忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホームセンターにお買い物に行った時の話です。

ぶらぶらと歩いていたらね、前のほうから、1人の赤ちゃんがよちよちと私の方に近づいてくるんです。

1歳ぐらいかなあ~歩き始めたばかりという感じ。

ニコニコしながらなんですよ~

かわいいな~~^^うちの子にもあんな時期があったなあ~~

なんてちょっち感慨にふけりながら見ていました。

その子の後ろからはお父さんらしき人がついてきているみたい。それなら安心~~^^

と、ほのぼの見ていた時、お父さんらしき人がその子の名前を呼んで、その子が振り返った時に思わず噴き出しそうになったんです。

なんと、その子の背中にある文字が~~~~

「人生これから!」

ぶ・・・^^確かにそうだわ~~

これから長い人生を歩んでいくのにぴったりの言葉^^

親御さんのセンスを感じましたとさ~^^



Aiaiです~^^おはようございます~^^

わたくし、当初の予定通り、後ろ髪を引かれる思いで、トワイライトを脱退いたしまして、無事?に次のギルドに移籍いたしました~

そのギルドは「SadisticGoddess」

旧維新国家のギルドです。

このギルドは、私がアトランを始めたころから存在してまして、イメージ的に戦争好きとか、恐いギルドとか、そんな思いがありました~

トワイライトに加入する時もそうだったんですが、やっぱり、不安でいっぱいで加入したんです。

まだ、入ってすぐなので詳しいことはわかんないんですけど、入った第一印象は、そんな感じ全然しませんでしたよ~

聞いたら、多くの方はまだ始めて1年以内の人が多いんですって。

ぶ・・・・

わたしなんか、3年以上なのにね~^^;

レベル、私と変わんないじゃん~私よりも上の人もいるし~~~!!

今いる人たちに聞いたら、恐いというよりも、変態なんですって^^;

変態だって恐いじゃんね~^^;

変態な雰囲気を隠しながら???いろいろと話しかけてくださいまして、私もちょっと安心した次第^^

今のSGはそんなギルドですよ~

いつもの手段で、そのギルドに溶け込むために、

私のことは「あいちん」って呼んでください~~とお願い。そのかわり、私も「ちん」づけで呼ぶよ~と宣言!

ここで、ちょっとした問題が発生。

中にはちょっと呼ぶのにふさわしくないような方もいるんですよ~;;

あえて、ここでは書きませんけど・・・おかしな感じになっちゃうんです^^;

そういう方はどうしましょうかね~「りん」づけにするか、一般的にするか、ちょっと思案中です~

そんなわけで、私、サディスティックは人たちの仲間入りをいたしました~SGのみなさま、4週間という期間ですが、どうぞよろしくお願いいたします~^^


週末アトラン~~

話はちょっとさかのぼりまして、私がまだ、トワイライトに在籍しているときの話に戻ります~

金曜日、驚きましたよね~インしてびっくり!

リデラン告知があるんですもん。

告知だけのミスかな~って思ったら、実際に始まっちゃうし・・・

金曜日の話なので、人も少なく・・・・

案の定、リデラン失敗になってしまいました><

まっじっすか!

なんだか、土曜日のリデランあるのかな?という不安がよぎりますね~

で、土曜日・・・全然、リデランの告知が出ません・・・・やっぱり~~><もう~~やんなっちゃうよね~

8時半も過ぎて、あきらめかけていた時、いきなり、リデラン侵攻が始まりまして・・・

ダッシュで対象の村に向かう私。

昨日失敗してるし、がんばらなきゃ!

しか~~し、残り時間をみるとね、いつもよりも少ないじゃん・・・

10分ぐらい少ない感じ。アマリネージュの精鋭部隊の猛者たちは、いつものようにどんどん敵を倒していくんですけど、

いかんせん、10分少ないというのはやはり、きつく・・・

あ~~~~!時間切れか~~~~!

と思った矢先、時間のカウントが0になっても、敵の侵攻は止まらないじゃんね~

終わりの合図がないんです。

????予想だにしなかった展開に、このチャンスをものにしなきゃ、みたいな気分で、頑張って狩り続け、

結果は、時間カウント0でリデラン成功と相成りまして候!

なんだか、よくわかんないですよね~


あ・・そうそう、私、戦場の間?新しい個人ダンジョンにいってきましたよ~

敵をどんどんやっつけるやつ。

時間が短いので、ちょっとした時間にできるのがいいですよね~

でも、結果は、成功討伐数に達せず失敗になりました~

ここ、敵にアタックするときに、近接の敵にアタックするよりも、魔法の敵や大砲の敵にアタックする方が早いみたいですね~

近接の敵、硬くて時間がかかるんですもん・・・

今度やるときは、敵を選ぼうって思いました~^^


あとは、国家D。バベルに行きまして、相変わらず死亡を繰り返しています^^;

私の死亡テロップが定番のようになりつつあるのが不本意ですけど、まあ、私の死亡は人柱的な場合もあるので、ま、仕方がない部分もあるわけで

と言い訳したり^^;

結果は、ジゲ落とされて失敗でした~

4Fのボスはやっつけたんですけどね~;;

ジゲ絡まれて大変だったみたいです;;やっぱり、ここの、防衛は難しいですね~;;


最後になりましたが、4週間お世話になったトワイライトの皆様。ほんとありがとうございました~

いろいろ連れて行ってもらったり、ペガ装備作ってもらったり、

楽しかった4週間でした~^^

今後も、国家Dや、そのほかのことでいろいろとお世話になるかもですけど、今後も今まで同様のお付き合いよろしくお願いいたします~^^

最後のミノDにいけなかったのが心残りですけど^^;

仕方ないですよね^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[4回]

PR


【無題】
オジャマシマース(・∀・)
あの超絶廃成長のお方をどう呼ぶのか気になります。
あ○びちん?・・・りん?
何か少々間違ったニュアンスが(ry
オジャマシマシター
|ミ サッ
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

もちろん!「あちびちん!」ですよ~^^「あちちん」じゃ、ちょっと変でしょ^^;

もともと、「ちん」づけは、「さん」の代わりにつけることで、フレンドリーになることを目的とするとともに、名前を短縮する効果もあると思っているんですよね~

要はあだ名なわけで・・・

だから、3文字の方を呼ぶときはちょっと悩むんですが、ま、気にしないでいきましょ^^

ちなみに、せつらぐさんの場合は「せっちん」で決まりですね^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]