忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや~雪ですよ~

私の地域でも今朝雪が積もっていましたよ~1年でもあんまり積もることなんてないんだけど、しっかり積っていました。

ニュース見たら、日本海側で大変な雪になっているみたいですね~

その地域に住んでおられる方、どうぞお気をつけてくださいませ。

さてさて、世間一般ではクリスマスという大きなイベントが一段落したわけで、有意義に過ごせました?

アトランでは、結構インしている人多かったんですけど、私みたいなクリスマスあまり関係ない人が多かったのかな?

うちでは24日の日に家族でパーティーしたんですよ~今年はケーキがいっぱい^^

川越シェフのケーキもゲットして食べたんですけど、いまいちだったんです;;高かったのにな~

やっぱり、いちごのケーキが一番おいしいような気もするんですけど・・・どう思います?

流石にケーキが多すぎて1日では食べきれず、次の日まで残っちゃいました。

1年で1番ケーキを食べる1日ですよね~

次の大きなイベントは、我が家では温泉旅行かな??

ゲームでもそうですけど、年末年始にかけてイベントいっぱいだから、スケジュール管理しっかりしなきゃです。

ゴミの日も要チェックですよ~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

過疎なんて言われていますけど、サンタ館の周りには人がいっぱい。

TBSイベントいろいろ言われていますけど、やっている人多いじゃん~^^

私もそんな一人ですね~

でも、去年まではサブキャラもしっかりとイベントに参加させていたんですけど、今年はサブキャラまで回りそうもないみたい。

メインキャラでやることがいっぱいなんですもん。

イベントTBS3種、そしてサンタ館で、約2時間・・・・

そうす、私、今年は「C」が結構集まっているのよ~でも、代わりに「I」がなかなか集まらない・・・・
 

ばらばらの文字を集めるよりももクリスマスTBSを回した方が文字は集まるみたいですね~

TBSポイントは消化しちゃうけど、でも、文字はいっぱいになりますよね~

私はね文字を集めて、盾強打に交換したいなって思っています。文字が40個で1冊交換なので、できれば80冊ぐらいはほしいんだけど・・・

文字3200個・・・・絶対無理だし^^;


さてさて、週末のアトランの話です~

コヨーテにギルドで行ったんですけど・・・さすがにジゲ破壊されて失敗。その足で卑弥呼に行って簡単にクリア~^^

参加人数が少なかったので、もう、サスケ君の周りは敵がいっぱい^^;まさに、カオス。

それでも、鬼神JIZOUさんがサスケを守りきり、というよりも、わざと、襲わせて、討伐隊数を稼ぐというみちゃな守りで、

もうちょっとで、2000だったんだけど・・・もちろん、ダンジョンはクリアでした~^^


今回の土曜日のリデランは、間に合わず不参加。

で、日曜日、いつものように、早朝サンタ館にこもっていたんですが・・・

そこで、レベルアップですって・・・・これで、139になりました~

むむむむ・・・・ほんと、レベルばっかり上がっちゃうのよね~^^;

なんとか、薬で復活薬Lv6が作れるようにならなきゃ!!

というわけで、ATデーは薬のスキル上げ~^^

回復薬Lv3から順番にLv5まで作り、次に魔力薬Lv3から順番にLv5まで作り、それをもとにLv5のエリクサーを作るの。

大量に作ればそれなりに経験値がもらえるので、一気にレベルアップ~~!!

なんとか、薬のスキルは93になりまして~^^復活薬Lv6製造可能になりましたよ~~!!

個人製造はというとね、龍神の杖をいっぱい作ったんだけど・・・Nばっかりで嫌気がさしちゃって;;

材料なくなるし・・・サイカまではまだまだだし・・・分析1倍だし・・・・

なんだか、最初のころのようなATデーに対する情熱がちょっと薄れ気味かも^^;

それでも、製造稼ぎに、サンタ館利用してましたよ~^^

ちょっとでも文字稼ごうと思ってね~

やっぱり「I」は出ませんね。

製造量だけなら、グランドキャニオンTBSのほうがいっぱい稼げるわけで・・・

もはや、昨日の私、サンタ館とグランドキャニオンしか、いってないかも・・・・

ギルド製造に入れた災禍の軽鎧は+1がついてちょっとラッキーでした^^

こんな感じでだらだらと過ごした3日間^^;

どんどんと、リアルも忙しくなってくるし・・・

ま、適度に遊ぶことにしましょう~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


追記・・・・・なんと今日メンテだったんですね~13時30までの予定とのこと・・・忘れてたし・・^^;

拍手[4回]

PR


【☆サンタクロース☆】
あいちん、ご無沙汰しております(゜-゜)(。_。)

クリスマスは、会社などからもらったホールのケーキなどで、我が家には6個のケーキが集合しまして…食べきれず、まだ4ホール残ってます……
今年は彼女にWiiをプレゼントしまして、2人で楽しくプレイしております♪

アトランの方のクリスマスイベは、ちょっと期待外れでモチベダウン中(>_<)TBSどんだけやらせんだ!とギルメンの皆様は嘆いておりました(^_^;)
自分的には、交換アイテムの中に封印珠とか期待してたんですがね(^_^;)最近、ドル君を雇用したい&きむひろ&でした⊂(^(工)^)⊃
【Re:☆サンタクロース☆】
コメントありがとうございます~^^6個のケーキですか~~うちよりも多いし^^

食べ過ぎて気持ち悪くならないようにね~

クリスマスTBSは私結構好きですよ~時間はかかるけど、製造経験値いっぱい入るし^^
魔女や、天気連れて行くと、ずどーん!で、気持ちいいのよね~^^

Wiiはみんなで遊ぶにはいいですよね~

お正月はおそらく私も子供と遊ぶと思います。古いソフトしかありませんけど・・・^^;
【秘密だけど・・・・。】
>私はね文字を集めて、盾強打に交換したいなって思っています。文字が40個で1冊交換なので、できれば80冊ぐらいはほしいんだけど・・・


交換は、オリハルにして売ったお金で盾強打買うと一文字当りで約5倍ですよ~

交換前に、単価確認をおすすめします。



実は、文字交換でもう5~6個オリハル売ってます^^
【Re:秘密だけど・・・・。】
コメントありがとうございます~^^

お~~そんな裏技が・・・・って裏技でもないか・・・^^;

一文字当たりの単価なんて考えもしなかったなあ~

5倍ですか・・・・

5倍って考えたら、80冊も夢じゃなくなりますよね~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]