忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ででん、で、でんでん、ばりかつお!ででん、で、でんでん、ばりかつお!

ぎょっぎょっぎょ、ぎょーざ、ぎょーざ、ぎょーーーーーーざ!

いきなり失礼いたしました^^;

なんかね、旦那に言わせると、私が無意識に声を出して歌っているそうです・・・・・

全国でやっているのかな??最初のは、ふりかけのCM。次のは餃子のCMなんですよ~

愛知県に住んでおられる方はよく耳にするCMだと思うんですけどね~

自分でもね、歌いたくて歌っているんじゃないんです・・・・

なんなんでしょうね~家の中を歩いているときや、洗い物などをしているときにほんと、無意識的にうたっちゃっているんですよね~

まあ、私に釣られて、子供も学校に行く前に

「ぎょーざ、ぎょーーーーーーーざ!」って歌いながら出て行くのは、さすがに、おかしかったですけど。

ちなみに、私は知っているんです・・・・旦那も無意識に歌っているのを・・・・

「まつことー、ありたとー、おとことおんな~~~~!」

本人は気付いているんでしょうかね~~~?


Aiaiです~^^おはようございます~^^

変則的なメンテナンス。本日実施です。

10:30~14:00の予定です。ご注意くださいませ~

箱Dの鍵が出過ぎるのが調整されるんでしょうかね?女神の聖水のゲット率が下がるんでしょうかね~?

今日メンテナンスの理由が見つかりません・・・・

あ・・・・もしかして、明日、ネクソンの創立記念日だとか・・・・

そんなことないか^^;


さてさて、私、先日のアップデートから、イベントのダンジョンに行きまくっております。

10分間のダンジョンなので・・・・いやいや・・実質は12分ぐらいひつようか??人数制限でひっかっかたら15分ぐらい必要な時もあるかもだけど、

要は、短い時間で大きな成果を得ることができるダンジョンと認識してまして、

私の1日は、箱ダンジョンを中心に回っていると言っても過言ではありません。

1回のダンジョンで、ゲットできる個数は決して多くはありませんが、数をこなせばそれなりにたくさん箱をゲットできるわけで・・・・

コインクエストは逃げませんが、箱ダンジョンはイベントが終わっちゃうとなくなっちゃうんですよ~~

そう思うと、おのずと活動は箱ダンジョンになっちゃうわけで^^;

早起きができれば、早朝に1回。即落ちして、3時後・・・9時以降か~

仕事場で、うまく言ったら10:00ぐらいに1回いけるか~?

メンテ10::30だからいけるね~これで2回目。

メンテ後、時間が継続されているなら、14:00に1回いけるし、その3時間後、17:00にも1回・・・・・

まあ、仕事の関係で時間がちょっとずれてもなんとかなりそう~

家に帰って、夜に本格的にインするのが8時過ぎ。ここで1回。そして、落ちる12時ごろに1回。

なんとまあ、6回いける!!

仮にメンテナンスがなくても、このスケジュールなら6回いけるわけで・・・・・

なにしているんでしょうね~^^;

10分だから可能なんですよ~

昼間は大それた活動はできないので、放置が多いんですけど、

活動中心の夜、箱D終わってからが、何をするか、これが重要なわけで・・・・

コインクエスト?3クエスト?戦略??

国家Dがあるときは国家Dが優先なのは言うまでもありません。

そんな中、私が昨日とった行動は・・・・・


というわけで、昨日のアトラン~~~

夜の話がメインです。

箱Dを終わらせた私。その足で、女人村コインクエスト。順番にこなしていこうと思って進めておりました。

鶏に差し掛かったころ・・・っていうか、順番待ちしていたんです・・・前の人が終わって、ダッシュで探してようやくゲットできて戦闘開始!!!

そんなとき、ギルチャで、130Dの募集がありまして、なんとも、私はそれに応じて、参加表明して、既にPTも組まれて・・・

他の方(PTメン)は、私が終わるのを待ってもらっている状況・・・・

私は必死に戦闘;;でも、なんだか、心ここにあらずのような・・・・

早く終わらせなきゃ!!!きっと、順番待ちしている人もいるはず!!!130Dにも行かなきゃ!!!

とまあ、複雑な感情入り乱れている中で、突然のささやき!!

「ご一緒しませんか???ブログで誘ってくださいってあったもので、お誘いしました」って。

めちゃうれしかった!!本当は一緒に戦いたかった!!もはや、戦闘を無視して、チャットに返答する始末。

言い訳??まあ、確かにそうですけど、既に130DのPTに組み込まれておりまして、お誘いを受けたんですが・・・本当に残念ながらお断りしなくてはいけませんでした・・・・・・

でも、ちょうどいい機会っていうか、戦闘を終わらせるきっかけになったとでもいうか、さっさと逃げちゃおうという決心がつきまして・・・・

戦っていた戦闘を退却して、次の方にお譲りしたのでした~

重なるときはいろいろ重なっちゃいます^^;やりたいコンテンツが多すぎ。

そして、私は130Dに旅立ったのでした~~~!

報酬は龍神の箱ですって・・・・・^^;なにそれ???

そうこうしているうちに、10:30になって、予定していた戦略に。

和合です!!どんなところだったか忘れちゃったので、昼間のうちに動画確認しておいたんですよ~

あ~~そうそう、倒しちゃいけない敵がいるんだった・・・・そいつも攻撃してきて、ピヨって大変だった~

罠が有効か~~なんてことを思いながら、きてぃちゃん、ふくちんのお手伝いも兼ねて、和合に突入!

3人もいれば結構余裕。石化の特殊攻撃があるのをすっかり忘れていて、キティちゃんのクリスが大ピンチになっているのも見て見ぬふりをして・・・・

とにかく、罠はりまくりで進んでいったんです。

でも・・・罠の上を敵が通過してもかからないこともあるんですね~

ちょっと焦りましたが、なんとか、最後のボスも倒して、クリアー!!

そのあと、お二人のご希望もあり、祭壇破壊に行くことに。

戦略連戦!!もちろん、クリアー。

気がつくと12:00。

あ・・箱Dに行く時間だし!

とまあ、こんな感じの1日だったわけですが、

昨日のイベント箱72箱!!!

昨日は箱運悪くて、祝福7日が1枚。1日が1枚、ゴールドパック1個という結果でした~!!

こんな生活がもうちょっと続きそうな感じがします^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]