忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ラークギルメンキャラでログインすると、誰がギルドキャラでログインしているか分かるし、ギルドチャットが自動的に入ってきます。メンバーと一緒に行動しているときなんかはとっても有効的で便利な機能だと思います。でも、昨日のようにログインした後、すでにギルドの皆さんがすでに活動開始してたりするとチャットがどんどん入ってきて・・・まあ、何してるかは内容から少しは分かるんだけど・・せっかくの楽しみを邪魔しちゃいけないかなあ・・なんていらぬ気を使っちゃったりして・・ギルドチャットに入りにくくなっちゃったりします^^;で、しばらく、ダスタード近くの沼地の錬金術師のイベントに顔を出してみました。奥までは行かなかったけど、入り口近くで雑魚モンス狩っていたら、やたらと死人がやってくるんです^^;奥が気になる~~~って思いながらリザレクション連発です^^;あの奥に何があったんでしょうね~~ほんとに次々にやってきていました・・・死人^^;そうこうしている内に私宛のGチャット。ベドラムへのお誘いでした。ベドラムはMLダンジョンでいったことがないところでした。一つ返事で了承しクエストからスタート。ピクシー肉5個ユニコーン肉1個キリン脳みそ??2個集めるものです。その後クエストキャラからクエストを受けいざベドラムへ・・
ここはダンジョン入り口・・・強ドラちゃん2匹という強力な布陣!!奥にある棺おけのようなものをダブクリでダンジョンにワープです。画像はないんだけど強力な名前のついた骸骨が鍵を持っているようで、鍵集め・・・うは!!骸骨つよすぎ!!紙に近い防具の私は触られただけで一気に赤色に!!しかも骨メイジもいるし・・メイジ系は非常に苦手です^^;危なくなったらいったん外に(ダンジョン外に)逃げる戦法が有効的かも・・・
 鍵も集まりボス部屋へワープ・・・よくわかんないうちにボス登場!!ドラちゃん2匹の盾はめちゃ強力!!

ドラちゃん2匹のためにボスの姿よくワカンナイケド^^;はなれてどらちゃんにヒール、ボスにEV、さまざまな攻撃魔法をだします。これだけの仕事なので、待ったりといすに座っちゃったりして^^;時折ボスの出す黄色い液体・・・これには要注意です。ダメージだけでなくステイタスも下がるようです^^;まあ、ドラちゃんのおかげで何とか時間内に勝利できました^^
 その後ロストランドPSチャンピオンへ~さそり、蜘蛛の甲殻類系??1段階、2段階は何とかいけるんだけど、3段階は一気に難易度上がって死人続出!!!最後までたどり着けず・・・終了・・・何とか全滅は避けれましたが道に死体が並んでいる光景ってすごいかも^^;Fなのですりぬけができないのも難易度が高い一つの要因ですよね^^;
 
 長くなっちゃったんだけど、本とはここからが本題なんだけど・・・^^;GHでまったり船の旅企画が持ち上がりました^^こういうまったり企画はは大好きです^^;どこまでできるかワカンナイケド仕切ってみますね^^
早速概要です~
スタートはムーンググロウの港です。ここからハートの形をした島を経由して、ユーを大きく回りスカラブレイを超えて、サーペントピラーへ。ここでサーペントピラーからロストランドに立ち寄り再びブリタニアへ。戻ったら北へ向かい終点のニュジェルンの結婚式場までの道のりです~何もしないなら1時間ぐらいの道のりでしょうか・・・でも、途中キットいろんなことあると思うので^^;これを事故っていいます^^;1時間半から2時間くらいの企画でしょうかねえ^^
船に乗っている時間が長いので酔い止めの薬は必須^^釣りが好きな人は釣竿なんかもいいんじゃないでしょうか^^バックギャモンなんかもOKです。ネコさんが投網投げるって言ってたので、少しは戦闘できる準備もいるかな??あと、いすと食べ物は持参してきてください。船の上はあんまり広くないのでペットはお持込にならないようにお願いいたします。ウサギとか小さなペットはOK^^なお、船と机は私が準備しますのでお気軽にご参加くださいますよう宜しくお願いいたします^^

ホントに長文になってしまいました^^;

拍手[0回]

PR


【ごめんなさい><】
『せっかくの楽しみを邪魔しちゃいけないかなあ・・なんていらぬ気を使っちゃったりして・・ギルドチャットに入りにくくなっちゃったりします^^;』

ギルド表をチョコチョコ見てるつもりなんだけど、お誘いが遅れてごめんなさい><
これからは、今まで以上に、チェックします!
それと、遠慮しないで、どんどん声かけてね♪
【Reごめんなさい><】
決して、変な意味じゃないんです^^;私がもっと積極的にならないといけないのかなってかんじがするんです。ホントいつも感謝してるんです^^お誘いしていただいて^^だから、謝られたりしちゃったら反ってこっちが恐縮しちゃいます^^;今後も皆さんでがんばって「ラーク」盛り上げていきましょう~~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]