忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝からちょっとびっくりするニュースが飛び込んできました~

あの、タレントの上原美優さんが、亡くなったそうです・・・・

びっくりでした。

詳しくはわかりませんけど、今朝の2時過ぎに知人が見つけて病院に運ばれたらしいのですが、亡くなったということみたいです・・・・

自殺らしいのですが・・・・

上原美優さんといえば、貧乏タレントとして、自分の過去の生活をネタにして、自虐的な話題で人気を集めていましたよね~

いわゆる雑草魂を持った彼女に、いったい何があったんでしょうか??

芸能人の生活というのは私たち一般人には測り知れませんが、午前2時に異常事態になっている彼女を見つけることができるっていうのは、なんか変・・・

男性の影が見え隠れしますね~

恋愛のもつれ??仕事疲れ??

亡くなった方に対してあれこれ考えを巡らすのはあまりにもですが・・・・ちょっと衝撃的だったもので^^;

ご冥福をお祈りいたします・・・・


Aiaiです~^^おはようございます~^^

まずは・・・・魔霊村TBSの話から~

先日、魔霊村の呪いのために、クライアントフリーズ(通称クラフリ)でおちまくるということを書き、ゴッホTBSでもそういう現象が起きる人も多いっていう話を聞いたんですが・・・

昨日は、アドリブンTBSでクラフリくらっちゃいまして・・・・^^;

私が体験した魔霊村TBSでのクラフリと同じ状況・・・・

早速入りなおすと、さっき、私が戦闘を仕掛けた敵の前に出まして、その敵は戦闘状態のままになっておりました。

で・・ここで、コメント思い出して^^

「あ・・これ、バグ現象だ!!さっさとはなれよ~^^」

って・・・ちょっと離れたところで戦闘を開始してみたら、今度はうまく戦闘ができました~

そしたらね、うまく戦闘できたんですよね~^^

これはいい方法かも!!

で・・・昨日は魔霊村の反復クエストのムフンをやってたんですよ~

ムフンのクエストは、最初は魔霊村の通常の敵なんですが、途中からTBSの敵になるんです。

さて、呪いはどうか???

なんと・・・うまく戦闘ができましたよ~

一般TBSで、連続でクラフリになっちゃう方は、ちょっとお試しあれです。

最初のクラフリは偶然???

その偶然のクラフリのために、その敵を含めた近くの場所がバグ地域になって、その場所で戦闘すると、またクラフリになっちゃうらしいです・・・・

だから、同じ地域でも、離れて戦闘するとか、地域を変えるとかすれば戦闘ができるらしいです。

ま、これは私が聞いた話で、実際昨日実践したらうまくいったというだけの話なので、信じる信じないは自己判断でお願いいたしますね~


さてさて・・・・

メンテナンスで、新しいPONが発売です・・・

不思議の国のアリス??がテーマなようで、かわいらしい衣装ですね~

ほしー!!

でも、赤いきつねゲットのために結構お金使っちゃったので、ちょっとPONまわせないんです><

PONの発売の予定みたいなものがあれば、計画的に課金できると思いませんか??

ま・・・それはともかく・・・

当たっている人はたくさん当たったみたいですね~ででんが連発しておりました><

こんなにででん、するってことは・・・・

個人商店みたらね、意外に安く置いてあるのよ~

思わず購入!!まずは、衣装のほう・・・帽子が嫌に高い><ちょっと帽子は様子見・・・

で・・・今朝、っていうか、さっきみたら、一気に値下がりしておりまして・・・思わず衝動買い><

衣装にお金使うくらいなら、装備にお金使え!!っていう人もいるかもですけど・・・

人それぞれの価値観があるわけで・・・^^;

で・・・ゲットした衣装です~

2011y05m12d_082645343.jpg2011y05m12d_082656588.jpgなんか、横向いちゃっておりますが・・・^^;

足がすらっと長く見えるかわいらしい衣装。

エプロン?についたワンポイントのハートもかわいいし

リボンが黒なのはどうかなと思いますが、ちょっと大人の雰囲気を出したかったのかな??

そのリボンに合わせて、後ろ姿の大きなリボンもいいですよね~

でもね、スカート・・・固いんですよ!ずっと広がったままだから・・・大変なことになってます><

2011y05m12d_083034990.jpg










もう・・・丸見えだし><

ま、私は、ゴーレムにはまず乗らないから~^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【是非是非・・・】
ゴーレムに乗っててくださいなw
自分では絶対やらないけど・・・・・。

アバターはいっぱい出たので安いですね~。

自分の周りにはかわい~~ww
って人と・・・
着たくない~wwって
人が半々くらいですね~。
メルヘンチックで意見が割れておりますです。
スカートにはきっと
型崩れしないようにワイヤーが埋め込まれているんですね。

それと
クラフリ対策は試してみようと思ってるんですけど、
そういうときに限ってなかなかならなくて・・・・。
ま~いいことなんですけどね~。

今度なったら是非試してみますよ~。

それでは~ノシ
【Re:是非是非・・・】
あ・・、聞いたことあるかも・・中世のヨーロッパでは型崩れしないようにスカートの内側に型がはめてあったとかないとか・・・・

それなんだ・・・^^;

忠実に再現でしょうかね^^

でも、丸見えはお粗末ですよね><
【はじめまして☆】
いつもこっそり読ませていただいております☆
ちょっと気になる記事があったので初コメです。

ワンダーランドアバターのスカートですが・・・
これってユーザーデザインコンテストの作品なので
元のデザインを頑張って再現しようとしたんじゃないかな~というのがわたしの見解です^^

カワイイですよね><わたしにはゲットできませんけど!

それでは、お邪魔しました^^
【Re:はじめまして☆】
コメントありがとうございます~^^
リリスサーバーの方のデザインだそうですね~

こんなにもかわいいデザイン画けるなんてうらやましいですし、尊敬いたします。

デザインって・・・下着とかもできるのかな?どうせ見られちゃうなら、もう少しかわいらしい下着でもいいのかと・・・^^;

はやっている?見せてもいい下着とか・・・・

製作側が適当に下着のデザインしているんでしょうね~^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]