忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何が真実で、何が嘘なの?

よくわからなくなってきました・・・・

TVで報道されていること。それが真実?

有名な学者が論説していること。それが真実?

週刊誌や新聞に書いてあること。それが真実?

結局自分で確かめるのが一番なんでしょうけど、それができないものは、何かを信じるしかありませんよね?

でも、何を信じていいのかわからない今の時代、最後は自分の気持ち・・・ってことになるのでしょうか?

原発の放射能問題然り、環境問題然り、消費税の問題然り・・・・

私たちに、より一層の見識や知識が必要な時代になってきたのかな??

ちょっと、面倒な世の中ですよね~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~

メンテナンスです!!9時から11時半まで・・・・なんと午前中に終わる予定ですよ~

何もなければいいですね~

でも、最近、私だけじゃなく、他のギルメンの方もよく落ちるそうです。原因はわかりませんが、何かソフト的に問題はないのでしょうかね??

ちょっと調査してもらいたいなって・・・・


まずは、昨日、レシアル君^^やりましたよ~

リリスの翼をゲットしました~~

羅針盤をまわして、リリスの箱が出たときには思わず声が出ちゃいましたよ~

早速つけてみたんですが・・・・レインコートにリリスの翼・・・・う~~ん・・・・

結局人とおんなじ姿になったわけで^^;

人とおんなじがいい!っていう日本人的な心?中流精神?

ま、数週間で消えちゃうのでそれまではしっかりつけておこうと思ってます~^^

で・・・Aiaiは???

さすがに、アンブロシアではありませんでしたが、またもや5色の結晶箱^^そして、またもや、龍の結晶に交換・・・

これで、龍の結晶が100個になったわけで・・・・

あと、もう1回出れば、マイホームにいるパガニーニくんの昇級・・・^^

無理するつもりもないので、生産に使っちゃいそうですけどね^^;


さてさて、タイトルの件・・・

これ、昇級クエストのことなんですが・・先日も書かせてもらいましたパリス退治のこと。

トロイの本陣攻撃なんですけどね~

コメントもらったように、カタパルト作成して、ドル君突っ込ませて・・・・

もちろん、訓練最強にして・・・・

お金600万円もって・・・・

そしたらね、ミノタウロスのちょっと手前のところで、壁越しに大砲攻撃されちゃいまして・・早々にカタパルト撃沈><

もーーーーー!!何やってるの!!!

再度作ろうにも作るのにお金が200万円かかり・・・その時の持ち金90万円・・・・><

ヤッチマッタ・・・

でも、がんばってドル君を突っ込ませて、盾代わりに・・・・

奥にいた大砲攻撃する敵に、私がやられちゃって><

もーーーーー!!何やってるの!!!

結局、同じ所で全滅しちゃう始末。

せっかくいろいろ教えてもらったのにね~><

私って、なんて使えないんだろうって・・・

こんなに連続してトロイに行ったことなかったからよくわからなかったんですが、TBSポイントのこと・・・

挑戦回数が2回とか3回とかになっていて、回数が増えると消費されるTBSポイントって増えていくんですね^^;

知らなかった・・・

負けてもいいや~って言えない状況になりそう^^;

ちなみに、昨日連れて行った傭兵は、ドル君、イニチェリ、卑弥呼、カーミラ、天気、そして私杖ヒです・・・

卑弥呼はずして機動力のスパルタンを入れるべきか、あるいは壁越しに攻撃できる巨砲兵入れるべきか・・・

外すのは卑弥呼じゃなくて天気か・・・・

いろいろ考えちゃいまして・・・

っていいながらも今夜もチャレンジする予定・・・

今日こそは!!!お金奮発して1000万円持っていくことにしよう!!!


次の話~

昨日のアトラン~JIZOUさんのいないカリブ。私が仕切ったんですけど・・・6人も参加してもらいまして・・・

ちょっと嬉しかった^^

ゴーストタウンの最後の塔の担当になり、前回は蓮さんにお願いした記憶があったので、私が行ってきたんです。

PTメンバーはAOEさん。さすがにきつかったかな??倒したときにはヒーローだけになっちゃって・・・^^;

申し訳なかったです><

何事も経験ですよ~!!^^

昨日はそうそうと、国家の方がデイビーやっつけたので、雑魚が残り、なんと、私たちが最後の敵にあたっていました~

ラストの敵と戦っているのって、自分たちの戦闘で国家Dが終了するという変な満足感もあるんですが、

他の国家メンバーの方を待たせちゃって申し訳ないな~って思う気持ちもあり・・・

なるべく最後にはなりたくないなって^^;

ま、これは、偶然もあるから、狙ってできるものでもないしね~

こんなこと考えるのって私だけでしょうか???^^;



最後に、今の私の課題について・・・

①130昇級クエスト・・・直近の課題はパリス退治

②リリスの翼のゲット・・・あたりますように!!

③上級傭兵のスキルアップ・・・スキル低いんですよね~^^;

④レシアル君の昇級(100Lv)

こんなとろこでしょうか・・・あげたらきりがないんですけどね~


明日のブログでいい報告ができるといいと思ってますが・・はたして・・・・
 

じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^





 

拍手[3回]

PR


【マルモ、君が代・・・・。】
Aiaiさんの情報源は何だ??

アトランのコメより挨拶文へのコメの方が多いかもww

で、君が代の件は、自分の同意見ですね。少しは大人になれ!って言いたいです。



ロッテの実♪ はもうすぐか^^;



羽、出ないですね~。イベント系の書は使わないと無くなるので
要らないんですが・・・・・。
これしか引けない^^;

完全に引き弱CABINです。
【Re:マルモ、君が代・・・・。】
う~ん・・情報源か・・・・

新聞だったり、家族との会話だったり、TVだったり・・・^^;

どちらかというと、多数派の意見をを否定するところから考えちゃうひねくれ者かも^^;
で・・マスコミ嫌い><

オープニングに対してのコメントはうれしいです^^いろんな意見があってしかりですし。

おかげで、君が代で検索して私のブログにたどり着いちゃったりした人は、不幸ですよね^^;

今日も頑張ってコロンブスです^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]