忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~前回までのあらすじ
 テイマーYuiyuiは深い友達になったYukiのおかげでGMまでのぼりつめました。大物テイムも完了しより楽しいUO生活が始まるかに思えたころ、またしてもYukiの引退・・・悲しみにくれる間もなくDwMとしての再出発が待っていました。

 
 私がYukiとの生活をしているころ、DwMがどうなっていたかは実はよく知らないんです・・・聞いたところによると、JillがDance with Moonというキャラを作り、彼女?が生産した武器や防具などをギルメンにはただであげていたらしいです。すごくうらやましかったです。つまり、ギルド名の入った防具や武器を使ってアピールしていくということみたいでした。そうとは知らずに私はYukiと遊んでばっかりだったんですけど^^;

 新しいギルメンの募集のために、私は新人さんがよく行きそうなところを回り始めました。ブリ墓場やデスパイズ1F、そして、運命の場所となるミノックの森(決してこういう名前じゃないと思うけど私はこう呼んでいます)ミノック鉱山をヴェスパー方面に道沿いに向かうと橋を渡ったところに森があるんですが、ここのことです。今思えば、初代ギルマスSilveと出会ったのもここでした。当時はフェルッカでしたが^^;ここで、maakunに出会いました。彼はそこでスケルトンなどをやっつけていました。鍛冶屋を目指すというmaakunでしたが、戦闘しているのでどういうことかと聞くと戦う鍛冶屋とのこと^^;う~~んみたまんま・・・・話も会いそうだったので私たちのギルドの話をしました。彼は喜んで話に乗ってくれて、なんと、ナンパ大成功!!!maakunがギルドメンバーになりました。

 このあたりの話になると、まだ、現役プレイヤーが出てくるのであんまり嘘が書けなくなります・・・・まあ、多少誇張しているところがあるかもなんですが、ご了承くださいませ・・・

 新メンバーになったmaakunから、maakunの親戚もUO始めていることを聞きました。どうせなら一緒に遊ぼうとmaakun一族^^;がDwMに加入することになりました。maakun、ryutus,Girigirikun,などなど・・・私はmaakunのことを「パパさん」といつも呼んでいます。だって、maakun一族のパパなんですもん。ryutusさんは「りゅうさん」りゅうさんはLarkのspaik・・・綴り自信ない^^;です。パパさんは、だいたい10時ごろになるとお風呂に行くためにログアウトします。りゅうさんは書写メイジでよくお酒を飲んでUOしています。危なそうなところに行く時なんかは、もう一杯ビール飲むわ~~って^^;とっても個性的です。アクト率も高くてよくダンジョンに行きました。私なんか、ベテラン!!ということでいいところを見せようと強い敵に真っ先に向かっていきますが、やっぱり、死にました。だいたい、一番最初に死ぬのは私の役目^^;新メンバーの皆さんはどんどんレベルが上がっていくのに対し私は、どんどん退化しているのでしょうか、学習能力がないというか・・・・^^;何なんでしょうね^^;

 私の知らない間に、いろんなところを探検していたみたいで、逆に教えてもらうこともたびたびありました。UOのギルドの生活らしいことをたくさんして、ほんとに楽しい時間を過ごしていました。

 しか~~し

 ここでまた、私に大きな転機が訪れるのです。AoSの導入!!

~続く

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]