忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 タイトルのとおり、いろんなことがありました。いろいろしたから、書き忘れてることもあるかも・・・だけど、思い出しながら、記録・・・^^
 まずは、「まろ」さんによるナイトクルージングです。ヘイブン港を出発して、ぶらぶらと船に揺られながらパーティーチャットを楽しんじゃお~~という企画です。「まろ」さんは復帰組の一人だけど、ヤングタグつきのかわいらしい方です。ギルドのお暇な?^^;かたがた9~10人の方が集まってきました。途中で難破船(放置船)を見つけたり、陸地近くをクルージング中に、ボブさん、急に船下りちゃったり、もっとも大きな事件は、ギルドマスターだいすけちんの孤島置き去り事件^^;トリンシック近くの孤島でトイレ休憩ア~~ンドお遊びタイムでゴリラたちと遊んでたんだけど、だいすけちん、夢中になりすぎて、出航に間に合わず、また、ほかの人たちもみんな乗船したものだと思い込み、船が出発・・・
気がついたら、すねた感じでチャットが届いたのでした^^;「おいてきぼり?マスターなのにー」って^^;みんなビックリでしたよ~。でもね~~だいすけちん、このクルージングで一番おいしいところ持っていったのはあなたですよ~~^^

 クルージングもコーブ近くのオークキャンプでお開きになり、その後の行動考えてたところ、シルさんから、提案あり。「雪女と私、どっちきれい?」・・・・なんちて^^;装飾かなりあるけど、徳之島のダンサー近くの洞窟をすぎた雪原に雪女見学ツアーにいくことに・・・雪女は、レブナント??黒い召還死神のようなやつだしてきて、こうげきしてきます。おかげで、結構どきどきハラハラのツアーになっちゃいました^^;結論から言うと、「シルさんのほうが美人です~~」^^

 さてさて、その後、ヘイブンで待ったり中にリコリスさんに出会ったりとか、スイカさん=りおさんって知ったりとか、しました~~。

 さてさてさて・・・さてが多いんだけど^^;ここで、スイカさんのおうちご紹介します~。内装がやりたいっていってたスイカさん。おうちはっていうより、お店らしいんだけど、すばらしいお店でした。
玄関は夜になると白いお花が光って綺麗に光源を放っています。階段をのぼると目の前に大きな水槽です。これ見ただけでもすごいと思います。
2Fから3Fに上がったところ、実は吹き抜けになってること発見です。さらに2Fから見た水槽とはまた違う、もっと大きな水槽~~そう、2Fで見た水槽はそれがすべてじゃなかったんです~~びっくりです~~。そして、4Fまさに、まったり空間^^お花もあって、こういう場所私は大好きです~~ナシの木におかれたはしごは登ることができて、木の上からあたりを見下ろすことができます~~あと、トナカイさんが宙にういていて、ほんとに空を飛んでるような感じでした^^ほんと、素敵なお店でした。これだけのつくりなのに、まだまだ、改良するって・・・尊敬しちゃいます^^
このあと、お店じゃない、おうちのほうも見せてもらったんだけど、こちらは、まだ、完成していないため、画像はNGでした・・さすが、内装やさん~こだわりがありますね~~^^

 その後、くるみさん復活・・・おしゃべりタイム突入~~イベントの話なんかしたよ^^ちょっとした実験なんかもやりました^^でも、一番心に残ってるのは、ローブを脱いだ私のこと、
かわいい~!って^^う~~ん、ちょっとどきどきのうれしい~~お言葉・・・どうもアリガトです^^気になる???めったに見せないよ~~~だ!!

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]