忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はメンテナンスの日ですよ。時間は10時から16時・・・6時間^^;長いし・・・・・

こういう長いメンテナンスの時は、メンテナンスって言わないで、アップデートって言ってほしいですよね~

メンテナンスって表現をするもんだから、不具合とかの修正に6時間も?なんて思う人もいるかもしれませんし、アップデートという表現なら、何か新しいコンテンツが追加されるならしょうがないな~っておもいませんかね~??

ということで、私は今日のメンテナンスで、何かアップデートがある気がしますよ~

もしかして、もしかして、新しい傭兵さんが追加??あの、デトロイトにいる・・・・お姉さん・・・・??

ま、事前の告知もないのでよくわかんないので、期待だけしておくことにしましょう~^^

さてさて、あるある、の前に、もしかしたら気にしておられる方もいるかもしれないので^^;JPの結果だけ報告~

ちょっとおさらい~今までの経緯~
①忘却で初めて灼熱がJPに入る
②次の日君主で箱詰め・・・トラ王なども倒して光輝詰めて、開放
③全然増えずにショックを受ける
④黄龍に行く話が出たので、懲りずにJP・・・・成長の妙薬Lv2にターゲット
⑤ブラン城から酷寒まで満遍なくJPにはいる。
⑥個人ダンジョン巡りで箱詰め

ここまでがブログに書いたことだったんですね~
で、昨日国家ダンジョンで箱詰めのはずが・・・・・なんと・・・・防衛^^;うは!!

でも、昨日はEGOISTから5人参加しました。防衛をJIZOUさんとグリンさんにおまかせし、私と、蓮さん、NYXさんはゲート周りの殲滅させてもらいました・・・・ここで、ちょっと箱詰めれましたよ~

さらに、国家ダンジョンの後、さっきのメンバーで105D行きまして、ここでも箱詰め・・・・ここで酷寒JPイン。合計3こになりました・・・・

夜も11時過ぎて、粘る忍耐も、箱詰めする気合もなく、結果が早く知りたい!!!もう、やっちゃえ!!

ということで開放することにしましたよ~^^

2010y08m31d_110009453.jpgこれが、おとついまでのJPの中身(昨日のブログで載せたのとおんなじ)







2010y09m01d_004635267.jpgで、昨日いろいろやった結果・・・・ここまで来ました~







で、開放です~^^
2010y09m01d_004713596.jpg
うほほ^^1000個が目標だったので、約2倍の結果に~^^

最後に行った105Dがよかったんだと思いますね~^^

よかったよかった^^


ぎゃ・・・・ずいぶん長くなっちゃいましたが^^;お待たせしました!!アトランあるある15弾~!!
いってみよ~!!



戦闘を


仕掛けたつもりが


仕掛けられ・・・・・






^^;あるある・・・・
ちょっと解説・・・・敵にアタックして、先手をとったつもりが、逆に仕掛けられてて、後手になってしまったこと・・・こんなこと、よくありませんか?

敵が自分に向って走ってくる姿を見た時、タゲって、戦闘を仕掛けたつもりでも、画面切り替わると後手になってたり・・・・
じつは、先に襲われてたってことなんですよね^^;

また、別のケース・・・・戦闘を仕掛けたつもりが、他のPTメンバーが先に襲われて、戦闘になっちゃうケース^^;

この場合はちょっと焦りますね~^^;

戦闘ってやっぱり先手がいいですよね~後手になると、気絶するのも1ターン早くなっちゃうし・・・攻撃力が高い敵だと前衛がいきなりボロボロになんてこともしばしば^^;

ボス戦何か特にそうですよね~^^;

このあるあるに共感を持たれた方~是非、拍手お願いいたします~~^^


長い文章になっちゃいましたけど^^;少しでも長いメンテナンスの暇つぶしになればいいかなって^^;


長いメンテナンスって、延長もよくありますよね~^^;しかも、臨時メンテもあったりして・・・^^;

そんなときは、このブログのリンクにある、チャットルームでおしゃべりしましょう~^^

私がいつもいるわけじゃないので・・・・いない時は勝手にワイワイやっちゃってくださいませ^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]