忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宮崎重明・・・・

誰?って思う方もいると思いますが、週末、すっごく!世間をにぎわせた名前なんですよ~

ASKAっていえば、誰でもわかると思います。

あの、セイイエ~スのチャゲアスのASKAさんのことです。

覚せい剤所持?使用?なんか、こんな容疑で逮捕なんですって。

過去に週刊誌に覚せい剤使用疑惑、暴力団とのつながり疑惑などが取り上げられて、それについては完全否定してましたけど、

現実だったんですね^^;

このニュースを聞いてめちゃショックを受けた方も多いと思います。私もその一人だったんですが・・・

それよりも何よりも一番ショックだったのが、本名が宮崎重明だったなんて・・・^^;

名前普通じゃん^^;って・・・・

煙の立たないところに日は立たず・・・・・ですね^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨年のもぐらたたきよりも若干仕様変更があり、そして、中味もちょっと?残念な気がする今日この頃。

そうはいっても、せっかくのイベント。時間の許す限り頑張ろうかなって思っているんですが・・・

今朝も早起きして、いってこよーって。

炊飯器かけて、電子レンジ動かして、朝の準備をしながらの箱D・・・これがまずかった^^;

3個目を開けたところで、ブレーカーが落ちるというハプニング><

ぷぎゃ~~~><

再びPCを立ち上げる時間もないので、そのままほっとくという暴挙;;

箱ももったいないんですが、PC大丈夫だったかしら^^;

そんな箱Dについて、ちょっと感想を・・・

まず・・・

敵の配置がかわっている・・・

  箱
  敵
敵   敵

とか、

   箱
敵     敵
   敵

とかの配置の時が一番嫌い;;

鞭になったことで、いっぱい箱がもらえると思っていた私・・・・甘かった;;

めちゃうまく行ったときで、20個。

通常は17~18個。

なんか、周りに聞いたら、21個とか、30個とか・・・・;;

なにそれ~~!!とりすぎじゃんって^^;

私は箱を開けるのはまとまって開ける癖?っていうか、まとめて開けたほうがいいアイテムが出やすいって思いこんでいるふしがありまして、

100個以上をまとめて開けているんです。

かれこれ、300個近く開けたかな?

祝福7日1枚。1日4枚。ゴールド6個

ん~~~~><成果はいまいちです。

期待してたヌベもあまり取れてない気もする。

女神は相変わらずいっぱいになって、MY倉庫で幅を利かせております・・・これ以上は逆にやばいかも^^;

なんかほかの人も言ってましたが、祝福が出にくくなった気もします;;

きっと、前に出しすぎたって思ったのかもね^^;

一番最初のもぐらたたきが一番よかったね^^

そうはいっても、ヌベとか、ゴールドとか、ほかにもスペシャルとか、ほしいアイテムも出るので、やっぱり、祝福が出なくても行っちゃうという性;;

箱に引っかかっただけで、あ~~~><って落ち込む;;

入ろうとすると、いっぱいというメッセージにあ~~~><って思い、鍵連打;;

箱D中にささやきが来て、おもわず、ささやき後回し・・・;;って

時間が来て、箱も消えて、報酬のででんまちに、長すぎ~~~><って^^;

箱をクリックしたとき、ちょっとマウスのポイントがずれてて、うまく戦闘に入れなくて、イライラ・・・・;;

雑魚のHPが数ミリのこってイライラ・・・

箱との戦闘に入る瞬間に時間切れ><

ギガス君の単発な攻撃にム!

もうそろそろ、インターバルが終わるかなってダンジョン情報見たら、@3分って・・・この時間が待てない;;


とまぁ、いろいろあるわけですが、そんな箱ダンジョン、私好きです^^


週末のアトラン~~

週末と言いながらも木曜日の話から~

木曜日は覇王&黄金

黄金ではいろいろと試行錯誤をしながら、今は、各門に2名配置の活性化した門の担当が頑張って止める。それ以外の方はボス攻撃。

こんな感じに落ち着きました。

緊張がMAXになるのは、3つの門が一気に活性化するとき。

もう、雑魚無視の門連打です;;

一度、ボスが回復しちゃうというハプニングがありましたが、クリアー^^

人数がいれば安定しますね~^^

クリアしたあと、報酬を分けなくていいって言うのもうれしい^^

金曜日は早くに寝ちゃったみたい;;休憩のために横になったら、寝ちゃってたみたい;;

土曜日はミノハード。ま、普通にクリアー^^

ソロで行ってみたら?な~んて言う声も聞かれましたが・・・・私には無理です;;

それに、みんなで行くほうが私には似合ってる;;

日曜日はユグドラシル。

ここ最近はユグドラシルずっと成功しているのよね~^^

結果だけ見たら、今までで一番早かった!みんな慣れてきたのかな~?

うちのやり方は、まず、ゲート破壊班だけが、奥に侵入して、ゲートを破壊してもらう。

その間、ほかのメンバーはジゲ周りで待機。

全部の破壊が終わったところで、みんなで一斉に殲滅!

私だけがゲートに残るという・・・

おかげで、ゲートは安定。防衛も1~2回ぐらいするだけで、終わっちゃいます。

待機している時間がもったいない気もするけど、一気に雑魚がジゲに押し寄せてきたら、私一人じゃ対処できないから、ま。これはこれでいっか^^;

昨日に参加は最終的に21人!うれしい悲鳴^^

ユグドラシルも安定してクリアできるようになってきたので、次は、防衛、破壊をやったことがない人にやってもらうって言うのもありかな?

あ・・・・そうそう、ゲームを落ちる時、ゲーム終了ボタンが環境設定に移動したことで、いっつも、ポイントサイトを見てしまう;;

慣れですかね~;;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]