忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



歯医者さんに行った時の話の続きを書こうと思ったんですが、よんでいる方も飽きちゃうと思うし、なによりも、書いている私が飽きちゃったし、さめちゃったところもあるので、中途半端ですが、前回までということにします~

要望があれば書きますが・・・・ないですよね^^;


今日の話は、某掲示板に犯罪予告めいたことを書きこんだ人が逮捕されたんですが・・・という話。

匿名性が高いとされるインターネットの掲示板ですが、真剣に調べたら、誰が投稿したのかっていうことがわかるもんなんですね~

順番に追って行くんだと思いますが・・・・

で、その方のPCを調べたら、なんと、遠隔操作で掲示板に書き込みがされた痕跡があるんですって。

つまりね、本当の犯人が、他人のPCを遠隔操作して某掲示板に犯罪予告めいたことを書きこんだらしいんですって。

これは、他の地域の方のPCでも行われていたみたいです。

これって、すごく怖いことですよね~

全く知らない人によって自分のPCから掲示板に書き込みされちゃうって・・・

そういうウイルスみたいなんだそうですが・・・・なんかね、ウイルスソフトもすり抜けるようになっていたんですって・・・

こうなっちゃうと、私たち、一般人には対策のしようもないと思いませんか?

ま、変なソフトをダウンロードしないとか消極的作戦しか思いつかないんですが・・・

変なウイルスにかからないことを祈るのみという・・もはや、神頼みなのかも。


Aiaiです~^^おはようございます~^^

週末の時間限定のいろいろ200%そして、ダンジョンポイント半分イベントはどうでしたか~?

画面横から出る戦略成功のテロップもたくさん出ておりましたけど、戦略行きまくったんでしょうかね~

あとから書こうと思いますが、私も2日連続で120D、130Dと行ってきました。

残念ながらレアゲッチュできませんでしたけどね^^;

このイベントの影響はリデランにも出ちゃいました。

リデラン失敗><

参加してて、思いましたもん。討伐数が明らかに少ないぞって。

参加者が少なかったということだと思います。

戦略などに行っている人が多かったんでしょうね~

5分で5000体。10分で10000体・・・こんな感じで討伐数見ているんですが、全然届かない~~~!!

と思いきや、漢陽の中は敵でいっぱい。私、全然動かないでずっと戦闘できちゃうぐらい敵がいっぱい。

私、このまま頑張れば、上位???は無理にしても、過去最高の数値でおわれるかも、って思ったのも束の間、

村が落ちちゃいました・・・・

あ~~~><

時間切れよりもたちが悪い^^;

なんだか、むなしさだけが残ったリデランになっちゃいました。

その後は、戦略ひとつ行って、あとは製造稼ぎの不毛狩りで終了~~

うれしい誤算???11時におわるはずのプチAT。12時まで200%がつづきまして・・・ちょっとラッキーみたいな^^


さて、日曜日は、夜は国家Dユグドラシルなんですが、事前のギルマス会議で、イベント期間中は中止。いくなら、有志募って行きたい人で行くということになったんですが・・・

最初は終わってから国家Dに行きたい人だけで行くということだったので、もしかしたらイケるかな?って思っていたんですが、

なんと、12時まで200%続いちゃったもんだから、募集開始が12時から。開催時間、12:20分という・・・^^;

絶対眠くなっちゃう!

行きたいのはやまやまだったんですが、残念ながら不参加・・・・


月曜日、午前中にひゅいちんとロロダンジョンにいったら、奇跡的に女神の神聖がJPに入りまして、光輝の箱も入っているし!

これは、箱詰め????面倒だけど、ちょっと頑張ってみるか~

夜にフェアリーやっつけて、3回目で鳳凰ゲッチュして、準備万端!!

よっし!がんばってみよー!

今回のイベントチケットで、深淵の珠げっちゅできたので、さぶちんもロロ雇っちゃいました。

彼女の分まで神聖を集めたいので300冊ぐらいいるのかな??

箱いくつ詰めればいいのかな?増えやすいという話も聞くんですが・・・・どうなんでしょ^^;

ま、今夜から、意識して箱を詰めていこうと思います~~たぶん、1週間ぐらいで挫折しそうですけどね^^;


あ・・・・製造で魔法職ペガ帽子が作れるようになりました~~私自身初となるペガ装備製造。

今になってみると、なんで兜なんだろうと思いますが・・・・ま、いっか^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]