忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝、家を出ようとしたら、知らない男性が家の前に・・・・

○○さんが亡くなられたので報告を兼ねて回っています。と1枚の紙を渡されました。

通夜と告別式の場所と日時が書かれた案内文みたいなもの。

うちはかなりの田舎なので、近所の人がなくなったら大変なのですよ~

朝から、お手伝いやらなんやらで、仕事どころではなくなってしまうんです。

あ~~~今夜だ~~~

でも、喪主名や亡くなった方を見たら私の知らない人。たぶんちょっと離れた班の方なんでしょうね~

古いお付き合いがある人もいるからうちにも回ってきたんだと推測。

無視しちゃおっと!!


Aiaiです~^^おはようございます~^^

先日も書きましたように、傭兵君の2人が150レベルになりまして、クエストが先に進んだんですよ~

これで、なんか、やることの太い柱が戻ってきたみたいです~

通常クエストって、もらえる経験値がすごいから、一気に進めるのはいつももったいないと思っているんです。

だから、やっても3つまで。討伐やアイテム集めや、クエスト製造などが出てきたら、ここで後回しにして、

リセットクエストを進めるという、なんとも、カタツムリ的なクエストの消化なんですよね~~

でも、これで、毎日、何をしようか?っていうことがなくなって、何か必ずすることがあるという状況になるわけですよ~^^

こんな感じで、クエストは進めて行こうかなっと。


さて、これまで、私の目標はまずは、クエストを進めるというものだったわけですが、これが、一段落したわけですよ~

ゲームでも、お仕事でも、勉強でもそうだと思うんですが、何かを達成しちゃったら、次の何かを目標にしないとなかなか先に進めないですよね~

その目標に向かって、回り道をしながらでも進んでいくみたいな~?

一直線じゃないところが、私らしいというか^^;回り道のほうが多かったりもしますけど^^;

今頑張っているのが製造???私にしてみたらこんなに製造を頑張っているのは初めてかもっていう感じ。

まずは、作れるペガ装備を増やす!!!ことかな~?

今の私の傭兵君は、ブラペガが装備できるのは、2人だけなのですよ~

ほとんどの傭兵がペガ装備が着れるはず!着てないだけなのよ~;;

だから、傭兵君にペガ着せる!というのを当面の目標にしましょうかね~

なんか目標としては弱い気もするなぁ~

傭兵団ソロができないところをできるようにする!!!

これなら、傭兵君たちの装備やレベルアップも図るのも同時だし、いいかも~

あ・・・一種の趣味みたいなもので、金貨集めっていうのも・・・・・・・;;

・・・・・・


昨日のアトラン~~

何をするということもなく、まあ、戦略2つ。証拠と草原をさくっとクリアさせて、あとは、地道に製造量稼ぎしました~

あとね、最近減ってきた家具を毎日作ったりしておりますです。

前はレベルの低いの場なりいっぱい作っていたんですけど、最近はちょっと高級なのも作ったりして^^;

モグラたたきでもらった浴室家具が一気にスケルトンになっちゃって、さびしくなっちゃったんですよ~

もうちょっと、家具は増やしたいかな~

あ、そうそう、きのうね、ふぃじちんが、バレンタインパックでもらったパンダに乗ってはしゃいでおりました~

私もそのうちにはしゃぐと思います^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【無題】
今、ペガすご~~~~く安いでしょ^^

龍神とかなら、ペガN×2で変えた方がイイと思うんだけど。

材料の売りの件だけど、昨日ハニーでJPして売ったら200M位だった。
インベ空に出来るし、それでペガ買えるし・・・・。

製造経験値は、進まないけどね~^^;
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

そうそう、ペガ装備安いですよね~ていうか、作るための元素の値段の方が高かったり・・・・^^;

そういう意味で言うと、作るよりも購入した方が正解の気もしますね~

私、回り道が好きなのよ~~^^;ナンチテ~

+がつく期待があるじゃんね~製造には。

NができちゃったらNを買おうと思います~~~^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]