忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



十字架あたらな~~~い!!装飾系から完全に見放されているAiaiです。おはようございます~

新しいPONで背中に背負う十字架がでましたよね~とても重そうなのですが、前回のヒドラの翼?のときから装飾系がとてもほしいんですが・・・・・あたりません><

特に、今回の十字架は、ゲットできたPOPアップ表示が少ないように感じるのは私だけでしょうか?それとも、PONしてる人が少ないのかな?

装飾系は私は本当はかばんが欲しいんですが^^;十字架も出るといいなと思ってチャレンジしたんですが、出なかったです・・・今月使えるお金はもうないので^^;来月まだ、PON残っていればチャレンジします^^

さて、さて、イベントの件なんですが、右のアンケートも今日が最終日です^^長かったですね~ご協力を頂いた皆様に心より感謝!!!
で、現在は。アマリネージュがトップ・・・ま、これはおいておいて、アマリを除くと、タレイアがトップです。今日の最終日でリリスが逆転するんでしょうか?差はわずかです^^
アマリを除いてトップになったサーバーに私が新キャラを作る件について、^^土曜日を計画しております。時間はどうなんでしょうか?
実は土曜日はメインキャラは国家ダンジョンに行かなきゃいけないので。それが21:30~なんですよ~
その時間を除くと、19時ごろ??、明日のブログで発表しますね~^^

あと、タイタンでの集会は日を改めてしたいと思います。平日になるかもですね~夜ですけど^^;ま、これはもう少し先の話です^^


さてさて、6月30日から始まったTROYのイベントですけど・・・もうすでにダンジョンに行った方?おられますか~~??
傭兵団を組むダンジョンらしいですが、結構マゾい^^;イベントですよね~箱が集まらないです・・・

最低のLv50のダンジョンにいくのに文字を10組集めなきゃいけないですよね~ってことはボーナスモンスを倒してもらえる箱を最低でも40個集めなきゃいけないし・・・・

だいたい1日2~3こゲットできてるので、期間中に1回か2回行けるかどうか・・・・^^;しかも取引不可なので、ギルド内で集めて鍵をゲットするということもできませんね~~

いやいや・・・・参ったもんです><箱開けちゃった人・・インベントリが4個埋まっちゃってるでしょ^^;あ~~大変^^;捨てるに捨てれないしね~
私は箱のまままだ置いてあります。50個ぐらいになったら開けてみよかなって^^

取引が出来るようになればもっと活性化すると思うんですけど・・・・・どうなんでしょうか??


昨日のマイホーム^^目利きレベルが15になり、最初の目標のソファ購入しちゃいました^^
なんかね、最近金銭感覚がマヒしているように思います。100万円の武器を買うのだってためらっていた私なんですが、家具は買っちゃうんですよね^^;あと、普段持ち歩いているお金は1万円以下でぶらぶらしてたんですけど、平気で100万円以上持ってぶらぶらしちゃっております><何千万円の家具を買っちゃうこの感覚・・・・おかしい!!絶対におかしい!!!
決して大金持っているわけじゃないのに><毎日の交易所とか、1日クエストとか、いろいろ駆使して金策してる私・・・ここ数日で変わってしまいました^^;
元に戻さなきゃ破産しちゃう・・・・・

で、お家の紹介^^

2010y07m07d_094629875.jpg外から見ると壁が透けて丸見えなんですよね~^^新しき購入したソファーに座ってくつろいでいるところです^^

この部屋には出窓があるんですが、ここにはカーテンはつけれないのでしょうか?
あと、出窓のサン?ここにも何か飾りたいですよね~人形はおけなかったです・・・


次の目標は、カーペット^^アクセントラグです・・・・市場にはおいてなさそうなので生産なんでしょうか??


昨日も、ギルドのため、村のため、運営クエスト三昧でございました^^戦ったこともない敵とメインクエスト以外で戦う^^;もうヒヤヒヤドキドキものです。
でも、終わった時の達成感はいいですね~~^^
「ギルドに貢献したんだ!」っていう気持ちでみたされるんですよね~~当分この生活は続きそうです^^

ちなみに昨日はなんとか虐殺者っていう敵を退治しましたよ^^こっちもボロボロなんですけどね^^;私のメインクエストのアステカを抜いて次のクエストみたいで、そっちが進行しちゃっているという皮肉な結果になってます^^;

あと、昨日はちょっとしたギルド会議があって残念な結論が出ちゃいました・・・・詳しくは書きませんが、反対派は私だけだったので、とても残念な結果だったんですが、多数の意見、そして、私もギルドの一員、どんな結果だろうと受け入れなきゃいけないんだなあ~って思いましたね。私だけの意見で国家やら、ギルドに迷惑はかけれないですから・・・・。いろいろ口出しちゃいましてすいませんでした・・・今後ともギルドの一員としてどうぞよろしくお願いします~~~^^この件は昨日できっぱり割り切ろう~~~!!!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは^^    今夜はバベル^^

拍手[0回]

PR


【無題】
イベント箱文字が必ずでるならいいんだけど・・・・20個やって10個女神てwちね~
【Re:無題】
コメントありがとうございます^^そして、タレイアにきなはれ^^どうもありがとうございます~^^とても心強いです~
あの箱開けると文字以外も出るんですか~?ますます開けにくくなっちゃいました><きっと女神の聖水もイベント用なんでしょうね~文字が半分・・・ってことは80個??無理じゃん^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]