忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



五月も後半に入り、初夏?ともいえる陽気が続いておりますよね~今日はちょっと曇りですけど・・・

衣替えしましたか~?

うちでは、今度の日曜日にするつもりです。

だんなにも手伝ってもらわなきゃ!

勝手に押入れの奥からポロシャツとか出してくるのよ~

ま、いいんですけど、1,2枚出すぐらいなら、いっそのこと、全部交換すればいいのに~って思いますね~

あとは、パジャマの交換もしなくては・・・・

これ、交換してあげないと、シャツとパンツでうろつくので困るんです・・・

誰が見ているというわけではないんですけど、でもね~;;

教育上よくないと思うのよ~

週末はタンスの中身の入れ替えで忙しくなりそうです~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


一向に接続報酬から鍵が出ません・・・・でも、エリザベスの箱はたまっていく・・・・

なんだかなあ~~

昨日はアップ関連のことは何もしませんでした~

レシアル君がリーグで洗礼を受けております・・・・

「弱いくせに調子に乗ってんじゃねーぞ!」

「お前にはまだこのステージは早すぎるぜ!」

とまでは言われておりませんが、3級のレシアル君、リーグに出ると1級の人に当たる確率が多くなりました~

誰も落とせないでぼこすこにやられちゃうんです・・・

いっそのこと、級が落ちればいいんでしょうけど、いかんせん、3回中1回は放置の方に当たってしまって、なんとまあ、いまだに3級なわけで・・・・

バトルポイント欲しいし・・・・

一方、Aiaiはというと、これもまた、3級なわけで・・・・

先日のリーグで、弓ヒの方の直ヒ攻撃を受けて、数ターンで自分が落ちるという・・・・なんとも無残な負け方をしたおかげで、ちょっとトラウマ的にもなりつつあるんですけど、

こっちでもバトルポイント欲しいし・・・・

まあ、私に当たったら、ラッキー!と思ってくださいませ~^^


さて、昨日のアトラン~~

国家Dユグドラシル。

最近、毎週そうなんですけど、木曜日のユグドラシル、人が少ないんですよ~

だから、こんなに弱い私でも、ゲート破壊が回ってきちゃうわけで・・・・

っていうか、昨日はEGOISTで一つ落として~みたいな指示がありまして・・・

うちのリーダーJIZOUさんから、PT誘われて、虎さんも含めて3人で破壊に向かったわけですよ~

ここから、私の悪夢の始まり始まり~~

1Fでは中央奥のゲートに・・・・

JIZOUさんが先にたどり着き戦闘開始しておりまして、私は、奇跡的にも雑魚をくぐりぬけて、参戦したわけ。

お~!うまくいったし^^

あとは、加護切らさないように・・・って思っている矢先に、通常攻撃で前衛瀕死・・・・

ジュジュチュショで回復を試みるも、結局、本日第1回目の死亡・・・・

まあ、途中参戦は加護はる前にスキル打たれて死亡ってこともあるし、ま、仕方ない仕方ない

と、思いながらも、復活して、懲りずに再び北に向かって走る私・・・・・

しかし~~~~

こんどは、ゲートにたどり着く前に雑魚に絡まれ、しぼー!

ユグドラシルの3PTは私には耐えれません><

もう・・・・!このあたりからちょっと、いらつき感覚えまして・・・っていうか、何もできない自分にいらっとしていたんですね~

再び復活して、向かうころには、破壊のチャットが・・・・・

私、何にもしてないじゃんね;;

で、2Fは西側の破壊に向かうことに。

まず、タワーにうまくとりつくことができまして、初めての味方3PTでの戦闘になったんですけど・・・・

基本的に下手くそなんですよ~

加護を貼るタイミングとか、回復のタイミングとか、

なんだか、私だけぼろぼろになって・・・しか~~も、ふと気がつくと、私以外の2人は、ちゃんと加護貼ってまして・・・

私だけが無防備・・・・

これって、明らかに敵さん、私にスキル打ちますよね~~;;

まるで、人柱かのような状況になりまして、予想通り、私にスキルが飛んできて、3回目の死亡・・・・

なんだか雑魚レベル、143から、144になったんですが、すごく強くなったような気もするんですけど、気のせい?


またまた、復活して、無謀な戦闘に向かう私。

やっぱり絡まれて、4回目の死亡・・・・・

なんか、まともに戦闘してないじゃんね~;;


ここまでくると、やけっぱち?どうにでもなれ~~~みたいな気にもなったんですけど

でも、一応、やれることはしなきゃという変な責任感だけが私を突き動かしていた気もするんですよ~

結局2Fも何もできないまま、終わってしまいまして・・・


3Fに・・・・

ここでもうまく3人で戦闘に入れたんですが、やっぱり、私だけ死亡・・・

これで、5回目・・・・


いっぱい死にまくったなあ~~復活して、カオスな3Fの奥に飛びこんでいくものの、雑魚にまたしてもやられて、

6回目・・・・・

もう、死にすぎだし><

フレンドさんに流れる死亡テロップ・・・・・ですぎじゃんね^^;


アトランティカを始めたばかりのころ、オウムにやられまくったとき、そして、マクスブルク城で死にまくって以来の死亡回数になったんですけど・・・・^^;

本当のことを言うとね、もうちょっと私、頑張れるかなとも思ってたんですけど、

この思いも無残にも打ち砕かれちゃったわけで;;

PTを組んでいただいたJIZOUさんや、虎さんに申し訳なくて・・・


でもね、ユグドラシルはクリアしたんですよ~~!

今までにない少ない人数でクリアですって^^


すこしは、私の人柱作戦?役に立ったのかな?役に立ったと思いたい昨日のユグドラシルの出来事でした~



いよいよ、私の放浪までの時間が迫ってきたわけですけど、今度の日曜日の国家D終了後に決めました。

その旨をJIZOUさんにお伝えしまして、12月までには戻っておいで~といってもらったんです。

半年ぐらいになるのかな?

まあ、同じ国家だし、いつでも顔を合わせられるところだし・・・

で、行く場所は・・・・・

やはり、最初はここでしょ!

黄昏盟主「MoonLight」国王クルーさんのいるところ~

いちおう、クルーさんにはお話しして了承いただきましたので、日曜日の国家Dのあとからは、ムーンライトのAiaiになる予定です~^^

入隊いたしましたらあらためて、御挨拶しようと思っておりますが、まずは一報だけ。

ご迷惑おかけするかもですけど、どうぞよろしくお願いいたします~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[6回]

PR


【無題】
 おお、じゃあ次はTWIですね~^^
楽しみだ~^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

いつとは、まだ全然言えないけど、いづれお邪魔したいな~っておもっております~

そのときは、どうぞ、よろしくお願いいたします~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]