忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はパワースポットについて書こうと思って、ちょっと調べてたら、意外な名前発見しちゃいました~

「セドナ」

なじみの名前ですね~~知らない方のために・・・・アドリブンのボスで、かなり強力^^;私は何度もやられました・・・

あるHPで見つけたこの名前・・・いったいなんだったと思いました??

セドナは、アメリカ南西部、アリゾナ州にある町のこと・・・・あるいは、そこにあるグランドキャニオンのような自然が作り出した大地の造形物のこと。

芸能通の人は、ロンブーの淳と安室奈美恵がパワースポットデートをした場所といえばピンと来るかもですよね~^^

かなりすごい場所らしいです~。

ゲームしてると、アラスカの寒い場所の、伝説の生き物のような感じのモンスターみたいになってますけど、実際は、全然寒い場所じゃない土地の名前だったなんて・・・^^;

スピリチュアルな存在というところは共通してますけどね~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨日は臨時メンテ・・・さらにはずかいいことに、その臨時メンテも延長という失態を犯しちゃいましたね~運営様・・・・

で、何が変わったかというと・・・・・??なに??探さなきゃわかんなかったですよ~

臨時メンテ終了後に、課金メンテで、白龍の翼が入りましたね~

あと、アバター着替えイベントで、チケットが贈られてきて、そのチケットで好きなアバターに着替えることができるというイベントがはじまった・・・・ってことだけ??

しか~~~~も、そのチケットが届かないし!!!

1時間ログインしていると郵便に届くらしいんですけど、もう、数時間もインしているのに届かないって・・・どういうこと??

人に聞いたら、届いている人もいるという・・・・なにこれ??

日が変わって1時間したら届きました~~^^;12時リセットって書いてあったのが実行されたみたいですね~

覚えておきましょう!!!メンテでイベント関係って1時的にリセットされないってことを・・・・・^^;

あと、何変わったの??

2日かけて、やったことといえば・・・これだけ?クリスマスイベントのアイテムも削除されていないし、ま、イベントアイテムがまだ使えるということになったのは幸運なことなんですけど、

でも、これって、2日かける作業なの??よくわかんないんですけど^^;

結構大きなアップデートを期待していただけに残念でなりませんね~

せっかく、昨日のブログで、延長するぐらいなら2日に分けてやるのはいいことですよね~って誉めたばっかりなのに^^;

ま、いいんですけど・・・・^^;

でも、噂の白龍の翼、当たりましたよ~^^ここ最近PON運がいいみたい^^

ユニコが出ちゃったときには、あ~~今回はだめか~~って思ったんですけど、そのあと、ちょっと時間をおいて回したら・・・でました!!!

大物が出るときって、だいたい、同じポン箱がでて、再度回したときに当たることが多いです~たぶん、偶然なんでしょうけど、再度抽選のときに、確率が上がるんでしょうかね??

この羽は追加効果があるらしいんですけど、杖ヒの私にはあまり恩恵がないように思われるんですが・・・

たまに攻撃するからいいか^^

単体ダメージ追加の様な感じでしょうかね?情報くださいませ~~


さてさて、昨日のアトラン~~国家Dのバベルいってきました~5人参加^^

そのあと、女人族TBSいって、TBSクエスト完了させて、前日お約束した、魔霊村TBSに単独挑戦!!

もちろん、乱入防止つきで^^;

ボスさえ出てこなければ、いけますね~しかも、アイテムもおいしいし、経験値もいっぱいです~

必ず、死人が出ますけど、特に私^^;

でも、女神使えるし、安心です~~

これは、魔霊村TBSこもっちゃいそうかも^^;

ここばっかり行ってたら、メインクエスト進まないですよね~~

現在フフホト^^;「魔境の護衛長」退治です~

今日、やっつけに行ってまいります~~~^^って、勝てるかな??鍵、2個しかないけど^^;


ここ最近、私思うことがあるんです・・・国家ダンジョンやギルドダンジョンではPT組んで戦闘することが多いんですけど、通常の狩りでは、あまりPT戦闘してないんですよ~って・・・・この前魔霊村で虎さんと一緒だったんですけどね^^;

あ・・・掲示板クエストもPT組んでるか~~^^;

ははは^^;それ以外でってことで~^^;

さびしい気もするんですが、きっと、他人に手伝ってくださいとかお願いしにくくなってるのかな??

手伝えることなら、どんどんお願いしちゃってください~^^時間が合えばお手伝いしますよ~

私もすぐ、人に頼っちゃうしね^^;

MMOだから、他人に手伝ってもらうのはあたりまえですよね~~^^

死んだらごめんなさいです~^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^




拍手[3回]

PR


【長かったメンテのわりに・・・。】
変わったのはこれだけ?感が否めないですね~。
かなり期待はずれだし~^^:

白龍の翼おめでとうです。

ポンであたったのは羨ましいです~。

今メインクエをフレと一緒に進めてるので、ボス以外はPT戦闘ですね~。

ちょっと大変なクエでも二人でいるからがんばれますよ~。
案外さくさく進みます。
時間が合わなくて進み方は遅いんですけどね~。

ソロとはまた違った楽しみ方ですね~
【Re:長かったメンテのわりに・・・。】
PT戦闘って狩るのに楽だということだけじゃなくて、一人じゃない!ということの意味合いが私には強いかも・・・^^

戦闘しているときはなかなかチャット苦手でワイワイしにくいんですけど、心の中ではかなりハイになっているんですよね~^^
【無題】
>1時間ログインしていると郵便に届くらしいんですけど、もう、数時間もインしているのに届かないって・・・どういうこと??

メンテ前に1時間以上inしてると、やどり木(だったかな、サンタイベのやつ)が届いてアバター着替チケットは届かないみたいですね^^;
(自分も届きませんでした)



最近、メインクエすすめてないなぁ~
【Re:無題】
そうなんですよ~~^^;夜の12時過ぎたら届いたんですよね~~

早速衣装変えましょう^^

何にしようかな~~^^なんかわくわくしちゃいます~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]