忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 バーチャルFXの話

 先日のランキング21000番台から5345位に急浮上しました^^



総資産額は500万円始まりの515万円と、15万円しかアップしませんでした・・・

喜んでいいのでしょうか???

私がよく買う銘柄はユーロ円なんですが、ランキングトップの方たちを見ると豪ドル円を売買しているみたいなんです。なんでかなあ???このあたりはまだまだよくわかっていません^^;

ユーロの昨日の底値が118.98円なので、昨日の夜、昨日の夜ユーロが120円を突破したんです・・・

お~~~~!!これは即ウリだ~~~~と思い立ち500万円の大部分をユーロ売りにつぎ込みました・・・これが、失敗の原因・・・・実際120.40で売りに出したのですが、その後もどんどんユーロは上がり続け、120.85まで上がりました。この時点で18万円のマイナス・・・・

ちなみにFXのルールとして、売ったら購入しなきゃいけないし、買ったら売らなきゃいけないので、私は120.40円で売ったので今度はこれを買い戻さなきゃいけないのですが・・・なかなか、ユーロが下がらないんです・・・・損をしないためには手数料分を引いたとしても120.37よりも下がらなきゃいけないのですが、踏ん張っています・・・・おちません・・・・ここ数時間は120.50~120.60付近をさまよっているんです・・・・

デイトレーダーというわけじゃないからゆっくり動向を見て指値(その金額で注文を出しておけば自動的に決済してくれるやり方)出しておいて、まってれば、いづれ、下がってくると思うけど・・・・待てないんですよね^^;

さ~~明日はどうなっているのでしょうか~~~!!

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]