忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MLダンジョンとかチャンピオンエリアとかいわゆる人数がいないとなかなかクリアできないようなダンジョンなどは、ソロ活動が多かった私にはどれも新鮮^^昨日は少し遅めのドレッドホーン攻略ということでTwisted Weald
にいくことになりました^^ホントは時間も遅かったから私不参加のつもりだったけど・・・メンバーの皆さん・・私のブログねたのためにがんばろ~なんて^^;^^;^^;泣けてきます^^;私参加しないわけにはいけなくなっちゃいました^^;初のダンジョンということもあってドキドキ感いっぱい。その様子を少しだけ・・・
ハートウッドのクエストを受けると霊性エリアから西に行ったところの洞窟殻はいることができます。入ったら予想外に緑の森でした。妖精たちが飛び回る結構ホノボノとした風景~~これが、あんなことになるなんて・・・これはまだ鍵集めの段階で、平和な狩りの風景が、一転して蜘蛛やらちょうやらいっぱい出てきてあっという間に灰色の世界^^まさにブログねたって言った感じ^^;みんな死ぬなんてこと久々だし結構よかったよ~合計6回ぐらい死んじゃったかなあ^^そうそう、そういえば、ここのダンジョンのベテランさんと思われる人からアドバイス????文句????いただいちゃいました^^;沼地ではEV禁止!!!EVが沼に入ると蜘蛛が沸いちゃうからなんだって・・・・それって一人や二人で効率よくダンジョンを狩りする手段なんじゃないの??雑魚モンスを遠くに引っ張っておいて・・・・なんて、まさにそれっぽい。そんなこと聞いちゃってから私EV打てなくなっちゃった^^;何年もUOしてるけどそんなルール聴いたことないなあ・・・結局勝手に一部の人たちによる勝手なルールによってUOの楽しみ少しづつ減ってきてるんじゃないかな??UOって何でもありで自由度の高いゲームだよね。EV使えないなんて私何すればいいのって感じ・・・まあ、ヒール役に徹することはできるけど・・・私は穏健派なんで??その場では何も言わずにEVナシで戦っていました。ホントはすっごく対立したかったんだけど雰囲気壊したくなかったし・・・・う~~ん楽しいダンジョンのはずが少し水を指された感じ・・・みんなの狩場なんであんまり迷惑になるようなことは避けたほうがいいと思うけど、それがルールって言うのはおかしいとおもうんだけど・・・
 う・・・・なんか愚痴になってしまいました・・・・最後は私何とか皆さんのお助けで荷物を回収してタイムアップ・・・その後のボスまではいけませんでした^^;アトでみんなに聞こう~~^^

拍手[1回]

PR


【何とか】
ボス倒せたよ^^
最近のUOは暗黙のルール?
見たいのがあるんだよね。。。
ま、それも時代なのかなって割り切ってるよ^^
【早朝更新ご苦労さまっす!】
昨日は楽しかったです^^

あの手の人ってまだいるもんなんだなーって
ちょっと懐かしく感じたよ。
もちろん無視だけどさw
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]