忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の夕方に台風が直撃するとの報道を受けまして・・・・

もしかしたら、停電になっちゃうかも・・・と心配した私。

お昼に晩御飯の準備しちゃおう!とはりきって、まだ、天気の崩れていない天候の中を車をマックに走らせたのでした~

秋といえば定番「月見バーガー」そして、家族に人気の「ビックマック」あとは100円バーガーを数個購入したんです。

いろいろお買い物もあったので、ドライブスルーを利用したんですが・・・・・

家に帰ってきて、マックの袋を開けてびっくり!

100円バーガーがね、袋が外れているわ、中身が出ちゃっているわ、もはや、ハンバーガーとはいえない状態になっていたんですよ~

バンズをレタスとお肉と包み紙みたいな^^;

その状況を発見したのは食べようとしていた夕方だったので、風雨も強くなってきたし・・・・交換にも行けず・・・・・

その、物体たちは旦那が食べることに・・・^^;

ドライブスルーって、便利な反面、その場で内容を確認しないからミスというか不手際というか・・・そういうことって多そうですよね~

お金の間違いなんかも多くありそう・・・・

以前も足りない時があって、お店に言ったら、家までもってきてくれましたけど、なんか、こういうことって言いにくいですよね~

本当はあるのにないって嘘ついているんじゃないかって・・・思われているんじゃないかなって思ったり。

お互いにスマイルでいるために、店員さん、丁寧に頑張ってほしいですね~^^


Aiaiです~おはようございます~^^


今回のメンテナンス以来、なんか、箱ダンジョンとコインダンジョンばっかりやっている気もするんですけど、皆さんはいかがですか~?

ご存じのように箱ダンジョンは箱から出るアイテムがおいしいし、コインダンジョンはコイン集めもさることながら、私はあまり要らないんだけど、経験値いっぱいだし、それよりもお金がいっぱいになるのがうれしいんです。

ギルド内で声をかけて人がいればデトロイトからやりました。いない時はアステカからはじめました。

デトロイトは1人じゃちょっときついです。特に中ボスが複数乱入してくるという事もしばしば・・・・こうなると私一人では死亡です・・・

魅惑のジュジュチュショが結構有効ですよ~

これは、敵を味方PTにするという効果があります。10分間ですが、結構使えますよ~

苦労した敵が味方になった時の心強いこと!!

敵の攻撃があたるともろいですが、でも、結構使えますよ~是非お試しあれです。

箱ダンジョンにいたっては、私はどう頑張っても1回に10~13個ぐらいしかゲットできません。13個ゲットできるt機は晩餐効果があるときだけですね~

早速今朝も早起きしていっちゃいましたし・・・・

3時間ごと・・・・次に行けるのはいつぐらいか・・・・なんてことを考えながらのダンジョン入場したりしてね~

ここでゲットできる女神の聖水・・・・いっぱいゲットしすぎの気もします。もはや、復活薬なんて、なにそれ?みたいな感じですよね~

ちょっとした回復でも女神の聖水飲んじゃったり・・・・・

まさにがぶ飲み状態に・・・・・

あと、スペシャル回復薬・・・これもいっぱいゲットできますよね~箱レベル5ですけど・・・

今までゲットするのにメディチいくつ開けたと思っているの?スペシャルゲッチュのためにメディチ開けるのがばかみたいと思えるほど。

今や在庫数も900個ぐらいになって・・・・

エリクサーLv6ってなにそれ?ですよね~

こんなに在庫持っているのに、まだまだ箱Dは行きつづけますよ~

狙いはゴールドパックと祝福!!

今現在ゴールドパックは6個(間違って1個使っちゃった)祝福は30日1枚、7日5枚、1日7枚ぐらいゲットしております~

2か月祝福購入しなくてもOKです~~!!

財布がうれしい悲鳴をあげておりますです・・・・

もっと頑張れば、もっと祝福たまると思うし・・・・

だから、箱D、がんばっちゃうもんね~

ただでさえ女神が報酬でもらえるのに、箱からもゲットできるなんてどうなの?って思う今日この頃・・・



さて、次の話~

ズールーのしっぽ。初クリアーしました~

途中までは順調に銅像破壊できていたんですが・・・途中で時間が遅かったのか・・・毒エリア出現してしまいまして^^;

失敗フラグたっちゃいました^^;

1回出ちゃうと、もうこの先ずっと毒に悩まされます・・・

こんなとき役に立つのがスペシャル回復薬。もう、これもがぶ飲みでしたよ~~

アッティラ君の攻撃が1撃でやっつけれないのも苦労した原因。

しかーし、いつもはあきらめちゃう私。クエストクリアもかかっていたので、かなり強引にボスの所までたどり着きまして、

途中の敵を一部無視したこともあって、その敵もボスの所まで追ってきちゃうという、ボスゾーンでカオスになっちゃって^^;

毒エリアから攻撃してくる雑魚からやっつけるという長期戦に持ち込んで・・・

時間ぎりぎりでクリアー。雑魚がいなくなってからは、得意のゾンビアタックです。

スマートじゃない勝ち方でしたが、なんとかクリアしましたよ~!

土曜日リデランは都合により不参加。

魔力塔は戦闘力196万で防衛に参加予約。いけると思ったんですが・・・・・ぎりぎりで圏外ですって^^;参加できずでした~;;もうちょっと戦闘力いるのか~近接もうちょっと入れてみよ。

日曜日は、ユグドラシル。破壊班少なめ、人数少なめだったんですが行ってきましたよ~

私はクルーさんと2人での破壊班。1Fは北担当。ゲートにインするものの、ボスも乱入するという、大変な事態になりましたが、なんとか撃破。私の力というよりもクルーさんの力です。

2Fは西。無難にこなしまして・・・問題の3F。

タワーにうまくたどり着くも、スクルド乱入!!

私、もう、私自身プチパニック。こっちの行動力考えることもできずに、なんとか、自分の列だけ加護したんですが・・・

前衛がスキルでやられてすぐに、スクルドの攻撃が私にきちゃって・・・・

毎度おなじみの死亡テロップ炸裂と相成りまして候・・・・;;

その後復活して、合流しようと試みますが、雑魚に阻まれて・・・・そして、時間切れ・・・・

やられた~~~><

ま、こういう時もありますよね~


その後は修行場!!

ATデーでの修行場・・・ギルド製造が進む進む・・・

ギルドポイントのためとはいえ、小分けにするのもどうかと・・・・いちいちぽちりに行くのが面倒・・・;;

ATデーの時ぐらいいっぱい入れてもいいような気もしますけどね~

っていうか・・・ATデーは昨日が最後だったんですけど・・・^^;

ATチケット・・・・これ以上たまりませんね~交換は早めのほうがいいのか??

ただ削除されるだけなら使った方がいいし・・・・

いつ削除なんでしょうかね~~公式見たけど書いてなかったし・・・・

この辺は注意しないといけませんよね~


あと、ちょっと注意することとして、今週のメンテナンスは明日の火曜日の予定になってます。時間はまだ発表されてませんけど、いつもの水曜日じゃなくて火曜日なのは何か理由があるのでしょうかね?


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【ATDayのチケット】
ATDayのチケットは10月24日のメンテ前までだよ~。
その後、削除されるみたい。
【Re:ATDayのチケット】
コメントありがとうございます~^^

フムフム、24日メンテまでですか~情報どうもありがとうございました~^^

関係ないけど、この投稿者のお名前、チョッチお気に入りだったり^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]