忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 私のテイマーキャラ「Yuiyui」ちゃんの最近の出来事です。
 タイトルどおりなんだけど、最近、ペットといえばGドラちゃんとか、クーシーちゃんが主流となってる中で、人気のないレプちゃん(レプタロン)をゲットできました~。ゲットの仕方は、まず、レプちゃんをラビリンス入り口近くまで引っ張ってきておいて、Gドラちゃんで削って削って、ダッシュで、Gドラちゃんを厩舎へ戻し、ダッシュでラビリンスに戻り、お散歩テイムです。

出血大サービス~!!ステイタスの紹介~~!!

決して強くはないと思うけど、大切に育てたいです~~

 ちなみに、Mistyちゃんは何してるかというと、イーフリートいっぱい倒してデーモンセット集めています。あとは、篭手が一つでそろいます~~

ではでは、UOでまたお会いいたしましょう~

拍手[0回]

PR


【無題】
何時も日記見てますよー^^
レプタンとは、渋いね♪
【感謝^^】
更新期間が延びちゃってるからどうかなって思ってたの^^;IZUMOでまたあそぼ~!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]