忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩の地震。びっくりしましたよね~

私、夜中起きちゃったもん。うちの地域は震度2ぐらいだったそうです。朝TVで知りました。

四国では震度5のところもあったそうですね。

夜中に大きな地震が起きちゃったら、なんにも対処できないと思う・・・・・;;

お風呂に入っている時に起きたら?トイレ行っている時に起きたら?

はだかんぼで逃げるしかないですよね~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

AT通信が更新されております。どうぞご確認くださいませ。かいつまんで書かせていただきますと

①新しいフィールドの実装

②新主人公実装

③新傭兵実装

④①~③にちなんだイベント

⑤ガッチャマンコラボ


とまぁ、こんな感じなんですけど・・・・

①の新しいフィールドって、南アメリカかな?つまり、メキシコよりも南の大陸っていうことだと思うんですけど、

ゲームで言うと、アステカよりも南っていう位置になるんですよね~

ブラジルとか、アルゼンチンとか、チリ、コロンビア、エクアドル、ボリビアなどなどの地域。

ちょっとだけSSが貼ってありましたが、どこがどうなのか、わかんなかった^^;

いろいろな地域、フィールドに力を入れているみたいですけど、

でも、実際、周りを見ながら楽しむってほとんどしませんよね~^^;

最初の時だけ、位置情報を得るために走るかもですけど、その後は瞬間移動ばっかりですもん^^;

きっと、これは、私だけじゃないはず・・・・・

アフリカは、アルゴスを探すためにうろうろして、途中にいる動物とか大きな蛇とかよく目にしますが、オーストラリアなんか、ほんと、最初だけでしたもん^^;

雰囲気のために風景などに力を入れるっていうのはよくわかるんですけど、あまり役に立ってませんよね~~^^;

せっかく新しく実装するんだし、周りもよく見てほしいと願っているのならば、そういうクエストを実装しなきゃ。

かといって、本当に実装されちゃったら、めんどくさいって思うんでしょうね~^^;

とにかく、新しい場所が増えるというのはうれしいことです。村もできるらしいですし、活動の幅が増えることを期待したいと思います。

②の新主人公ですが、弓らしいですよね~なんでも、アトランティス人とは関係ない主人公だとか・・・・

ストーリーが気になりますね~。しかも、弓でもなんか変わった範囲攻撃するとか・・・・

わたくし的には、今の鞭が気に入っておりますので、転職予定はなしですが、遊び半分で新しいキャラ作っちゃうかも・・・・;;

新しいキャラを作っても、結局途中で投げ出しちゃうから・・・・;;

イベント内容見て作るかどうか考えてみよっと。

③新傭兵ですが・・・・杖傭兵?宇宙をも揺るがす強さ?

どんな傭兵なのかわくわくしちゃいますが、宇宙をも揺るがすのは新傭兵だけではないのですよ~

魔女っ子だって・・・・・流星強打があるじゃん。流星を降らせちゃうんでしょ?宇宙に働きかけて、宇宙にある隕石などを落として相手を攻撃するという、とんでもない魔法なんですけど・・・

④のイベント・・・・レベルアップイベントくるかなぁ~?私のサブチン、129で止めてあるの。サブサブちんは119で止めてあるの。キャンペーンが来たら即効レベル上げなきゃ。

でもでも・・・・去年あったようなイベントは来ないんでしょうか?ハニーポットイベントとか、将軍城でアコン君倒すやつとか・・・・

期待している人も多いと思いますよ~運営の皆様、是非ご検討を!

⑤ガッチャマンコラボ・・・・・だって、当たんないんですもん><きっと、ベルクカッチェのことを言ってるんだと思うんですけど、なんかいまいちよね~?

同じたつのこプロなら、ドロンジョの衣装のほうがいいと思うのは私だけ?

アトラン通信についてあれこれ書いてみましたが、期待を込めた想像の部分もありますので、軽く流してもらえたら幸いです。


消費税の話~~ネクソンポイントを購入するにあたって、消費税は内税になるそうです。したがって1000Pは1000円分は変更なし。

しか~~し!アイテム自体の価格が上がったらいやじゃん><前回値下げをしたのは今回アップさせるための布石だったのか?

と、いろいろと考えてしまうのですが、公式では今のところアイテムの値上げについては何もないので、現状維持で行くんでしょうかね~?


昨日のアトラン~~

覇王に行ってきました~!昨日はね、なんと、近接なしでチャレンジ・・・・っていうか、身内でそろえようとすると、近接がいないのですよ~;;

国家の近接の方にお声かけたんですが、ご都合が悪く、結局、近接なしで行ってみようってなって・・・・

私はね、いつも通り何回か死んじゃうんですけど・・・・

いや~加護さまさま。ほかの方がとても強くて、クリアできちゃいました~^^

何とかなるもんですね~^^

あるギルメンさんが覇王剣をゲッちゅででんしてました~即効ヴルカヌスに壊されたようですけど^^;

後はいつものように金メダルやって、バングルやって、アルカ監獄やって・・・・

変わり映えがないですね~;;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[0回]

PR


【無題】
フカキョンのドロンジョ・・・・・。

つい、思い出してしまった^^;
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

そういう映画ありましたよね~櫻井君が出てるやつ。

ドロンジョさんは、たつのこの中でも上位に入る美女だそうですよ~
【無題】
インカ帝国とマヤ文明の地域です。新主人公は転職不可。
ドリアードが傭兵で採用されたのなら乗り物アントが貰えるイベントを待ってます。
ひなあられイベントに期待していたのですが。
来月は神聖樹ですかね。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

インカとマヤですかぁ~ブラジルやアルゼンチンまで行かないのですね^^;

インカもマヤも古い歴史がある地域なので物語的には使いやすいんでしょうかね~

でも、どちらかといえば、南アメリカっていうよりも中央アメリカっていう感じじゃんね^^;

アントって木が動いてるやつだっけ?ん~~~~;;

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]