忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、愛知県は選挙の日でした~知事選挙、名古屋市長選挙、名古屋市議会解散の是非を問う住民投票のトリプル選挙とまで言われていました。

でも、名古屋に住んでない私には、知事選挙だけだったんですね~

しっかりと、投票してきました~~

私ね、選挙は必ず行くんですよ~万が一いけないときは期日前投票までしますよ~

でも・・・私が入れた人ってだいたい落選するんですよね^^;ある意味疫病神かもです^^;

結果としては、ご存じの方も多いと思いますが、知事には、TVなので有名な大村さん。名古屋市長には自称総理を狙う男河村さん。そして、名古屋市議会は解散の方向になりました~

私は、知事というポストはある意味国会議員よりも上だと思うんです。一般的には国会議員のほうが上のように思えるんですけど、私は違うと思っています。

国会議員は衆参両議院で、県から何人も出ていますよね~~知事は県に一人なんですよ~

国会議員よりも、都道府県知事のほうが人数が少ないんですよ~

つまりはね、知事になる方が難しいと思うんですよね~

国会議員に頭を下げる知事なんていう映像をよく見ますけど、なんか変な感じがします~

もっともっと知事は威厳をもって国会議員を使うぐらいにならないといけないんじゃないんでしょうかね~~


Aiaiです~^^おはようございます~~^^

ここからアトランの話~^^

まずは、土曜日のコスプレから~

2011y02m05d_223720883.jpgマニアの間で絶大な人気を誇る??メイドさんです~^^もえ~~~ナンチテ^^

振り振りのスカートがかわいいですよね~~

なぜか、メガネかけていますね~

メイド衣装とメガネってセットなんでしょうか??

っというより、メイド服ってピンク??

なんか、黒っぽいイメージがあるんですけど、それって間違い??

膝の上まであるハイソックスがモエモエさを増長させておりますね~

続いて、日曜日のコスプレ~~

2011y02m06d_204554541.jpgとうとう着てしまいまし
た^^;なぜ着たかっていうと・・・昨日参加者全員でこの衣装来て秦始皇稜に行ってくるというギルドイベントに参加するためです~

でも、この衣装は・・・・いやいや・・・・イベントでもない限り着ないし^^;

戦闘中はなんだかかっこいいんですけど、でも・・・・・その~~・・・やっぱきてるの嫌だし^^;



で、みんなで集まって記念撮影~~^^

2011y02m06d_204955360.jpgみんなを撮るためにちょっと引いた画像になっちゃいましたけど・・・

この衣装、集まるともっと変だし^^;

男性キャラもむきむきすぎて・・・・^^;

男性諸君!!今回もサービスショットありますよ~~^^

2011y02m06d_204620235.jpg
・・・・よくみると・・・・目を凝らしてみると・・・・

お尻の割れ目が・・・・・

気のせいか・・・^^



さてさて~~昨日のお昼過ぎ、専属モデルhamaayuさんからささやきありました~^^

卑弥呼行きませんか?って

夕方のお迎えまでにちょっと時間あったので、参加しました~~^^

今回は知らない人ばっかり・・・知っている人はちょっとだけだったんです~でも、その中に、見覚えのある方のお名前が・・・・

前から気になっておりまして・・・・mixiではマイミクにもなっていただきまして・・・でも、アトランではちらっと見かけたことはあるんですが、なかなか声をかけることができなかったんですけど、

昨日の傭兵団にいたんです~^^

ササ送ろうと思ったら、負けました><先に送られてきちゃいました><

うれしかったです~ご挨拶させていただきまして、そして、友録までしていただきまして、ありがとうございました~^^

これからもよろしくお願いいたしますです~~

友録・・・登録人数が増えてたくさんの方と友達になっていただいているんですけど・・・・ちょっと心配なこともあるんですよね~~

友録の人数が増えるってことは・・・・・・

それだけ多くの方に私の死亡テロップが流れるわけで・・・・・^^;

しかも~~~最近魔霊村で死にまくってるし・・・・

恥を振りまきながらアトランやることになるかもなんて思うとちょっと不安になったりもします^^;

恥ずかしいという気持ちよりも、心配かけちゃうかなって思ったり・・・^^;

でも、あまりにもひどい死亡テロップ連発のときとか・・・落ち込んでるかもなので・・・^^;その時はやさしくお声掛けてくださいな~~

結局、卑弥呼は3000突破です~^^すごかった~~


話が前後しちゃいますが、コスプレギルドダンジョンの後、虎さんのお誘いで、久しぶりに夜の宮殿に~^^

なんでも、ゴッホクエストだとかでいってきました~

北のボスのドロップが目的ということで、いったんですね~~

今までは、JIZOUさんとペアで戦闘してて、昨日も最初虎さんとペア組んでたんですけど、初めてソロで戦闘してみたんですよね~~

複数来なければ、結構いけるかも~って感じでしたよ~~

敵の数も少なくなり・・・周りをみてみると、東のボスが1匹だけ残っている状態・・・JIZOUさん、虎さんともに雑魚のエンカウント状態・・・・

「私に行け!!」ってこと??

しかたない・・・いくか!!!

やっぱりボスは強かったです~~~一気に崩れる傭兵君たち・・^^;そこのお助けマン登場~~虎さんイン~~

私は元気を取り戻し、いっきにやっつけちゃいました~~~^^;

一人じゃ無理でした・・・


う・・・・ここまで書いて、みなおしてみたら、コスプレイベントのことちょっとしかないし・・・^^;

ロスさん、バティさんが初参戦・・・私がおともで3人PTでがんばってきましたよ~~~^^

中ボスもやっつけましたよ~~~~

・・・・・・・・なんか雑な説明だこと^^;


じゃ、今回はここまで~~~盛りだくさん過ぎて、どれもが中途半端><ごめんなさいです~~

ではでは~~^^

拍手[4回]

PR


【サービスショットが・・・。】
たのしみだな~って言ってみたりして~・・・。

いろいろ着てみたんですけど、メインのほうはあまりいいの見つからなくて、男キャラの服は微妙なのが多いと思いません??

サブの女キャラのほうは、血騎士装備とイベントの衣装と着まわしてましたが、

今のお気に入りは、水着の頭とグレースのドレスのお嬢様ですね~。
結構気に入っちゃって、交換とか買取とかしてるんですけど、水着の頭のほうがなかなか出てこないですね~。
誰かお安く譲ってくれないかな~^^;

イベントのやつは、期限切れる前にインベいっぱいにしておくと、期限切れて手元に戻ってくるときに、郵便で来るらしいんですけどそのときに期限が復活してるらしいですよ~。
プチ情報でした~^^

【Re:サービスショットが・・・。】
お~~~~そんな裏技があったとは・・・・^^;1日だけ延長できるという裏技ですね~~貴重な情報ありがとうございました~~

衣装の件・・・おっしゃるように男性キャラよりも女性キャラのほうが魅力的なのが多い気がしますね~

実際リアルでも男性よりも女性のほうが衣装が派手だったりするし・・・

そういう意味では男性キャラをお持ちの方は楽しみが少ないのかと・・・・

いろいろ着てみましたけど・・・私のお気に入りはアニマルコスチュームかな??

誰か交換してくれないかな??
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]