忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めっきり涼しくなり、秋らしくなってきました^^秋と言えば、食欲の秋^^

でも、今日の新聞に、今年の果物は高くなる・・・って書かれていて、ちょっとショックを受けています^^;

Aiaiです。おはようございます~^^


実は、新しくギルドメンバーが加入いたしました~^^EGOISTもどんどん大きくなっていきますね~^^水曜日に実は加入したんです・・・で加入記念で「マクスブルク」に行くことにしたんですけど・・・・

私もよくわかんないんですけど、加入したら、最初はルーキーなんですよね~

ギルドダンジョンに行くにはギルドメンバーに昇格しないといけないんですよね~・・・・でも、加入してすぐには出来ないみたいで・・・結局残念ながら、参加が出来ませんでした^^;

その代り・・・っていっては変なんですけど、レベルも87?になった彩ちゃんがマクスブルクデビュー!!

私とペア組みましたよ^^

私も同じレベルのころ初めて来たんですが、もう・・・死にまくって・・・入った途端に絡まれて・・・PTメンバーと合流できなくて・・・

そんな記憶があったので、まずははぐれないように・・を心掛けました・・


いざ、戦闘になると、やはり、レベルが87だと、敵の攻撃に耐えれないんですね・・・・彩ちゃんの傭兵がどんどん死んでいきます・・・・

うは!!

PTメンバーが死ぬのって結構ショックなんですよね~

危なくなったら、「とにかく防御して!!」っておねがいして、私は回復と、殲滅!!

最後まで守り抜きましたよ~^^

違った意味で。スリルあるギルドダンジョンになりました~^^楽しかったです~^^


で、木曜日!バベル!

FUGAさん(私はふーさんって呼んでますけど^^)国家ダンジョンデビュ~^^

でも、EGOISTは運悪く・防衛><・・・そんな中でも、EDOISTからは7人の参加^^すごいね~^^

私とJIZOUさんはソロでゲート防衛役。他の人はPT組んで、ゲートに近づいてくる敵を殲滅・・・役割を決めました~^^

ギルドチャットで飛び交うモンスターの位置情報~^^

北からいっぱい来たよ~、とか、南は安全とか^^

なんか面白かったよ~^^

グリンさんだけが、なぜか何回も死んでた^^;

聞いたところによると、運悪く・・PTと合流できなくて、ソロで敵と当たってしまい・・・何度も^^;で、死亡の繰り返しだったんですって^^;

なんか、変だなって思ったんですよね~^^


そんなかんなで、無事バベルも終了!!^^ふーさんも国家ダンジョンいけてよかったですね~^^

多分今夜はギルドダンジョンに行くかもですよ~^^


さてさて、・・・・ちょっと疑問・・・・・

ゲーム時間で1日たつと、ギルドポイント(出席)が支給されますよね~

今、EGOISTは多い時で60Pぐらい入るんですよ~

このポイントの入り方・・・・なんか変なんですよね^^;っていうか、よくわからないんです・・・・

一人当たり○ポイントって決まってる感じでもないし、レベルでポイント違うんでしょうかね??

ま、知ったからと言ってどうこうはないんですけど、なんか気になるし^^;



昨日もみてささいただいちゃいました~^^うれしい限りです^^どうもありがとうございます~その方とは友録までさせていただきました~

ブログともども今後もよろしくお願いします~~



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]