忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日下お盆休みに入っている方も多いと思います~高速道路無料とかの影響で各地ですごい渋滞になるとの予測です・・・お出かけの際は時間に余裕を持って出かけてくださいませませ^^

Aiaiです。おはようございます~^^

私も今日からお盆休みに入りまして・・・・っていっても、土曜日と日曜日がはさまるので、実質2日しかお休みが無いわけですけど^^;でも、アトランがんばれる!!!いつものようにだらだらがんばるわけなんですけどね~^^;


昨日のアトランなんですけど・・・お盆の影響??心配していましたとおり、ギルドでもイン率低かったですね^^;おかげで活動ポイントが・・・・・

国家ダンジョンにも影響が・・・・私たちのギルドからの参加がなんと、なんと、私一人!!!><8時半ごろから気になってたんですよね~~参加できるメンバー来ないんじゃないかって・・・・

バベルなので、私のレベルではさすがにソロはきついです><国家チャットにて「私を拾ってください」って^^;お願いしちゃいました・・・・
HEROギルドのいちぼんさんに拾っていただきましてうれしかったです^^どうもありがとうございました~^^

ほかのギルドの方とPT組むとなんか、新鮮で、楽しかったですよ~^^2人とも強くて、さくさく、サクサク、サクサク、ってかんじ^^

根源情報もいっぱいで、探さなくても送れるし、ギルド違うと持っている情報も結構違うんですね~^^

全体的にも参加人数が少なかったのかな?報酬いっぱいもらっちゃいました^^中身は・・・・いつもとおんなじだったんですけどね^^;


ま、いろいろリアル事情があるのは十分わかっているつもりなんですけど・・・昨日はさすがに・・・村の維持のこともあるし、ギルドポイントのこともあるし、私だけでも国家ダンジョンに参加しなきゃっていうなんか、使命感みたいな・・・

割り切らなきゃいけないことなんですよね~こういうことって・・・家庭のほうが優先に決まってるジャン!だから・・・・連絡ぐらいはほしいかなって・・・・そのための掲示板だったり・・・・

必死で探しちゃいました・・・掲示板とか、コメントとか、なにか、連絡無いかなって^^;


ま、昨日のことは昨日のことで、吹っ切って今日もガンバロ~~^^!!


久しぶりに剣闘場やってみました^^国家ダンジョンでゲットしたお金の一部50万円つぎ込みました!!

対戦は次のとおり
2010y08m12d_232511585.jpg私は決勝戦予想で、西条とラファエルにかけました。西条は巨砲兵、ラファエルは退魔ですね^^

西条は1回戦の魔女に苦戦しながらも撃破・・西条の攻撃が魔女に当たんないんですよ><

で、1回戦突破は・・・



2010y08m12d_233732924.jpg
お~~ラファエルも無事突破したみたいですね~^^西条の相手は姫!なんと、大砲いっぱいの構成!!!なんか、BOTチックで危険な香りが・・・・


最後は大将のHPの高さの勝負みたいなところで・・ぎりぎり西条の勝利・・・

で・・ラファエルは??



2010y08m12d_234518947.jpg
お~~~~~!!ラファエルも勝ってる^^決勝戦に私のかけたのが来ましたよ!!!^^これで、どっちが勝っても賞金ゲットです^^


最終的には~




2010y08m12d_235104863.jpg西条の勝利!!!^^久々にやってみましたが楽しかったです~^^

で、期待の賞金は~~







2010y08m12d_235149495.jpg
え?え?420万円??やった~~~!!!

って思ったら一桁違うじゃん!!!425000円・・・・・

私、50万円かけたんですよ!!しかも当てたのに・・・・減っちゃったジャン><

こんなことってあるんですね~^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^    今夜は君主でもいこっかな~

拍手[0回]

PR


【無題】
剣技場で当たったんですか!おめです^^
でもマイナスって・・・
せめてマイナスにはならないように
してほしいですよね^^;
【Re:無題】
コメントありがとうです~^^そうなんですよ~珍しくあたったんですけど・・・結果がね^^;たぶんね、やっている人が少なくて・・・っていうか私一人だったみたいで、配当予想が0.9倍だったんですよね^^;しかも手数料も15%だったかな?かかるし・・・・もしかしたらマイナスかなって思ってたんですけど・・・・やっぱりマイナスになっちゃった^^;一人じゃ成立しないコンテンツなのかもです・・・・
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]