忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 この光景は、トリンシックの厩舎のところです。厩舎の屋上とその向かい側の建物の屋上に人が仮面をつけて立っていますね~~名前を見ると「a Statue」になってます・・・ぴかちゅうじゃなくてスタチュウです。スタチュウって銅像とかいう意味ですよね~~何の意味があるのでしょう???

拍手[0回]

PR


【今までお世話になりました!】
UO引退することを決意しました><;

ギルド掲示板にも載せたんですが、不況が原因です。

家のもの好きに持っててください

もらい物とゴミしかないですが(^^;
【Re:今までお世話になりました!】
お疲れ様でした~~><知っている人がUOを去っていくのはさびしいですが、私もそうでしたが、また戻ってきますよ~~きっときっと^^

また、UOの世界で会えることを信じて、また会う日まで~さようなら~~><
【久しぶりにコメント^^】
ギルマスお疲れ様でした!
そして、ありがとうございましたっ!
復活の時を待ってまーす♪

あいさん、コメントは控えてたけど、ちゃんと見てるからね^^更新楽しみにしてるんだからね♪
PS ギルド立ち上げたんだね。頑張ってね^^
【Re:久しぶりにコメント^^】
う~~ん^^;更新ちょっとさぼり気味カモカモ・・・でも、これしてるってことは、UO続けている証拠ということで^^;コメント楽しみかもです^^
ギルドは、まあ、おちゃらけ気味でつくっただけで、入りたい人がいればいつでも歓迎なんですが・・・・誰もいないんですよ・・・まあ、これも、まったりといきましょう~~ってことで^^;
【意味するの?】
意味するの?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]