忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PCが死亡したかもっていう話をここ最近ちょっと書いているんですけど・・・

昨日ね、久しぶりにね、PC内をお掃除したのよ~

慣れない手つきでドラーバー使ってケース開けて、もっと奥まで見たいのに~~って思ってたら、

もうひとつねじをはずさないといけないみたいで・・・

開けてみたら、予想よりもきれいだった。

でも、くるくる回る羽のところが茶色になっていたので、綿ボーでごしごし。

そしたら、茶色のほこりがいっぱいとれました~。

ここで疑問・・・なんでまた、茶色のほこり??茶色って言っても黒に近いこげ茶色なの。

PC内のほこりって茶色になるものなんですかね~??

ほこりっていったら、灰色の気もするんですけど・・・・

PC内の電磁波の影響でこげ茶色になるんですかね~??

そのあと、メモリが2枚ささっていたのを1度抜いて、入れ替えて差し直し、元に戻して、再セッティング。

元に戻すのも一苦労です。なんか隙間があいちゃうのよ~あれやこれや、やってるうちに奇跡的に隙間が埋まり、ねじ止めなおした次第。

いざいざ!電源ON!

うまく起動。アトランできるかな~

アトラン起動~~^^結局昨日1日アトラン遊べましたよ~!

これって、PC復活???


Aiaiです~^^おはようございます~^^

冒頭にも書きましたけど、PCがよくわかりませんが、プチ復活したみたいで^^私の愛情のおかげですかね~

このまま、ずっと元気でいてくれたらいいのにな~って思う今日この頃・・・・


さて、本日、メンテナンスかと思いきや、なんとまあ、今日はショップメンテナンスぐらいでないみたいです。

代わりに明日がメンテナンスになっているみたいなので、御注意してくださいませ。

時間は今夜ぐらいに発表なんでしょうね~


あと、一般的な話題として、今週の土曜日の深夜からATデーがスタートします。

さ~~製造がんばろー!って思っておられる方は、材料集め頑張ってくださいね~^^



新しい国家Dが導入されて、私があまりにも弱いのがショックで・・・

超久々に、装備購入しちゃいました~~

盾とズボンと兜と・・・・・その他です~

占めて10億ぐらい使っちゃいました~~~~

え?たった10億?と思われる方もいると思いますけど・・・

私には清水の舞台から飛び降りるような気持ちでの購入なんですよ~

こんなにお金使ったのって久しぶりかも・・・・

強くなるには装備にお金使った方がいいってよくきくんですけど・・・

私が弱いのは、装備にお金使わないからなんですよね~^^;

ま、通常の戦闘では、なんとかなってたものだから、あまり意識してなくて・・・・

でも、戦略TBSの失敗とか、ユグド国家Dとか、なんか、ちょっと壁に当たっているみたいだし、レベルばっかり上がっちゃって、強さが追いついていないのも事実なので、

ちょっと装備を買っちゃったわけなんです・・・・

ちょっとは強くなったのかな~

おかげで、昨日のバベルはサクサクだったんですが・・・・;;え?装備変えなくてもサクサクでしょっていう突っ込み・・・・;;

ま、気休め程度なのかも^^;

というわけで、お金使ったら稼がなきゃいけないわけで・・・・

バベル終了後、三国志ラカン中3の戦略を3連戦!!

19箱報酬もらったうち、11箱が金貨で、110枚ゲッチュ^^

ちょっとは取り戻したかな~


今夜は小喬をクリアさせて、ウハウハになりたいなっと^^


せっかくなので、過去に書き忘れてた、鬼ごっこの話を書きましょう~^^

鬼ごっこというよりも、なんなんですかね?要は暇つぶしだったんですが、意外に面白かったんですよ~

事の始まりはね、ふぁっちんが「あいさん、どこにいますか?」って聞くもんだから、

魔霊村TBSにいるよ~って答えたところで、これないって思ったので、

私、そっちに行くよ~って答えたのが始まりなんです。

瞬間移動使っちゃえば簡単なんですけど・・・

何を思ったのか、自動移動で行く!って宣言して、いきなり走りだしたのよ~・・・

敵に接触しないようにドキドキしながら走る私・・・

マウスから手を離しているため、チャットがスムーズになるのがメリット?^^

どこどこを通過しました~~とか、危うく敵にぶつかるところでした~とか

中継を交えながらのチャットが結構楽しかったりしてね^^

結局ふぁっちんは長安にいたので意外に早く着いたんですよ~一度も敵に接触しないでつけましたよ~

これに味をしめて・・・

「じゃ、次はふぁっちん、私を追尾してね~」と言い残し、私さっさと、どこかへ瞬間移動~!!

彼が来れそうな場所じゃないといけないので、アマリレベルの高くないところ・・・

ふぁっちんにしてみたら、どこかわかんないから不安いっぱいだったかもですよね~

結果的には私、火の谷の巨人の村にいたんですけど・・・・

ふぁっちん、無事に私のところまでたどり着いたんです^^

近づいてくる彼が見えたとき、意外にもうれしいものですね^^

で、このことを聞いていた、鬼のJIZOUさん。

「私のところまで来れるかな?」

なんて言うもんだから、行ってやろうじゃないの!ということで、2人して火の谷奥深くからJIZOUさんに向かって自動移動を開始したんですよ~

モスクワ通り越して・・・・ユグドラシル通り越して・・・・

もしや・・・アドリブン???

いやいや・・・・グリーンランドを越えまして・・・

北アメリカにイン!

もしや・・カリブの近辺???ダラス???

と思いきや・・・・デトロイト方面に走っていくんです・・・・

お~~掲示板の前にでも待っているのかな???

って思ってたら、ダンジョンの中にまで入っていくし・・・

さすがにここはか弱い私、襲われちゃうな~って感じてたんです・・・

こんな気持ちを無視するかのようにどんどん奥深くに走っていく私。

結局、デトロイトの一番奥深くのところでJIZOUさんを発見。無事にたどり着いたんです。

さ~て、ふぁっちんはどうだったかというと・・・・

やっぱり、デトロイトで敵につかまっておりました~^^;

その敵を倒した後もまたつかまっちゃって・・・・^^;

唯一救いだったのは、彼がここのクエストを受けていたことかな^^プチラッキー^^

何戦かした後に、ふぁっちんが私たちのところにたどり着いたとさ^^


単純な暇つぶしだったんですが、意外に面白かったんですよ~^^

普段、瞬間移動で飛んでしまうことが多いので、新鮮な気分を味わえるお遊びでした~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]