忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスまで1週間をきりましたね~

若くて、青春をしておられる方は・・・・^^;青春・・・今どき使わないか^^;

もう計画立てましたか??

おいしいご飯、きれいな夜景、幻想的なイルミネーション・・・・・そして、プレゼント~^^

楽しみですね^^

計画がない方は・・・・・アトランでもして気を紛らわしましょうね~^^

私のうちでもホームパーティーやりますよ~家族だけですけどね^^;

ケーキ、お寿司、ピザ、オードブルなどなど・・・・今のうちから準備です~

すごい節操のないメニューですよね^^;

みんなの希望を聞いていると毎年こうなっちゃうんですよ~でもいいんです~^^

みんなで楽しきわいわいできれば~


Aiaiです~^^おはようございます~~

昨日は、本といろいろご心配おかけしました~あんなことかいちゃった自分にちょっと反省もしたり^^;

でも、もう全然OKなので、ご安心??なんか変かな?してくださいませませ~^^


さ~~て、約2ヶ月ぶりのあるあるネタです~もう、19まできちゃったんですね~

過去のあるある見たい方は、ブログ内検索で「アトランあるある」したらでてきますよ~


じゃ、さっそくいってみよ~~~~!!




戦闘中


記憶もどると


ニューヨーク



なんだかよくわからないあるあるかも・・・・^^;わからない人のためにちょっと解説^^


なんだか、最近多いんですよ~こういうことが・・・ニューヨークじゃなくて、モスクワだったりもするんですけど・・


戦闘してて、記憶がなくなっちゃうことってないですか??寝落ち・・・^^;

単調な戦闘で・・・・絶対負けない相手に、負けちゃうってこと^^;

気がついたら、ぼろぼろになってたり、死亡しちゃって近くの村に転送されてたり・・・・

恥ずかしいですよね~^^;

死亡テロップ流れて・・・・チャットで、大丈夫?って聞かれても、○○にやられた・・・なんていえないですよね~^^;

寝落ちした・・ともいえないし・・・どっちがいいんでしょうね~^^;


ニューヨークに転送されるのは、ダラスでの戦闘が多いですね~

ほしい敵に全然当たらなくて・・・惰性的に戦闘しているときとか・・・・気がついたらニューヨークにいるんだもん

思わずびっくりだし^^;

傭兵君たちはみんな死んじゃってるし・・・・

そのとき、初めて、寝落ちしちゃったんだって気づくのよね~~


モスクワは、火トカゲかな?

自分と比べて、強い相手のときは緊張してるからあんまりこういうことはないんですけど、緊張のない戦闘の時、えてして、こういう事故が起こりますので・・・・・

って^^;私だけか~^^;どうぞ、お気をつけくださいませませ~~

眠くなったら、寝る!!これからの季節・・・大事ですよ~~体が資本っていうじゃない?

風邪引いちゃうかもなので、気をつけてくださいね~


久しぶりのあるあるネタですけど、あるある~って思った寝落ち仲間の皆さんは、拍手、ぽちっとしてくれたらうれしいかなっと^^


では、つぎ~~~

先日より、ブログアンケート変更しました~^^公式の掲示板見てると、運営さんへの批判がいっぱいありますよね^^;

確かに・・・って思うんですけど、そういうのいっぱい見てると、アトラン面白くないゲームなんだってみんな思うかもしれないので、原点に返って、

アトランのいいところ、はまっているところ、みんなでみつめなおそう~~っていうことで、作ってみました~

選択肢は、私が思いついたことしかないので、まだまだいっぱいありそうな気がするので、どんどん答えの追加しちゃってくださいませませ^^

荒れなければ、答えは容認です~^^

今回は複数回答も多分^^;反映されると思いますので・・・・ぽちってしてくださいね~^^



昨日のアトラン~~^^



さすが~~忘年会シーズン!!人は少なめ~インしたとしても夜中・・って言う人が多かったんじゃないでしょうか??


私はいつものように、イン!3クエストがんばりました~~^^;

3クエノルマ・・・簡単なのがなかったんですよ^^;重いのばっかりで・・・・

がんばって寝ないで戦闘しまくり~~^^;無事??3つこなしましたとさ~


ぐりんさんからもちょっと早いけどクリスマスプレゼントもらっちゃったし^^

いい夜でした~~

あ・・・・クリスマスプレゼント~いっぱい募集中~~~!!^^

ナンチテ^^


じゃ、今回はここまで~~^^ではでは~^^





拍手[2回]

PR


【クリスマス・・。】
仕事の予定は入ってるんですけどね~。

家に帰ってアトランですかね~。うちも家族のパーティーはしますけどね~。

久しぶりのあるあるですね~。

でもないんですこれ。狩場で自分の家に入ってたことはあるんですけどね~。

宝探しで、宝箱が消えました!はよくありますね~。

クリスマスプレゼントはこっちも絶賛受付中ですよ~(笑い)
【Re:クリスマス・・。】
そうなんですよね~意外でした~^^;今までのよりも反応が低い気が・・・・

健全なゲームみなさんしてるんですね~いいことです^^


・・・・・って、私は健全じゃないって??
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]