忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰省、リアルイベント等でいろいろお忙しいことと思いますが、残念ながら私は暇なんですよね^^;さびしいというかなんというか・・・・毎日ダラダラ過ごしちゃっているわけで・・・・冷たいものの取りすぎには注意しましょうね~^^

Aiaiです。おはようございます~


ここ数日、もっぱら個人プレーな私ですが、昨日は国家ダンジョンもお休みの日・・・まさに個人プレーになっておりました~

でも、何とかして活動ポイント維持のため、サブキャラまで動員して何とか維持しましたよ~^^

だから、昨日はレシアルの活動時間が結構長かったりしてます~

そんなレシアルもレベルが78になりました・・・現在神官クエスト中でございます^^陰ダンジョンやっぱりきついですね^^;Aiaiの当時苦労したことを思い出しちゃいましたよ^^;

神官の雇用はダラダラでいいんですけど、早くレベル80にしなきゃ・・・そうすれば、マイホームの人気上げるハート人にあげれますもんね~


っていいつつも、Aiaiに注ぎ込むつもりだったりします^^;

そうそう、最近知ったんですけど、他人のマイホームに行くとき、今まで私、マイホームの人気度のリストからお目当てのおうちを探してたんですよね~30ページ以上あるリストの中から・・・人気度を予想して・・・・

だから結構時間かかっちゃったりしてたんですけど・・・・

なんと、ささやき窓からその人のおうちに行けちゃうんですよね~^^いや~~これ便利です^^;

これはログインしている人だけに有効なんですけどね~インしていない人のおうちで悪さしようとしてる人はこの機能は使えませんので人気度リストから訪問してくださいませ^^;


おっと・・・話が脱線><


レシアルの話でしたね~^^


構成披露~!!
 

退魔 バイキン 砲ヒ
砲    僧    銃
巫女  予言   姫


とまあ、こんな感じです。最近槍を抜いて、予言入れちゃいました^^やっと二次昇給したばかりです。この構成でどこまでいけるのかなあ??

レシアルつかっていてあらためて思います。洞察すごいって^^

ぼちぼち育てていきますよ~^^っていうか・・・・灰色の宝石集めはじめなきゃ><

ちなみに・・・モヘンジョダロのTBSで灰色の宝石ゲット確認^^


さてさて、今日も個人プレー続くのかな??

こういうときの私は話し始めると長いですよ~~ささくれる方は覚悟しておいてくださいね~^^


昨日の君主はプチJPで、最高級皮、最高級絹、復活草をやりました。復活草ってあんまり増えないですよね^^;
多めに箱をつめたほうがいいです・・・・



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[0回]

PR


【きょうももちんは】
きょうももちんは話した。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]