かれておりまして、これは、買い替えなきゃいけないのかな~な~んてまたまた真剣に悩んじゃったりしている次第です^^;

いくら悩んでも結局のところ、お財布に相談しないといけないわけで・・・・;;

今月末ぐらいまでなんとか今のPCに頑張ってもらいたいな~

ウィルスよ!うちのPCにこないでね~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

本日はメンテナンスです。10:30~14:00の予定になっております。

単なる保守メンテナンスなんでしょうかね~?

そういえば、先日こんなことがあったのです。

いつものように戦闘が終わると、なんか画面が一瞬変になって・・・・

でも、すぐに元に戻ったんですけど、でもなんか違和感があるのですよ~

よく見ると、私がいな~~~~~い><

いないのはね、画面下の傭兵たちがいるアイコンのところ。いちばん左にいるはずの私・・・・

それがね、どっかに行っちゃってるんですよね~^^;

だから、表示されているメンバーは8人になっているんです。

なんかバグってる・・・って思って、ワープゾーンに入って画面の切り替えを試みるも改善せず。

村に飛んでみようと試みるも改善せず。

インベントリには何も入っていないし・・・・

でも、普通に戦闘はできるんですよ~~なんか変ですよね~^^;

このままじゃいけないと思って、再起動して、元通りになった次第です。

こんな現象は初めてだったんですが、フレンドさんが表示されない不具合も時々あるので、細かいところですが、直してほしいなって思います。


さて、わたくし、ベリーサ、ちょこちょこやっているんですが、一応、レベル40になったので、応募いたしました~

私の場合は新規アカウント登録ではなくて、休止アカウントでの登録のため、自動で応募というわけにはいかず、特定のフォームでの応募になったのです。

ま、いたって簡単な内容でしたので、ちょちょっと書いてサクッと応募。

PCあたるといいな~

そんなベリーサ君、とうとう、南米を出まして、バクダッドに来たのですが・・・・

シェラザードのクエスト、レベルが足りなくて受けれなかったよ^^;

しかも、応援に入ってもらっていた傭兵君たちも一気にいなくなっちゃってね、

なんか心細くなっちゃったんですよね~^^;

だって、近接がバイキン一人だけなんですもん・・・・

こりゃ、近接傭兵を早急に入れなきゃ!と思い立ち、猛獣クエストを受けることにしたわけ。

久々だった・・・・モヘンジョダロのクエストですけど、持ってくるアイテムは同じでも、討伐対象が陰じゃなくなったので、サクサクいけましたよ~

よくよく考えてみたら、休止アカウントなので、傭兵の箱もらってた^^

箱から、モリアン君を召喚!

猛獣クエストで、猛獣使いをゲットできたら、バイキン合わせて近接3枚になるので、安心安心^^

インベントリをよく見たら、なんか、レベル60で開くことができる傭兵の箱がありました。

なんか、マウスポイントを箱に置くと、傭兵の種類が表示されるんですけど、4種類も・・・

天気とか、砲兵とか・・・・僧侶もいた気がする・・・

これって、4種類みんなもらえるんでしょうかね~?

僧侶は必須だと思って、説得してゲッチュしちゃったよ~^^;

一人だけなら、天気がほしいな~

あ・・猛獣使いもいたかも・・・^^;今クエスト頑張っているのにね~^^;

ベリーサくんを頑張っている方、レベル60まで、南米でごちょごちょと遊んでから、バクダットに来たほうがいいかもですよ~^^

そんな、私のべりーさ君も、レベルが59までになりました。

どこまでレベルを上げよっかな~っていうか、どこまで上げれるかな?

パワーレベリングすればすぐなんでしょうけど、なんかつまんないのよね~^^;

苦労がないというか・・・・

目標レベル80の海賊ゲッチュにしようかな~?


昨日のアトラン~

昨日はね、信念の旗に行ってきました。鍵があるうちは週一のイベントになっています。

みんな頑張って、サバないランク9位ですって^^

30分かからずに終わっちゃった^^;

あと、何したかって言うと・・・・

あ・・・龍昇洞にいったかな~レベルの低いギルメンさんの呼びかけに答えて、私的には久々?

土曜日以来の龍昇洞になったんですが・・・

ま、無難に終わりましたとさ^^

レベルが低くても、すごく強かったですぞ~ソロでもいけそうかなって思っちゃいました^^

あとは・・・・何にもしてないや^^;3クエストぐらいかな~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【無題】
4種全部もらえるよ。
恐らく「すべて獲得?」とか表示されてる。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

4種類もらえるのですか~もらえたとしてもあまっちゃうな^^;

レベル59で傭兵わくが@1なんですよ~^^;60で予言もらえて、さらに、4種ももらえるなんて・・・どうしましょうね^^;

天気雇って、魔女解雇して・・・・・予言雇う・・・・・これかなぁ~

猛獣使わないじゃんね^^;
【無題】
傭兵保管30日もらえなかった?

それと、7日 & ハウス でみんな保管してますよ~。

まっ、珠のままだと消えちゃうので・・・・。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

保管所はもらいましたので、30日は使えますね~

ハウスは・・・・レベルが足りてないっす;;こうなったら、ハウスのためにも80にしなきゃだね^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]